表示件数
0

明日はラブパトリーナ第7話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
明日9月6日はテレビ東京系で「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第7話が放送されます。
それではざっとあらすじです!

主人公ツバサの母は小説家。
だが締め切りが迫る中、あまり筆が進まないようだ。
その様子を見ていたツバサとラブピョコだったが、突然謎の光に包まれてしまい、なぜか小説の世界に入り込んでしまう。
そこでは小説の登場人物がラブゼーロにされてしまっていて…⁈

まぁこんな感じです。
なんていうか…まず本の世界に入り込むってどゆこと⁇
てかお母さん小説家なのね…ってことは、6日から始まる裏番組の主人公と職業一緒じゃん(笑)(偶然かな?)
あと人間(?)以外が今週の怪人化するのって前作ぶりだね(前作で怪人になってたのは絵画だったけど(笑))。
本に取り込まれたのはツバサとラブピョコだけだから、今回は1人での戦闘になるのかな?
中々面白いことになりそうだ…!

さて最後に放送局&時間です!
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第5話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第5話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第7話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは、新番組「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を!

明日は学校でTEAPっていう英語の試験があって自分は見られないから、(裏番組の仮面ライダー共々)よろしく頼むね!

0

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

木曜日楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

0

乃木坂46

今日は体育祭でした。みんなで一生懸命頑張ったのですが、一番力を入れていた応援練習で優勝できなかったのが悔しかったです。

0

部活勧誘求む

現在帰宅部(School of lock 内で)のナオルです。
部活に入りたいので、勧誘をお願いします。
待っていまーすー!!!!!!

0

のぼり坂直進中!

私は5歳から11年間クラシックバレエを続けています。
今年行われる予定だった発表会が来年まで延期になってしまいましたが来年に向けて頑張ります!

(逆電握手会あたりますように……

0

学校運営反省会議

校長、ビールの話は10代にはわかりません笑

0

助けて~

技術が進歩するのは良いんだけど
宿題どこまでやったか先生に即バレる
あのシステムやめて~( ;∀;)
きつい…完全なるストレスや~

2

好きな特撮、!

私、ついさっき特撮部にレスさせてもらいました笑
多分入部しました笑特撮部のみなさんよろしくお願いします!!幽霊部員にならないように週一ペースで頑張ります!
私は特撮と言っても、戦隊ヒーローが、特に大好きです!!一番好きな戦隊は列車戦隊トッキュージャーです!なんと言っても、トッキュージャーからは、トッキューレッドに、志尊淳くん、トッキューグリーンには横浜流星くん!その他の皆さんもたくさん活躍していて、見どころありよりのありです!
ぜひ、トッキュージャーをみてみてください!

0

熱中症気をつけて!

今日部活のランニングで友達が一人倒れました。。
救急車で運ばれて無事だったけど、意識が半分飛んでて、危なかったです。
みんなも熱中症気をつけてください!

0

Amazon祭り!

すげえ!SCHOOL OF LOCK用語集でしかみたことなかったAmazon祭りだ!現実にあったんだ!
 僕がAmazonで欲しいものは米津玄師先生のアルバムSTRAY SHEEPです!米津先生の音楽はあまりたくさんは聞いたことがありませんがテレビなどでたくさん特集を見ているとすごい曲を創る方なんだなと感じます!このAmazon祭りで米津先生デビューをしたいと思っています!
 校長!教頭!ぜひ僕にクイズに挑戦させてください!

0

逆電を願う男子高校生

最近勉強が辛いと思ってたところに乃木坂出演
なんということでしょう
その知らせだけで1週間は勉強が捗りそうじゃありませんか。しかしながらその知らせだけじゃ足りません。なんてったって今日は逆電があるのですから。欲をかいてしまったって今日ぐらい神様も許してくれることでしょう。いや、許してくれるでしょうか。こんないやしい願いばかり神に頼んでもいいのでしょうか。でも祈り続けてみようかと思います。校長と教頭と乃木坂さんに届きますように。

0

勉強辛い〜

受験に向けてやんなきゃいけないけど辛すぎるー
誰でもいいからおらに元気を分けてくれ〜!

0

ハッピーターン!!

今日、、、
ハッピーターンのメロンパンを食べました。
生地がチーズ風味で、真ん中でスライスされたメロンパンの間には、ハッピーターン味のクリームが挟まっていました。
スーパーでも売ってるので、ぜひ勇気をだして買ってみてください!!
塩味が効いたメロンパンって感じで、クリームもハッピーターンだなぁって感じる味でした。
ぜひお試しあれ!!!

4

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

僕がスクールオブロックを聞いているKissFM神戸というラジオ局では、開局30周年イベントで、いろんなアーティストがメッセージを届けてくれたりしています。
今までいろんな方が参加していますが、スクールオブロックに関係しているアーティストが、GLAY先生、スーパービーバー先生、髭男先生・・・などなど!そして今月は、なななんと!あいみょん先生も参加してくれることになったみたいです!!!ぜひ聞いてみてください!!聞いてみての感想・知ってる!という人はレスお願いします!

0

やっぱ乃木坂だな

ほんとに乃木坂46大好きすぎです。
かわいいし曲もいいし完璧!応援してます‼︎

0

世界で1番逆電握手会がしたい人

コロナで握手会に行けないので乃木坂のメンバーと話して握手会に変わる逆電握手会で癒して欲しいです!

0

登り坂進行中なこと!

私が登り坂進行中なことは、早起きです!
元々早起きが苦手で、学校に行く30分前に起きる生活を送っていたんですが、今年は受験生、、
お母さんに叩き起こされる生活から今抜け出そうとしてます!
大好きなゆりちゃんに、朝起きれるような応援をしてもらって、これからも登り坂進行していきたいです!!
逆電待ってます!!!ゆりちゃんんんんん!
大好きです!!!

0

ゆりちゃんんんんん!

今度の木曜日に乃木坂46のかきはるかちゃんと、はやかわせいらちゃんと、きたがわゆりちゃんの3人が登校してくれるのを楽しみにしてます!!!
ゆりちゃんんんんんんん!まってる!!!!

0

逆電 逆電〜!!!

乃木坂46のファンです!高校三年生になって受験が近くなってきました、シンプルですが3人に応援して頂きたいです!あと3人の乃木坂で1番好きな曲を知りたいです!

0

英検合否結果

英検2級…受かりました!!!!!!!!!!!!!!
良かった。゚(PД`q*)゚。

2

入部希望!!

私は、米津先生のファンになって、今年で8年目になります!!
それこそ、2012年『diorama』の前、つまり『ハチ』の頃から知ってますね。
ハチさんの、『マトリョシカ』がきっかけで、その時初めて『ボーカロイド』というのを知ったし、音楽にも興味を持ちました。
ここまで、誰かを好きになったのは、人生で初めてな気がする。
長くなりましたけど、米津部に入部したいです!!
かほし部長、宜しいでしょうか!!

0

昔やってた人

昔やってた人が戻る一回目の時。誰でも何か凄い事
やったみたいな人になる説

0

こんばんは。

来週、逆電ください。また来週 したっけね。