表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数230日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数224日(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍日数322日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数0回
さかた校長の総逆電回数646回
こもり教頭の総逆電回数631回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.80869565217回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.81696428571回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

ビビデバビデ部 25

こんばんは。ビビデバビデ部です。
25回目の活動をします。
今回は僕のオススメ曲を紹介します。
今回のオススメ曲は
Snow Man先生の「Crazy F-R-E-S-H Beat」です。

この曲は滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movieで初めて聴きました。
その時に見たダンスがとても印象に残っています。
特にサビの部分のダンスがタイミングバッチリでめちゃくちゃカッコ良いです。
振り付けは岩本照さんが担当されたみたいですね。
また、最初の目黒蓮さんのパートが低音ボイスでとても好きです。
僕は一発でハマりました。結構リピートして聴いてます。
是非、聴いてみてください。
そして、MVも見てみてください。

こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲を紹介しています。
また、生徒さんの中でこの曲がオススメみたいなものがあればレスで教えてください。
以上です。おやすみなさい。

0

お笑い交流部 19

こんばんは。お笑い交流部です。
今回はお笑い交流部について軽く説明します。

内容といたしましては好きな芸人やネタなとを掲示板で書いて少しでも気になった生徒さんがいれば良いなと思って立ち上げたものです。
そして部員は現在僕含めて5人います。
レスをいただけたらその時点で入部なので何卒よろしくお願いします。

現在の部員は僕以外は
①星空のヴァイオリンさん
②黄色の風船(=´∀`)さん
③あいにゃんねこさん
④よもぎのカギさん
です。

おそらくすぐ終わる部活ですが、お笑い交流部は部員を募集しています。
現在部員は僕含めて5名です。
他にもこんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあれば教えて欲しいです。
以上です。ありがとうございました。

0

またあしたーー!

今日もありがとうございました!
優里先生もありがとうございました!
あっという間の2時間でした!!
また生放送教室に来てください!!
SOL凄すぎる!! LINEを使ってOn-Airモードにできるんだ!!! それも2万人もいたなんてすご!!
そう考えると、いつも2万人くらいの人がSOLを聴いてるんだよね!やば!!!すご!!!
一緒にジャッジできるのとっても楽しかったです! また機会があればやって欲しいです!!

sumikaLOCKS
sumika先生!4日間の短期講習ありがとうございました! sumika先生のわちゃわちゃ感が好きであっという間でしたが、とっても楽しい4日間でした! 次は生放送教室でお待ちしてます!!

明日もよろしくお願いします!
またあしたーー!

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。楽しかった。今日もありがとうございました。2時間お疲れさまでした。励ましてもらいました。ありがとうございます。今日、先生の診察受けて、病気が悪化してました。来週も病院。報告します。今、病気と戦ってる。治療がんばります。薬 飲みます。おやすみなさい。明日から3日間バイト。無理せずがんばります。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。さかた校長、こもり教頭のトーク好き。これからも楽しい授業お願いします。生徒思いで優しくて面白くて一緒に泣いてくれて支えてくれるさかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。ずっと生徒でいます。メール読んでください。励ましてください。先生が好き。また、明日 したっけね。

0

優里先生!!!

優里先生、今日はありがとうございました!!!
さらに優里先生の事が大好きになりました!!!!!
また是非是非来校してください!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!
また明日っ!!!!

0

ズッキューン

補習します!
現実では補習からめーっちゃ逃げてたけど、ゆうり先生が居るなら!いくらでも補習します!
また明日!

0

今日の授業

優里先生、ありがとうございました!「ドライフラワー」で優里先生を知りました!なかでも、「ピーターパン」が好きです!今日の来校でますます好きになりました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜

0

きゃー!

ゆ、優里先生……きゅんです……
大好きな優里先生の声でそんなこと言われたら私…
さっきもだけどラジオの前でひっくり返ってきゃーきゃー言ってるんですけどwこんななったの初めてw

0

今日の校長教頭

今日の校長教頭は見たことないくらいバチバチしてた気がするなぁ〜。思ったのは私だけ?
教頭のルーズリーフ派には負けます。ノートって言ったけどなんだかんだルーズリーフ使ってますw
校長ごめんなさい。。

0

優里先生!

優里先生また来てください!!
優里先生の授業ならいくらでも受けられます!笑
お疲れ様でした!だいすきです〜!!

0

優里先生ありがとう!

優里先生の声落ち着いたよーー

良い夢見れるーー!

0

喋り!

今日なんか校長と教頭めちゃくちゃ喋ってますね笑

0

ジャッジありがとうございました!

優里先生、校長、教頭!先程は、ジャッジありがとうございました!たしかに、初めから自分でハードルをあげるのはな、、と思いました笑
私はよく言動がうるさいと言われるので、頑張って静かにする練習をしつつ大学で友達を100人作ってこようと、いや1000人作ってこようと思います!!
あと、優里先生の曲がとっても好きで、毎日聞いています!新宿で優里先生の歌声を聞いた時から見た時からハマり始めました!インフィニティも最高すぎました!!これからも応援しています^_^
ジャッジありがとうございました!!

0

ル―ズリ―フ!

副教科ならあんまりペ―ジ使わないし プリントも挟める。

0

今日の授業

楽しかった。優里先生 元気もらいました。ありがとうございました。また 来てください

0

私的には!

私的には、ノートはまとめるのに
ルーズリーフは問題を解くのに
向いてる気がする…。

0

優里先生

優里先生、また来てください!
楽しい2時間でした。ありがとうございました!!

0

優里先生へ

優里せんせーい!
毎日フィニってまーす!!
(訳)毎日インフィニティ聴いてます!!

0

二択

極論人によりますよね(笑)
どんなものにもいい面と悪い面がありますしね。
意見を戦わせてみるって面白い!

優里先生、ありがとうございました!また来て下さいね!

また明日!

0

ル―ズリ―フしか勝たん!

副教科ならあんまりペ―ジ使わないしおったりしても書きやすいです!ル―ズリ―フの紙にもいろんな教科に沿った線が引かれているのとかあってとってもいいです!

0

僕は

ルーズリーフ派。
Hilcrhyme先生の「ルーズリーフ」もイイ歌だね!
でも作詞する時はスマホなんだよね。

0

今日

もう授業終わる。早い。もっと聞きたかった。楽しかった。優里先生の曲 いい曲。これからたくさん聞きます。2時間お疲れさまでした。また、来てください。また、この授業してください。

0

ノート派…かな?

私は最近まで、ルーズリーフって何?でした笑
ノートのパッて開いて
パッとしまえるのが好きなんですよね~

0

ぶっちゃけ

ノートとルーズリーフは完全に性格によって使いやすさの度合いが変わりますよね。

0

お!?

教頭の完全勝利!私はルーズリーフ派なので嬉しい!