表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数128日
こもり教頭は遅刻3日
さかた校長とこもり教頭の欠席日数1日
在籍日数181日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数0回
さかた校長の総逆電回数435回
こもり教頭の総逆電回数428回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.3984375回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.34375回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

吹奏楽豆知識

先輩が引退すると、その次の日の部活はすごく寂しさを感じる。また明日〜

0

ありがとうございました!

タイムフリーで聞いたんですがだいぶ前の書き込みが読まれてました!校長、教頭、ありがとうございました!今度はちゃんと聞いておきます!さっきの僕の書き込みは聞いてない状態で書いたのでご了承ください。一重族として頑張ります!

0

ムーミン

今日のムーミン情報です!


皆さん、リトルミィは知っていますか?
あとスナフキンも。
では、このふたりの関係はというと……

実は、異父兄妹なんです。
ふたりの母親であるミムラ夫人という人は、自身がその数を把握できていないほどたくさんの子供を産みました。そのうちのふたりが、スナフキンとミィということですね。

0

みんなーっ!

おやすみーっ!明日も頑張ろー!

0

今日はなし。

坂田氏(校長)Ⅷ小森氏(教頭)±お疲れさまでした‼本日は逆電出演者の公表は、1度も逆電がなかったため、本日はやりません。
今日の授業の最後あたりに、いじめに関することが出てきたので、一瞬涙があふれそうになりました。あれはやってはいけないですよね。
ということで今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日‼

0

さかた校長情報

私は今日初めて知った…校長が二重だということを…

0

第45回生徒のネタがよみたい

キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!今回のお題は「超さんの正体とは?」と「さかた校長の偶然とは?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

0

一重万歳!

私も一重ですがアイプチはしてません!

一重を大きくいかせるメイクを見つけたからです!二重のあの子が羨ましい、二重になりたいって散々思ってきましたが、自分を好きになる努力をしようと考えたとき私が出した答えは一重のまま自信をつけることだと考えました!

一重は可愛くない、かっこよくない、そんな事どうだっていい!!
自分をよく知って自分にしかみせれない魅力を出すことこそ、美しさだと思います!

0
0

人の数だけ悩みあり

それが大きなことだろうが、小さなことだろうが、考え続けていくことが大事ですね。

とりあえず僕は約9時間後に迫ったテストのことを考えようと思います。

あと僕は一重です。

また明日!

0

今日の授業

結構良い授業だったと思う!また電話ができない生徒さんのために、やって欲しいです!明日も楽しみ!また明日〜

0

今日

いい話しアドバイスありがとうございました。また、この授業してください。また明日 したっけね。

0

最後のとこだけ聴くとマジで授業テーマわかんない笑笑

0

目。

全然関係ないけど、
もし眼球系の能力もらえるなら、
千里眼が欲しい。

0

今日は、

今日は、名言たくさんだったね、、
ちょっと眠くて最初のほう、覚えてないけど(笑)
今日もありがとうございました!!
また今週もよろしくお願いします(*^^*)

また明日〜!!!!

明日楽しみだ!!
緑社先生❤(ӦvӦ。)

1

一重

一重って、世界でアジア圏にしかいないって思うと、愛おしく思えますよね!!!!!
私自身は二重になりたいけど!!!!(矛盾)

0

一重

僕も一重です。最初は二重に憧れましたまが、僕は僕、一重だから僕なのかなと思います。

0

それが?

大きな力部です

大きな力部は、部員一人一人の小さな「力」を集めて大きな「力」にし、困ったり悩んだりしている人にその大きな「力」でエールを送ったりする部活です

活動日は自由、活動時間も自由です

困ったり悩んだりしている人や、入部希望の方は、是非、この書き込みにレスをつけるか
「大きな「力」部」のタグをつけて
書き込みして下さい!

0

ごめんなさい!!!

全国の一重の皆さんごめんなさい!!!!!私は二重に生まれて良かったです。いいこと沢山ありました!!!!!ちなみに私は一重二重関係なくお目目ぱっちり男子が好きです!!!!!目フェチです!!!!!!(教頭も大好きだよ!!!!!!)

0

悩むよね〜

なんで二重の方が可愛くみえるんだろ
ほんとに理不尽だよなあ笑
一重でも可愛い人もいるけど、基本二重の人の方が何倍も増してかわいくみえるよね

17

目。

マスク社会の今、モテるかどうかが目で決まるんよね。一重には辛いわ。

0