表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数130日
こもり教頭は遅刻3日
さかた校長とこもり教頭の欠席日数1日
在籍日数183日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数440回
こもり教頭の総逆電回数433回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.38461538回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.33076924回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

吹奏楽豆知識

先輩方が引退すると、それぞれのパートで後継ぎ問題が発生しがち。また明日〜

0

第45回生徒のネタがよみたい

キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!今回のお題は「超さんの正体とは?」と「さかた校長の偶然とは?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!
(長らくお待たせいたしました。明日結果発表!)

1

人探し番外編アンケート(調査部)

142回(調査部)
皆さんの学校の校則を教えて下さい!レスからお願いします!
第143回
今回のアンケート内容は「この頃の勉強時間(部活がある日)」です!
0~30分…いいねスタンプ
30分~1時間…キュンキュンスタンプ
1時間~1時間30分…ファイトスタンプ
1時間30分~2時間…おつかれスタンプ
2時間~2時間30分…うんうんスタンプ 

0

逆電ありがとうございました

大好きなヤバT先生としゃべれて、優勝までいただいて本当にありがとうございます。実は父がヤバT先生と同じ大学の出身です。言いそびれてしまいました。本当に楽しかったです。最高です!!

0

すごい

話したくて4km歩くなんてすごい!友達と話したくていつも帰る快速の止まる駅じゃなくて友達の帰る普通しか止まらん駅まで行って(快速乗るより)20分位遅れる自分とスケールがちゃう!

0

今日の授業

ヤバT先生、ありがとうございました!ヤバTワールド炸裂してましたね!やっぱりヤバTの歌好きだー!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜

0

ありがとうございました!

相変わらずげんきいっぱいな2時間でしたね!w
今回も楽しかった!!笑
そしてヤバイ生徒がここまでいるのもSOL!ならではですね!笑

ヤバT先生、本日は2時間ありがとうございました!!
またの来校お待ちしております!!

0

逆電出演者。

坂田氏(校長)м小森氏(教頭)ⅨヤバT先生,お疲れさまでした。みんな内容がヤバすぎるwwwww.これは本当に神回wwwww.
今日の逆電出演者は、、、、

・東京都 14歳 Mrs.けやきの中のしろくま(24点)
・群馬県 15歳 まくがフィン(27点)
・石川県 15歳 きょいず(30点満点)(優勝)

ご出演ありがとうございました。そして、きょいずさん、優勝、おめでとうございます‼28キロって相当ですよwwww.頑張れなw。
明日から10月‼そして明日は、伊沢拓司先生が、QuizKnockとして、スクールオブロックに、帰ってくる‼おやすみなさい。また明日‼

0

楽しい!

最初からずっと面白いし、ヤバイ人いっぱい出てきて楽しかった!

ヤバイTシャツ屋さん先生、ありがとうございました!

また明日!

0

やばい悩み

2ヶ月前に別れた女子がいるんですけど
なんか今その子のペアのもう1人の子が気になってるんですけど、その子は元彼のことがトラウマで男子に好意を持てないって言ってるんですけど、ほぼ毎日LINEしてるんです。
それでここはそっとしておくべきなのか悩み中です。それに!なんかクリスマスに今気になってる人教えてって言われてるんですよ………
どうしましょ

0

こんばんは。

ヤバT先生、コロナ終わったらライブ行きたい。ヤバT先生の曲、たくさん聞きます。

1

WALK

友達と話すためなら何キロでも歩くなあ。
私も中2のとき20キロ歩かされたなあ。2時間睡眠で行って死にそうだったなあ。日焼け止めぬれば良かったなあ。

ちゃんと寝て、絶対日焼け止め塗ってくださいね!?日差しなめてた!
私日焼けで痛くなることないのにマジで赤く&痛くなるよ!笑笑笑

0

新語

「うらヤバしい」
新しい言葉だ...
今度LINEで誰かにこの言葉送ろ。

0

共感

一昨日授業でたまたま高校の友達と一緒になってめちゃくちゃ嬉しくて授業終わってからその友達と一緒に帰りました。
その間ずっと喋ってました。
喋りすぎたなと反省しました。

0

KANA-BOON先生!!!

きたーーー!!久しぶりにSOL!でのKANA-BOON先生の新曲初オンエアだーーー!!!しかも次のシングルの表題曲!!!!アニメの曲!!!楽しみです!!!!

0

やばい。

大好きで大好きで大好きな芸能人のテレビ出演が今日あったのに、学校から帰ってから今まで寝てしまっていた。録画も絶対できてると思ってたのにできてなかった。それだけで涙がとまらない。
その芸能人がInstagramでみてください!ってストーリー投稿してて、もう心がめちゃくちゃ。ほんとに楽しみにしてたから。ほんとにその芸能人が大好きすぎるから。
中学生になって初めてこんなに泣いたかもしれない。
傍からみたらめちゃくちゃしょうもないことで泣いてしまってる自分ってヤバい。

0

こんばんは。

ヤバT先生、ライブツアーおめでとうございます。野菜嫌いでヤバイ。どうしたら、野菜食べれますか?

0

やばい!

新型コロナウイルスの影響で高校最後の文化祭体育祭などの学校行事が全て無くなりました

0

やばいこと

なぜかネギが苦手すぎてやばいです。
好き嫌いは良くないと頭の中ではわかっているのですが、どうしても食感と匂いが駄目です。給食でも家のご飯でも、ネギが食べられません。
他にも苦手な野菜(アボカドやセロリ)はあるのですが、それらは調理法によって食べることができます。でも、ネギだけはミキサーにかけても、みじん切りにして何かに混ぜても食べられません。みなさんは、どのようにしてネギを食べていますか?

0

やばい!

私は何をしてる時でもダンスを踊ってしまいます。
例えば家に帰る時や学校の移動教室、家の中ではものを取りに行く時にターンしていたりします。こんな私やばくないですか?

0

ヤバイ!

毎朝登校時間がやばい!

いつも時刻の1、2分前。今日担任の先生に「遅刻してるわけじゃないけどもうちょいと余裕もって来ようか」って言われました。
今日も「今日こそ5分早く出よう」と思ったのですが、朝ごはんを早く食べ終わったからとせんべいをのんびり食べてたら時間がどんどん過ぎてて結局いつもの時間に…やばい!

0

やばい!!

友達には秘密にしていますが文房具が好きすぎてやばい!!
自分はペン類の中でもシャーペンが好きすぎてほんとにヤバイ!!!
新しいシャーペンが発売されたらとても興奮しています!!

0

ハイキュー!!キャラの誕生日

今日(9月30日)は、梟谷の器用貧乏 木葉秋紀の誕生日です(*´︶`*)
木葉は上に書いているように、器用貧乏 オールラウンダーなプレイヤーです。チームメイトの木兎の調子が悪いときは、赤葦とともに木兎を支えています。ポジションは、WS(ウイングスパイカー)ですが、セットアップも得意としています。
チームメイトと話しているときは、木兎がいるからかツッコミが多いですね。合同合宿では、小見と一緒に潔子さんに話しかけようとしていてちょっとチャラいのかな?
声優さんは、村田太志さんです!
木葉、happy birthday!

0

ポルカ

SOLにゲスト講師としてもきて欲しいな〜〜!!

0

大学生の現実がヤバい

4月から大学生になりました!死ぬほど勉強して合格して、泣いて喜んだはずの大学…。未だに1度もキャンパスに行けていません!( ; ; )友達も出来ず、教授の顔も知らず、ヤバいです…。仕方ないのは分かってるけど、こんなはずじゃなかったのに!!ってなってます。校長!教頭!ヤバT先生!こんな中でもモチベーションを上げる方法を教えてください!

0

髭男LIVE

見たかったのに、金欠で見れんかった…