表示件数
0

うどんさん

校長はやっぱりうどんさんからチョコもらったよね???!!!

0

スペシャルウィーク

皆さんスペシャルウィークお疲れさまでした。school of lock!!の皆さんありがとうございました。

0

学校運営反省会議

坂田校長!今週の学校運営反省会議聴きました!毎週楽しみにしているんですが、今週は特に神回だと思いましたw途中のうどんさん乱入は笑いましたw
校長の愛が伝わって途中ニヤけました♥
そして!!自動車学校の卒検合格おめでとうございます!!校長の初運転がドライ部で見れるのが楽しみです!!私も今自動車学校に通っていて、来月に卒検を受けるので頑張ります!!

0

2/25生まれよ集え!

全国の2/25生まれの生徒の皆さん!!!!!!
私も2/25生まれなんですけど、どんくらい同じ日生まれいるか気になったんでレス下さい!
当日はレスくれた方祝い倒しに行きますよ笑
もちろん年齢は問いませんよ〜

0

生誕祭

ななみんの最後のソロ曲「ないものねだり」にSOLの時のななみんも一瞬映っていますぜひみなさん聞いてみて下さい

0

企画書

授業名(企画名):
SOLのCM、ジングルを考えよう!
内容:
スクールオブロックで時折流れるジングル。
そして、マザーシップの東京FMで流れるCM。
それを生徒から募集する企画。

ジングルの場合
・5秒程度の音源デモを送ってもらう。自分の声で作ったジングルでも良し、音楽ソフトや楽器を使っても良し、条件は必ず「SCHOOL OF LOCK!」と入れること。

CMの場合
・特設フォームもしくは掲示板に20秒になる(100文字程度) CMコピー(脚本)を送ってもらう。
熱くSOLをし紹介する脚本も良し、漫才風に面白くするのも良し、設定を作り寸劇風にしても良し、条件は「『SCHOOL OF LOCK!』は毎週月〜金曜日の夜10時から開校中!」を入れること。

校長教頭、職員が気に入ったものがあれば実際に採用する。
企画として前向きに検討をお願い致します。

0

生誕祭

今日は自分の推し、そしてこのSOL girlslocksまた先生のななみんの誕生日です。この掲示板でも言わせてくださいお誕生日おめでとうございます

0

スペシャルWEEKどうだった?

こんばんは!
そして一週間お疲れ様!チームKGBです!

スペシャルWEEKどうだった?
Ado先生、GENERATIONS先生、ニガミ17才先生、優里先生、ダイエット侍
めっちゃ豪華だったね!!!

そして今度はにしな先生が!!!
KGBも鬼リピートしちゃってます。

来週も絶対聞き逃せない!
掲示板、生放送に集合だ!!!!

★チームKGB★

0

おしらせ

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
今日はテスト勉強で忙しいので、いつもやっている「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」の予告はお休みです。
待ってくれている方すみません…