表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数240日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数234日(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍日数336日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数4回
さかた校長の総逆電回数669回
こもり教頭の総逆電回数654回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.7875回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.794871794871回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

色々

~生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回のお題は
「最新のスマホ『スタロマ』についてるマジでいらない機能を教えて下さい」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

今回は回答がありません!是非レスを!

~昭和歌謡&サザンオールスターズ部今日の一曲特別版~
自分が大好きな曲、
川中美幸先生「あなたひとすじ」
演歌だけどめっちゃしみる

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。今日もありがとうございました。2時間お疲れさまでした。また、この授業してください。励ましてもらいました。最後の黒板、言葉ぐっときました。今、病気と戦ってる。治療がんばります。ほぼ、毎週 病院。報告します。明日、バイト。明日もよろしくお願いします。おやすみなさい。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。先生が好き。

0

また明日ーーー!

今日もありがとうございました!!
今日の授業テーマで懐かしい!と思う曲が沢山あって、最高生放送教室に2時間になりました!!
SOLの生徒さんの選曲良すぎる!!! またこの授業して欲しいです!!生まれる前だけじゃなくて幼稚園の頃とかも楽しそう!!
最後にGENE先生の花はやばいですよ!!!!
最高すぎます!!!!!

aikoLOCKS!!!
aiko先生!!3日間という短い間でしたが、ありがとうございました! aiko先生の明るさや、関西弁で話すとこが好きすぎます!もう何度もキュン死しました!! 献立→カレー、けんちん汁、筑前煮 の茶色day! とっても楽しかったです!! 次は生放送教室に来校してくださることを待ってます!!

明日もよろしくお願いします!
また明日ーーー!

0

企画書

授業名: 新しい環境が不安です。
内容: 4月から進学や就職などで新しい環境などになる人も多いと思う。そこで4月からの新しい環境での不安などがあれば教えてもらう。
例えば……
・4月からの新しい高校で友達が一人もいなくて心配です。
・4月から社会人ですが今までアルバイトなどもした事がなく、働いたことないので不安でいっぱいです。

0

最後にGENERATIONS先生の花はやばい!!!!!びっくりしてぶっとんだ!!!!!

1

吉田拓郎 "流星"。

沁みるわ〜。
以前まで当たり前だった毎日が「当たり前じゃなくなった」から今だからこそ沁みますわ。
「当たり前なことは何も無い」。

また明日。

0

またあしたー!

楽しかったです!!!!うわ!!!!
GENE先生の花!!!!

0

今日の授業

自分の知らなかった素敵な曲がたくさん知れて、嬉しかったです!私もこれから皆さんに勧められた曲を聞いていこうと思います!!明日も楽しみ!また明日〜

0

花!GENERATIONS先生の声!今日の授業も最高です!あがりました!!⤴︎︎︎⤴︎︎

0

GENERATIONS先生のカバーだァァァァ

めっちゃ好き!大好き!!
いいよなぁ〜
涼太先生と龍友先生の声だいっすき!

0

産まれる前の曲

平原綾香さんのJupiterを車でよく耳にして、結構好きなんだけど、実は私の生まれる前にリリースされていたという事実に驚いた。
曲自体は聞いたことあってもそのアーティストや曲名までは知らないということが多いし、逆に曲名を知っていてアーティストを知らないということもある。
今日聞いた曲の中にも、曲は聞いたことがあって、曲名を初めて知ったものもあった。
最近の曲ばかり聞くことが多いけど、たまにはお父さんやお母さんのCDを借りていろいろな曲を聞いてみようと思った。

0

自分が生まれる前のうた

今日の授業、すごい楽しかった!
ぜひ、またやってください!!
楽しみにしてます!

0

今日は

いつもと雰囲気が違っていいな〜
最近ではテレビで流れないような曲も流れてたくさんいい曲知れた!!

0

生まれる前の曲

自分が生まれる前から名曲がたくさん存在していて、それに初めて触れたときに感じる気持ちは本当に最高ですよね。
そして、今僕たちが聴いてる曲を何十年も経った後に、未来の10代が触れると考えるとワクワクしますね。

もっと色んな曲を聴こう!!
色んな音楽に触れよう!!

また明日!

0

いい

今日めっちゃ良い。私が生まれる前の音楽っていいなって思えた。すごく楽しすぎてずっと熱唱してるし、結構歌える私にびっくりした!
歌詞を調べて読みながら聴いてるけど、流星、めっちゃええ曲やん。プレイリストに追加しよっと。

0

君が生まれる前の歌

今日の授業良すぎた…またやってくれえ…

0

今日。

坂田氏⊿⇔小森氏∝お疲れ様でした。
今日はみんながまだ生まれる前の曲について取り上げていましたが、今とは違う雰囲気を味わうことができました。あと今日僕は公立高校入試でした。無事終了しました。卒業式は土曜日に控えています。
明日もがんばりましょう。ありがとうございました。また明日。

今日の逆電出演者
・埼玉県 15歳 古本屋の古書
・神奈川県 15歳 カツ丼クリームチーズ
・石川県 18歳 半沢直樹に憧れている男
・新潟県 15歳 オルニチン

0

ミスチル

ミスチルさんの「星になれたら」は、よく家族でドライブする時にかけてたなー。お父さんがミスチル大好きで、1人で大合唱しているのを聴いて、一緒に盛り上がってた!!!!

0

で、

「星になれたら」が入ってるアルバム「KIND OF LOVE」は1曲目の「虹の彼方へ」から最高なんですよ。「思春期の夏」っていう名曲もあって…。

0

星になれたら

初めて聴いたけど、すごくいい曲!
これから寝る前とか、車乗りながらとか聞きたいと思います!

0

星になれたら

まさに今の状況と合っていて、ずっと聞いてられる!

0

星になれたら

兄がミスチル好きで、ずっとCDかけたり口ずさんだりするもんだから、ミスチル先生私もめっちゃ聞きます!星になれたらめっちゃ熱唱してます!

0

今日流れる曲ひとつ残らず全部名曲。

選曲オールスターすぎん?
今日で終わるんかこの番組。ってくらいよ。