表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数129日
こもり教頭は遅刻3日
さかた校長とこもり教頭の欠席日数1日
在籍日数182日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数437回
こもり教頭の総逆電回数430回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.3875969回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.33333333回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #517

こんばんは‪‪‪‪☺︎桜嵐です♪
本日も、いつも通り定期コーナーをやってまいりま〜す!(`・ω・´)

本日は、第517回!!
今回紹介する生徒さんは…【RN いちごはマジ神!】ちゃんで〜す‪‪‪★

こちらの生徒さんは、宮城県民の13歳であります!^^*学年でいうと、中1に当たりますね〜◎

誕生日は、4月7日です!(≧∀≦)

SOL歴は、5~6年ですが、毎日聴くようになってからは2~3年くらいだそうです‪☺︎‬

SOLを聴き始めたきっかけとしては、
ラジオをもらってつけたら丁度やっていたからだそうです!

ラジオネームの由来としては、いちごが好きだからという感じですね〜!(*´∀`*)

趣味は、料理・ギターです☆

将来の夢は、スクールカウンセラーになることです!(*´艸`)

好きなアーティストは、《すとろべりーぷりんす》です♪♪

1番最初に買ったCDは、すとぷりの『すとろべりーすたーと』です★

部活動は、バドミントン部に所属しております(●´ω`●)

座右の銘は、【十人十色】です!(*´∀`)

休日は、友達と遊ぶことが多いようです(o´艸`)

最近嬉しかったことは、握力30超えたことです!!

好きな生放送授業は、『けしからん逆電』です!(*´ω`*)

SOLの1番好きなところは、元気が出るところだそうです!!

逆電経験は、1度あります!
2020/8/18 『あの日ついた嘘』

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪が、いかがでしょうか?(*'∀')
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

それでは、明日も是非お楽しみに(*´∀`*)スタンプ全押しお願い致します♡
したっけね〜^^*★

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

色々

今回のアンケート内容は「好きな時間帯(複数回答可)」です!
朝→いいねスタンプ
昼→キュンキュンスタンプ
夕方→ファイトスタンプ
夜→おつかれスタンプ
深夜→うんうんスタンプ

キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!今回のお題は「超さんの正体とは?」と「さかた校長の偶然とは?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

したっけね。だばの―

0

吹奏楽豆知識

リングタイプの譜面の場合、リングのところにペンが入っている事が多い。また明日〜

1

今日

楽しかった。また明日 したっけね。

1

雑学研究部

「スマホの画面はトイレの便器の10倍以上汚い。こまめな掃除を大切に」

0

こもり教頭情報

こもり教頭は一重、または奥二重である。(昨日の授業参照)

0

楽しかった〜!!

早く恋してSOLで恋の相談したい!!笑
いつになるのやら、、(泣)

0

今日の授業

リョクシャカ先生、ありがとうございました!アルバムの曲をちょこちょこ出すやつで、聞いたことのある曲もあったけど、聞いた事のない曲もあったので、今日を機会にリョクシャカ先生の曲を聞いていきたいと思いました!また来て下さい!明日はヤバT先生が来校だー!楽しみ!また明日〜

0

ありがとうございました!

確かに修学旅行のようなノリだったような・・・・?w

やっぱりリョクシャカ先生、皆さん同世代とは思えない程すごい方々だなーと!

これからのご活躍も期待しております!
またの来校お待ちしております!

0

逆電出演者。

坂田氏(校長)И小森氏(教頭)”緑黄色社会先生,お疲れさまでした。恋って、やっぱり難しいですよね。好きな人ができると、その人に集中してしまうからな。
しかもチャンスは、なかなかないからな。
今日の逆電出演者は、

・兵庫県 16歳 イチゴ大福ミルク
・愛知県 18歳 れみあ

ご出演ありがとうございました。恋は好きな人とした方が、とても楽しいからな。だから今を大切にしていかないとな。緑黄色社会先生、今日はありがとうござ
いました。校長」教頭zおやすみなさい。また明日‼

0

恋に生きてみたい

昨日も書き込んだように僕は完全にひねくれてしまった恋愛フランケンシュタイン状態にいるので、今日の2時間は面白かったです!

タグは今日のキーワードです(笑)

また明日!

0

楽しかった〜!

色んな人の恋愛事情を聞いたりりょくしゃか先生のアドバイスとか色々聞けて今日も楽しかったああああ!!!
SOL生徒の恋愛経験値が実質的に上がったなこれは...!!!

0

もしかして?!

相手の子もSOL聞いてた可能性あるよね?!
え、すごくない?!

1

逆電!!

逆電ありがとうございました!!
今、逆電終わったらたまたま相手からLINEがきてて今日は時間も時間なので無理ですが、電話トライしてみようと思います!

三回に一回で相手の息抜きになれるようにがんばります!!

0

私は

好きな人にLINEを聞けなくて悩んでいます…

0

おい!

おい、校長!
全員校長の発言に戸惑ってたぞ!
リョクシャカ先生を困らせるなー!

0

LINEか、

絵文字とか1回のメッセージの長さとかスタンプとか、、LINEってむずかしいとは思うけど、、
応援してます、頑張れ!!!

0

こんばんは。

レミアさん、がんばってください。応援してます。

0

分かるわ〜

僕も受験だから中々声掛けずらいし、自分は誘ったりしたいしって言う葛藤.....相手から終わった!って言う報告受けるまでハラハラソワソワしちゃって
僕は終わった報告をそれとなく聞いたので少しずつ押していきます!!!

0

こんな状況だけど自分も恋を経験してみたいわ。その気持ちだと何やろな。(多分無理やろうと思うけど)なんせ自分は工業系のクラスで男子クラスだし。こんなことは出来ないな。

0

関西弁

関西弁ってなんかかわいげがないってゆうかいかついってゆうか…なんでやねん( ・᷄д・᷅ )

0

恋あるある!

・授業中、勉強中頭の中がずっとその人
・どうでもいいことに運命を感じてしまう
・自分の感情を振り回してるのは全てその人

0

いつでも何度でも

聴いた瞬間から涙が…………。
ちょっと今苦しい(笑)

元貴先生の声で聴くからこそ、さらにこの曲のことを好きになった気がします(笑)
元貴先生ってやっぱり、ミセス先生としてだけじゃなくて一人の先生としても大好きだし、尊敬してるから、なんか凄い嬉しかった………。

録音して、学校で聴こうかな……。
辛いこと絶対に乗り越えられる気がする……。

0

やばす、、、、!!

声から垣間見えてるオーラ....!!!
これは、相当ですね!?

0

土日がキツい

最近僕には好きな人が出来ました。その子は自分の席の斜め後ろの席で良く話します。インスタのDMでも話して結構仲はいい方だと思います。こなだの文化祭では一緒に写真も撮ってもらえました!その子に好きな人か気になる人いる?って聞いたら、いないって言われました。いつ頃告白したらいいと思いますか?

0

やばい、、

大森先生の歌声美しすぎてもう放心状態、、
一生聞いていたい、、

0

4年目

緑黄色社会先生に恋して4年目になります!!4年前から大好きだけど時間が経つにつれもっともっと好きになります!これからもずっとずっと大好きです!寝る前に緑黄色社会先生のことを考えていると夢に出てきます!これは恋に生きてるとは言えないですか?!

0

あれ?

これってSOL?
大森先生の演奏会じゃないくて?
あれ?