表示件数
0

こんばんは。

今日、鬼滅の刃 TVで見ました。いい話し。LISA先生の曲、いい曲で元気もらった。今度は、映画見に行きます。

0

鬼滅の刃 沼

お母さんが見事にはまったぜぇぇぇぇッッッ!!!!!!!!!!

0

セリア

土曜日にセリアに行き、推しのグッズ入れを買いました!
透明のポーチです(〃´∪`〃)透明になっているところにグッズが入れれる
タイプのやつです!これから愛用します(≧◇≦)

0

ありがとうございました!

応援部の逆電、ありがとうございました!また逆電できて楽しかったです^^
放送後記、何度も読み返してます笑(∩´∀`)∩校長と教頭の言葉が本当に嬉しかったです。受験、いけちゃうんじゃないか!?って思えてきました!笑 
最後、宿命が流れた時、嬉しくて泣きそうでした。 実際、勉強に疲れた時に宿命を聞くことがあって。教頭が「宿命が、数学から一歩離れた時のスイッチになればいい」と言っていて、なるほどなあと思いました。
いつも生徒に寄り添ってくれるSOLチームが大好きです!応援してくれたからには、頑張らないわけにはいかないです!合格して見せます!カロリーメイトも、すごく楽しみにしています!!ありがとうございました!

0

すごいなぁ。

学校の先生とか親とかの話って全然耳に入らないし、すごく反抗したくなるけど、校長と教頭の話ってすんなり耳に入ってきて、頭に残って、
すごいなぁ。ほんと、何が違うんだろ。

0

ふと思ったこと.....

今年の4月からSOL!を聞き始めて、早10月になり、久しぶりに学校に通う日々……
いつもは家で描いてたFAXを、学校で、空きコマに描く……
なんかめちゃくちゃいい時間だなって今ふと思いました
これからは配布されたプリントの裏とかじゃなくて、ちゃんと真っ白な紙に書けるようにコピー紙持ち歩きます…(笑)

0

校長教頭、応援してください!

明日(10月24日)に文化祭があります!
僕は難しいソロをやります!
もしこの書き込みを23日までに読めたら、応援してください!
もし読めなくても、きっと頑張ったと思うので、褒めて欲しいです!

2

結果発表

僕の中間テスト結果
国語:96/100点  1/90位
社会:99/100点  1/90位
数学:100/100点  1/90位
理科:93/100点  3/90位
英語:100/100点  1/90位

理科は問題の不備で、その問題が解けなかった人に加点があった(僕は解けたので加点なし)ので3位に落ちました。でも、加点前は僕が学年トップです!ということで今回は僕が実質全教科1位!

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。お疲れさまでした。いい授業、いい話し、アドバイスありがとうございました。元気も励ましももらってます。これからもよろしくお願いします。solが好き。さかた校長、こもり教頭、職員さんについていきます。私は、悩み抱えてます。話し聞いてほしい。初逆電ください。先生が好き。病気と戦ってる。先生と治療もがんばります。先生の診察もある。報告します。バイトも辛い。料理とお菓子とスイーツ作ります。