表示件数
0

ドラ恋

中間告白…
正直、トウヤくんとみなみちゃんが話してるシーンみてる時もふうたちゃんの事が頭から離れんかった…あれはきつくて苦しくて切なすぎる。1番最初に帰ってきたんがタクヤで良かったっっ。

ドラ恋切ないシーン多すぎるからけいくんとまなみちゃんのラブラブが一番平和で精神安定させられる笑 あとけいくんが好きってゆった後のMC陣おもろすぎ‪‪笑 渡辺直美さんと教頭のそっくりさんの動きつぼすぎた笑笑

0

今年も

毎年、誕生日になると掲示板のホーム画面にHappy birthdayって出てくるのが凄く嬉しい。
初めて掲示板に登録した小学生の時からそれを見るのが毎年の楽しみ。
今日も朝掲示板のホーム画面が変わってて、また誕生日が来たんだなって感じた。毎年祝ってくれてありがとう。

0

こんばんは久しぶりです←定期

11月始まりましたということで、
また書き込みに来ましたー
2日から天才LOCKS始まるということで、多分その時間は通うかなと思われます
通うの久しぶりだなぁ〜〜‪w
聞きにくると安心感あって好きです笑

それはそうと、人生初な凄いことがありまして、
なんと座禅部のわたくし、人生初の告られました‪w同級生で同じクラスの人です。好きな人ではないのでフリましたが、好きになってくれてる人もいるんだなーと思いました。嬉しかったー。でもボクは座禅部でいます‪wボクの恋愛対象は23歳からっぽいので‪w(最近気づいた)

ということで今月も頑張って行きましょう!!!
QuizKnock先生楽しみです!!!
校長教頭、今月もよろしくお願いいたします!!

2

11がつ

もうすぐ2020年がおわってしまう

もうすぐE-girlsが解散してしまう・・・><

0

あと2ヶ月

11月もスタートして今年もあと2ヶ月!
寒さが増してきたけど体調に気をつけながら頑張ります!
また、SOLを毎日聞いて学校も頑張りたいです!

今年コロナなど大変なことが沢山あったけどあと2ヶ月を楽しみたいです!

頑張る!

0

もう11月

早い!時が経つのがとてつもなく早い!
今年も残すところあと2ヶ月ですよ!
まだ何も残せてない感じで年をこそうとするのが少し残念です。
そして
校長 教頭 が就任して8ヶ月目に突入しますが、やっぱり時が経つの早いですか?

0

やばい

BLUE GIANT 最新刊
大がかっこよすぎる
素晴らしすぎて語彙力を失ってやばいしか言えない
音が漫画から聞こえてくるよ...

1

今年も終わり!?

もうすぐ今年も終わりますね。
米津先生、来ないかなぁ···(願望)