表示件数
0

SOL特撮部 現在の状況

『SOL特撮部』

5/20創部 7/28初逆電

部員数 61名
 
 部長  ゾンビ社長のぽんたまん
副部長 RNウルかずさん

部員(ここ最近で入部してくれた方の名前み掲示します。)
   RNしらす( ゚∀。)丼さん
     じゃーさん!さん
     なぁ〜ちゃんさん
     おまめつぶさん
     あーるわんまっくすさん
     れもんPさん
     無心の剣士さん

SOL特撮部は部員を絶賛募集中。入部希望の人はレスで教えてください。
またSOL特撮部について書き込むときは、タグに「SOL特撮部」(コピペして使ってください)をつけて書き込んでください。

「特撮は、生涯だ!!!」

0

ラジオ部

ラジオ部では部員を募集中!レスからお願いします!
一言
「ラジオは早朝の番組、朝の番組、昼の番組、夕方の番組、ゴールデンタイムの番組、日付変わる前までの深夜番組、日付が変わった後の深夜番組、と時間によって分けられてそれぞれ特色があっておもろい」

生徒のネタがよみたいの回答待っています!
だばの―

1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #509

こんばんは‪‪‪‪☺︎桜嵐です♪
本日も、いつも通り定期コーナーをやってまいりま〜す!(`・ω・´)

本日は、第509回!!
今回紹介する生徒さんは…【RN しあわせの漬け物】くんで〜す‪‪‪★

こちらの生徒さんは、北海道民の16歳でございます!学年でいうと、高校1年に当たりますね〜‪★

誕生日は、6月19日です(●´ω`●)

SOL歴は、3年であります!
きっかけは、お兄さんがラジオを聴いていて、それがSOLだったようで、自分も聴いてみたというのがきっかけだったそうです!(*´ω`*)

ラジオネームの由来としては、毎週金曜日の19:00からやっている「イマリアル」という番組でパーソナリティを務めている森本さんにつけもらったものをそのまま使っているという感じですね〜(*´꒳`*)

趣味は、日本史を学ぶこと・ラジオを聴くことです(≧∇≦)

将来の夢は、中学の社会の先生になることです(`・ω・´)✨

好きなアーティストは、GReeeeN・乃木坂46・サイダーガールなどです♪♪

尊敬している人は、中1の時の担任の先生と中3の時のサッカーのコーチです‪☺︎‬

1番最初に買ったCDは、GReeeeNの『テトテとテントテン』です♪♪

好きな曲は、GReeeeNの「旅人」・「空への手紙」、乃木坂46の「逃げ水」・「~Do my best~じゃ意味は無い」、サイダーガールの「帰っておいでよ」・「サテライト」てす♪

部活動は、サッカー部に所属しております(*´꒳`*)

座右の銘は「おごれる人も久しからず」です!

休日は、基本的にはずっと家にいて、勉強やゲームなど色々なことをしているようです(*^^*)インドア派ですね〜!^^*

最近嬉しかったことは、部活の先輩とたくさん喋ることが出来たことだそうです^^*

逆電経験は、まだございません…!

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪が、いかがでしょうか?(*'∀')
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

それでは、明日も是非お楽しみに(*´∀`*)スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)
したっけね〜^^*★

0

吹奏楽豆知識

しっかり固定してないと、譜面台がどんどん下に下がってていってしまう。また明日〜

0

今日の授業

楽しかった。さかた校長、こもり教頭、職員さん、みんな、4連休 何しますか? 私は、バイト。日曜、病気と戦いながらドーナツ。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね。

0

嬉しかった話

今日、給食当番で牛乳を取るのを忘れててあれまだ1個余ってる貰っちゃお(休んだ人と駅伝があって4つほど余っていて)って言ってたのでそれ私じゃないなと思ったら私であれ牛乳ないって言って学級長のAくんに貰っていい、?って聞いて(自分の合わせて2個貰っていた)でいいよって言ってくれたので貰って白衣を脱ぎに行こと思って廊下に行こうと思ったらBくんが〇〇牛乳いる?って聞いてくれて貰ったから大丈夫!!って言ったけど言うタイミング逃してありがとうは言えなかったから後悔、!でも言ってくれて嬉しかったな、!!語彙力!!

0

すいませんw

すいませんw
毎日更新目指しますとか書いた次の日に寝落ち
してしまいましたw
radikoで聴いて明日書きます!
なので、今日は出席日数、逆電メーター休みます。

1

逆電出演者。

坂田氏(校長)*小森氏(教頭)》神はサイコロを振らない先生、疲れさまでした‼今回は、かなり奇跡な出来事がありすぎて、逆に面白すぎたwwwwww.
今日の逆電出演者は、、、、

・東京都 19歳 演劇部の丼
・長崎県 18歳 長崎のオニオン
・神奈川県 15歳 虚数のi
・岡山県 19歳 ちっちゃなトマト

ご出演ありがとうございました。この回は、奇跡や、いやマジかよ、ということがあり、正解を聞いたときは、まさかの解答ばかりで、ツッコミどころ満載でしたwww.明日は金曜恒例、運営戦略会議‼おやすみなさい。また明日‼

0

ありがとうございました!

想像以上に面白い方々だった・・・・笑
あんなにも楽曲やパフォーマンスはしっとりしていて、美しいメロディで、かっこいいイメージがあるのにそのギャップたるや・・・・w
けどそれもまた魅力であることがこの2時間で分かった気がします!笑
元生徒だった柳田先生、夢が叶ってよかったですね!
神サイ先生、またの来校お待ちしております!!
神サイ、もっと勉強せねば・・・・!

0

こもり教頭情報

ゲスト講師の方がくると、楽しそうだよね!

0

今日の授業

神サイ先生、ありがとうございました!クイズも一緒に考えられたりして楽しかったです!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜

0

またあしたーーー

最後の黒板も意味が込められてたんだろうけどよく分からんかった笑
男子高校生のわちゃわちゃみたいで楽しがかったです!!神サイ先生来校ありがとうございました
明日も楽しみにしてます!またあしたーーー!

0

のまらわっ

No matter whatめちゃくちゃ好きな曲だから嬉しい。
この曲歌ってるぎーくんめちゃくちゃすき!!
ありがとう〜〜!!

0

今日の授業

楽しかった。神サイ先生、さかた校長、こもり教頭、職員さん、今日もお疲れさまでした。さかた校長、こもり教頭、職員さん 明日もよろしくお願いします。明日、新しいバイト先の職場見学に行きます。明日から5日間バイト。日曜、病気と戦いながらドーナツ作り。無理しない。今、病気と戦ってる。先生と治療がんばります。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。大声ダイヤモンド聞きます。また、明日 したっけね。

0

ありがとうございました

ありがとうございました明日校長の体重楽しみです!

0

ありがとうございました!!

逆電ありがとうございました!!
すっごく緊張しましたが楽しかったです!
毎日スクールオブロック日記書いてるくらい 大好きなので、人生の宝物になりました( ; ; )
明日からもがんばれます!!
これからも毎日聴きます!!

1

ありがとうございました(*^^*)

神はサイコロを振らない先生!!!! 
2時間、ありがとうございました!!
初来校、嬉しかったです。
是非是非、また来てくださいね!!!!!!!!!
待ってます!!!(*˘︶˘*).。.:*♡

また明日〜!!

0

神サイ先生!

元生徒で黒板書く!ってエモいやんとか思ってたらホクロに注意で爆笑してしまった‪w‪w
神サイ先生がどういう方なのか今日の授業でわかった気がしました‪w

0

今日の授業

二日連続で色んな方向にいく授業でしたね(笑)
なんでけしからん方向に行っちゃうかな…(笑)

神はサイコロを振らない先生、ありがとうございました!

また明日!

0

今日

楽しかった。神サイ先生が面白かった。ずっと聞いてたかった。また、この授業してください。また、来てください。神サイ先生の曲、これからたくさん聞きたい。今日は、お疲れさまでした。最後の黒板、言葉、心に響きました。ありがとうございました。

0

www

BGMで情緒を表現するの秀逸すぎwww

0

やばい‪w

めちゃめちゃ気持ち悪いやん!!笑笑
鳥肌立つ‪w‪w‪w‪w

0

おいおいwwww

BGMツッコミどころ多すぎwwww
カナブンつながりでKANA-BOON流れるとはwwww
今日やばいなwwww

0

は⁉

カナブンが両肩にとまっていた⁉マジかよ...。なかなかないだろww.

0

え、カナブンで完全変態じゃないの?

カナブンって幼虫から蛹、成虫だから
スポーツブラに幼虫が付いて、そこからサナギになって
羽化したんじゃないの?
え、怖

0

カナブン

普通に嫌だ(笑)

というか卵産み付けられたのは恐怖でしかないよ!