表示件数
1

出席日数、逆電メーター

皆さん、どうもお久しぶりです、
草食系ウォーカーですwそして
1週間ぶりの更新となってしまいすいませんw
今日からまた毎日更新目指します!
現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数118日
こもり教頭の遅刻2日
さかた校長とこもり教頭の欠席日数1日
在籍日数169日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数9回
さかた校長の総逆電回数418回
こもり教頭の総逆電回数412回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.54237288回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.49152542回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

1

SOL特撮部 現在の状況

『SOL特撮部』

5/20創部 7/28初逆電

部員数 61名
 
 部長  ゾンビ社長のぽんたまん
副部長 RNウルかずさん

部員(ここ最近で入部してくれた方の名前み掲示します。)
   RNしらす( ゚∀。)丼さん
     じゃーさん!さん
     なぁ〜ちゃんさん
     おまめつぶさん
     あーるわんまっくすさん
     れもんPさん
     無心の剣士さん

SOL特撮部は部員を絶賛募集中。入部希望の人はレスで教えてください。
またSOL特撮部について書き込むときは、タグに「SOL特撮部」(コピペして使ってください)をつけて書き込んでください。

「特撮は、生涯だ!!!」

0

募集!

市町村紹介で紹介して欲しい市町村を募集します!レスからお願いします!

追記:部活で遅くなったりするので出来ないかもあまり知れません。
だばの―

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #508

こんばんは‪‪‪‪☺︎桜嵐です♪
本日も、いつも通り定期コーナーをやってまいりま〜す!(`・ω・´)

本日は、第508回!!
今回紹介する生徒さんは…【RN 入社10年目のサラリーマン 】ちゃんで〜す‪‪‪★

こちらの生徒さんは、11月24日生まれ、大阪府民の11歳でございます!学年でいうと、小6に当たりますね〜(*^^*)

SOL!歴は、8ヶ月であります!★
聴き始めたきっかけとしては、元々神聖かまってちゃん先生が好きで、ゲストで来校するというのを知ったことだったようです!(≧∇≦)

ラジオネームの由来としては、クラスにいる不思議ちゃんが、一人で「入社10年目のサラリーマン」と呟いているのを聞いたからなんだそうです!

好きなアーティストは、Mrs. GREEN APPLE・神聖かまってちゃん・SEKAI NO OWARI・Suck a Stew Dryなどです♪

好きな曲は、ミセス先生の「我逢人」「クダリ」・神聖かまってちゃん先生の「33才の夏休み」・Suck先生の「モラトリアムスパイラル」など沢山あります!^^*

逆電経験はまだございませんが、サイダーガール先生の「落陽」が初オンエアされた際に書き込みが紹介されたことがありますよ‪☺︎‬

SOL!の部活では、邦ロック部、鍵言部、小学生しか入れない部、好きなバンドをただただ語る部、に入っております(´ー`)

趣味は、音楽・ラジオです!(*´꒳`*)

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪が、いかがでしょうか?(*'∀')
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

それでは、明日も是非お楽しみに(*´∀`*)スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)
したっけね〜^^*★

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

逆電出演者。

坂田氏(校長)ЧΘ小森氏(教頭)Åお疲れさまでした。僕も正直これはマジで出演したかったです。
さあ、今日の逆電出演者は、、、、、

・大阪府 15歳 はなか
・富山県 14歳 marin
・長野県 13歳 じゃーさん
・石川県 15歳 きょいず
・神奈川県 16歳 はまゆう0129
・福岡県 13歳 空色アスファルト
・静岡県 15歳 ハナヤギテ

ご出演ありがとうございました。
てなわけで,校長⊃教頭Φおやすみなさい。また明日‼

0

吹奏楽豆知識

演奏会って、感動するものがあるよね!また明日〜

0

告白って…

私は告白したことはあるけど、その時と同じくらい緊張した!しかも告白されるってわかってたのに…
告白ってこんなに緊張するんだ…

0

フル聞き

教頭が新曲をために貯めるせいで(おい)フル聞きしちゃったけどやっぱり楽しいわ…羊先生の新曲もよかったし、そして結局恋っていいな!ああどうして女子大なのかな!中高女子校だったのに女子大なのかな!ああ!あああ!

0

フジファブリック先生

大千秋行きました!
素敵でした!!!!
またいつか!!!!

0

さかた校長情報

さかた校長って、やるときはやってくれるかっこいい男性だよね!

0

なんだか

僕が今まで見てきた数珠繋ぎの中で一番いい形のものが聴けたような気がしました(笑)

今夜は「若者のすべて」を聴いて寝るとします。おやすみなさい。

また明日!

0

初めまして。

校長教頭初めまして。
掲示板で知ってる方はお久しぶりです。
エレキテルと申します。
先代のとーやまあしざわ時以来の登校でした。
社会人になり、聞く時間が無くなり、自然と掲示板からも離れてしまい、ほぼ1年ぶりくらいの書き込みかと思います。
最近夜勤のドライバーの仕事に変わり、久しぶりに登校出来るようになりました。
最近は何になりたいでは無く、どれだけ稼ぎたいが夢になってきました。
以前から仲の良かった生徒も初めましての生徒もこれからよろしくお願いします。

0

やらかした!!

空色アスファルトさん、ごめんなさい!
出ようとした所で切れました……
告白応援しています!

2

逆電ありがとうございました!

逆電ありがとうございました!
まさか初の逆電がこんな形になるとは…
めっちゃびっくりしたけどいい経験になりました。
空色アスファルトさん頑張ってくださいね!

0

今日の授業

楽しかった。今日もありがとうございました。また、この授業してください。さかた校長、こもり教頭、職員さん 今日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。メール読まれたい。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。今、病気と戦ってる。明日と来週、先生の診察があります。大声ダイヤモンド聞きます。また明日 したっけね。

0

今日の授業

とにかく面白かったです!逆電もありがとうございました!明日も楽しみ!また明日〜

0

逆電

出れなかったな〜(ToT)
今回も運がなかったということで。

ここ数年はちょこちょこ出させて頂いてたから、
その分今年は厳しいのかな...。

また逆電出たいな...。

0

オチが素晴らしい!

モテ期診断から始まり、告白に終わる。
今日の授業も最高だな!!!

0

www

完成度やっばwwwこれ即興?すげー!!男の誇りだぞ!!

0

あら

今日は黒板なし??

あっ、若者のすべてで終われるんだ……ホワホワだ(*^^*)

0

告白!

なんだこの少女漫画みたいな世界観!
羨ましすぎる!

0

告白

胸がギュンギュンしました。本番も頑張ってください^_^

0

青春だね~。

空色アスファルトさん、告白、頑張って。
応援しています。

リア部は、solの生徒みんなの恋を応援しています‼️
ファイトーーー‼️

0

頑張れ!!

空色アスファルトさんの恋ずっとラジオ越しだけど応援してきたから本番も頑張って欲しい!!笑笑
がんばれーーーーー!!

0

なんかリアル

台本あるのかっていうくらいにリアルなんですけど笑