表示件数
0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #573

こんばんは‪‪‪‪♡本日も、定期コーナーのお時間がやってまいりました〜!(`・ω・´)

今回ご紹介する生徒さんは…【RN ストロベリー&さくらんぼ】ちゃんで〜す‪‪‪★2回目のご紹介となりまーす^^*

こちらの生徒さんは、2月27日生まれの14歳でございます(*´∀`)
学年でいうと、中3に当たりますね〜(*´꒳`*)

SOL歴は、約2年2ヶ月であります!
眠れなくてたまたまラジオを付けたらSOLがやっていて面白かったので聴き始めたんだそうです(≧∀≦)

ラジオネームの由来は、いちごが好きだからというのと、それだけでは何となく寂しくて一番最初に思い浮かんだのがさくらんぼだったそうで、その2つを組み合わせて、【ストロベリー&さくらんぼ】になったようです◎

趣味は、ピアノを弾くこと・YouTubeを見ること・小説を読む&書くことです!!

夢は、保育士や福祉関係の仕事に就職することです(*´艸`)

好きなアーティストは、Hey! Say! JUMP、ADDICTION、Official髭男dismなど沢山居るようです♪♪

好きなYouTuberは、アバンティーズ・ジモティーズ・パオパオチャンネル・すしらーめんりくです!!

部活は、《吹奏楽部》に所属しております◎
担当楽器は、トロンボーンです!

特技は、速読・ピアノです(。>∀︎<。)

休日は、勉強したり、ピアノを弾いたり、YouTubeを見たりして過ごしているようです‪☺︎‬‬

好きな生放送授業は、《掲示板逆電》です!

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪〜(。>∀︎<。)是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

いつも、このコーナーを楽しみにしてくださっている方がたくさん居るようで、とても嬉しい限りです♡これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします(*´∀`)
では、また明日!
スタンプ全押しお願い致します♡
したっけね〜^^*

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

サイレントな思い

志望校、というか行きたい分野が分からなくて迷走し続けているんですが、最近美術系でも良いかなって考えるようになってきています。
でもそういう学校に進学するには美術系の予備校に通わなきゃいけないし、そういうところに行きたいなら今年中に言いなさいって親に言われてるんですよね…(年明けから予備校に行かないと間に合わないため)
でも、昨日家にあった某大学のパンフレットを見ているときに見つけた文化系の学部も良いなって思ってる。
ただし学力的には難しいんだよね…

自分はどこへ行くんだろうか?

0

名言たくさんでしたね!!!

セカオワ先生!!!!
2時間、ありがとうございました!!!!!
名言たくさんで聴いていて凄く楽しかったです!!!
この感覚の楽しいは久しぶりな気がします(笑)
新しい発見がたくさんありました!!!!!!!

世界始の講師ですから、また来てくださいね!!!!!!
待ってます!!!!!!
2時間、ありがとうございました❤(ӦvӦ。)

0

ありがとうございました!

やっぱりセカオワ先生は安定の頼もしさ!
また帰ってきてくださいね!!

0

サイレントしない!

言いたいことは(もちろん考えながら)サイレントせずに言うべきですね。そこが自分のターニングポイントになるかもしれない…!

ちなみに僕の好きなおにぎりの具は昆布です!

SEKAI NO OWARI先生、ありがとうございました!

また明日!

0

また明日〜

久しぶりにセカオワ先生の生放送聴けて嬉しかったです!
明日からアンコン練頑張ろ〜!

0

おにぎり!!

私も梅ですよ!!!!
Saori先生と一緒です!!!!
梅は最強です!!!!!
でも定番は鮭だと思ってました(笑)

0

おにぎり

校長→チャーハン
チャーハンとかそういう系も好き!

0

今日。

坂田氏+☆小森氏⁑セカオワ先生,お疲れ様でした。今日は生徒たちのいろんな願いを聞いてきました。生徒には生徒それぞれの願いがあり、そしてその道に進んでいくという、意思がすごく伝わってきました。ぜひその願いを叶えてもらいたいと思っています。今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
•愛知県 17歳 ブラウンクッキー55
•東京都 15歳 はるるん(同い年)
•鹿児島県 18歳 なららまこまこ

0

またあしたーーーー!

セカオワ先生生放送教室に来て下さりありがとうございました! 2時間とっても楽しかったです!
人に言えないことってあるかもしれないけどそれも誰かに伝えることも大切だなと思いました
サイレントはしなくていい! この言葉大切にします!
セカオワ先生の曲はどれも神曲で毎回楽しく聞かせてもらってます!
これからも頑張ってください!
明日もよろしくお願いします!
またあしたーーーー!

0

いつかきっと読まれる日まで

ちょうどテストも終わったのでしっかり登校してこう。そしたらまた誰かと心が繋がるかもしれないから。

0

逆電ありがとうございました!

逆電ありがとうございました!
話したことで、少し気持ちも楽になり、話してみる勇気も出てきました!
来年から両立がんばって、色々な顔を持っている素敵な人になるようにたくさんのことに挑戦していきたいと思います!
校長教頭!セカオワ先生!ありがとうございました!
私はおにぎり紅鮭がすきです。

0

かっこいいです!!

Fukase先生、めっちゃかっこいいです!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!
癒やされました!!!!!!!!!

1

両立

両立って絶対に難しいし大変だと思うけど、自分の夢であるものだから頑張って両方やっていくのが良いのかなと思いました。
なので、親御さんにもしっかり自分の気持ちを言って両方全力で挑めるように頑張ってください!

2

素晴らしい

目標が明確なのはすごいと思います!
そのまま突っ走れ!

0

思ったんだけど。。。

校長と教頭、セカオワ先生もラジオパーソナリティじゃない?って。

0

すごい

すごく将来のこと考えられててすごいなぁ。やっぱり両立ってなったら色んな問題があると思うけど、Saori先生の言うように両方してみてもいいと思いました!

0

ラジオパーソナリティ

いいですね。ちなみに、私も声優のことを調べる過程で見つけたんですけど、保育士って人と関わったり、声をハッキリしたりってことが必要なんですよね。これって、声優だったりアナウンサーだったりパーソナリティだったりに共通して必要なことだと思ってるので、保育の事を大学で学んで、ラジオで活かせることもあると思うんです。

1

すごーい!

来年から!よし、絶対聴きます!
同じ地元民として応援します!

0

ラジオ局!?

凄い!!!!!
ラジオ局、オーディションしてたんだ!!!

それに受かるってめっちゃ凄い!!!!

0

パーソナリティ!?

すごい!!
私もやってみたいと思ってたので元気出ました!
思いっきり楽しんでください!!

0

お母さんのおにぎり

セカオワ先生こんばんは!!初書き込みです!!
私は毎日お母さんのおにぎり食べてます!(笑)私はお母さんのおにぎりが1番好きで、それを伝えたらおにぎりの海苔が日に日にアートになっていっています。とにかく細かいんです!ちなみに私は昆布が1番好きな具材です!(笑)

0

瑛人先生?

教頭、ふつーのトーンで言ったけど、初解禁情報なのでは……??

瑛人先生来校は嬉しいかも〜!!!!!!!(>ω<)

1

おにぎり

コンビニのだと梅か鮭が好き。
自分で作るんだと梅×昆布×ツナがほんま好き。

0

かんぴょう巻き

私の願いは、かんぴょう巻きタワーを食べることだな〜