表示件数
0

届かないかもしれないけれど

私にレスをくださっていた方々、元気になったらお返事をすると言ったきりになってしまい、申し訳ないです。
本来ならおひとりずつ個別にお返事すべきだと思うのですが、ここでまとめてのお返事となることをお許しください。

調子なのですが、去年の夏頃から徐々に回復してきました。
SOL卒業を宣言した投稿から約1年が経ちましたが、掴んだと思った未来の鍵は間違っていないような気がします。
大学での勉強がとても楽しいし、自分に向いているような気もします。
これから挫折を味わうことがあるかもしれませんが、少なくとも今の私には、この道で頑張る理由がはっきりとあります。それを信じ、夢を叶えられるように、そしてまた苦しまないように、自分を大切にしながら日々を楽しみたいと思っています。

皆さんのようなあたたかいお言葉をかけてくださる方々と、この場所で出会えて本当によかったです。救われました。ありがとうございました。

この投稿ができたので、やっと卒業できたような気がします。笑

0

やっぱり泣いたわw

すとめもinバーチャル
ありがとうございました。みんなからのコメントで大号泣wとっても楽しい思い出を作ることができました!!  関係なさすぎるけど…
これからもついていきます!

0

うぁぁぁぁぁぁ

てちと、とーやま校長が戻ってくるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
来週は、一日も聞き逃すことはできない!

0

ワクチン

今日二種混合ワクチン打ってきた
めちゃくそ痛い・・・

0

興奮

あの、大好きなとーやま校長と
てちおねぇさんがスクールオブロックに帰ってくるだと、絶対聞かなきゃ後悔する
坂田校長、小森教頭負けずにがんばってください

0

Perfume GO

今得々うどんにいるんですけど、まさかのポリリズムが流れてます!
顔がぱぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ってなりました

0

てちーっ!!!!!!!!!!

てち、SOL出演決定おめでとうございます!!
そして、SOL運営の皆さま、本当にありがとうございます!!
ずっとてちがラジオ出演してくれるのを楽しみにしていたので「平手友梨奈ちゃんがラジオに出演する」というニュースを見たときは嬉しくて思わずスマホを投げ捨ててしまいました。
私はこの春から高校生になります。正直、新しい環境でちゃんとついていけるか、不安しかないですが、前にやってくださった、平手友梨奈ちゃんのガールズロックスのときのように平手友梨奈ちゃんのラジオを聴いて、また前を向いて何事にも全力でやり遂げられる、背中を押してくれるような勇気をもらって自分と向き合いながら新たな高校生活を走り抜けていけたらいいなと思います。
飾らない、そのままの平手友梨奈ちゃんのラジオを楽しみにしています。

2

入部希望

ハイネリィランラです!

米津さんが好きなので、米津部に入部したいです!よろしくお願いします!

0

教頭発見!

妹が見ていた、某ダンス番組にジェネ先生が出演してました!やっぱりダンス上手い人はかっこよくて憧れるな〜

0

嬉しい!!

とーやま校長!
平手LOCKSありがとうございます!!!
またてちの声がラジオで聴けるなんて私は幸せ者ですね!笑
毎週金曜日を楽しみにこれから1週間頑張っていきます!!

0

お久しぶりに書き込みします!

また!あの!スクールオブロック様で平手友梨奈さんのお声が聞けると知りめちゃめちゃテンション上がってます!!
てち×SOLは僕の青春の1部です!
4月から新社会人になって色々と忙しい日々が続きますがその中でも癒しを、楽しみを届けてくれるSOL様、遠山校長には感謝しかありません!
楽しみすぎるぅ!!

0

第3週目

とーやま校長もとーやま委員として帰ってきて
平手ちゃんもまた帰ってきてくれる
平手ちゃんが帰ってくるってことは
写真部も復活ってことですかね!?
平手ちゃんが帰ってきてくれることで
久しぶりに掲示板に書き込んでます
これから第3週目が楽しみになります

0

寝る前にダンガリー先生がなにかツブヤいてるか確認しよと思ってツイッターのぞいたら、教育委員会の「以上!」に変わる曲じめにどうかって、「ふにゅう。」ってダンガリー先生がツブヤいてるのを目撃してしまって盛大にふきだした午前3時33分。

0

平手友梨奈さんへ

友梨奈ちゃんお久しぶりです。
私は2017年から女子クラスを聞いていました。
毎月3週目に登校してくれる友梨奈ちゃんに
毎日救われていました。
学校の登下校、勉強の合間などなど聴いては
友梨奈ちゃんの落ち着いた声を聞ける喜びを
噛み締めていました。ほんとありがとう。
そして、昨日のSOL教育委員会での突然発表。
ほんとに泣くほど嬉しかったです。
また、3週目に友梨奈ちゃんの声が聞ける
それが何よりも嬉しくて仕方なかったのです。
ほんとおかえりなさい。という気持ちでたくさん。
また、SOLを楽しみに思える日が訪れるのが
今じゃものすごく待ち遠しいです。
待ってます。

0

友梨奈ちゃんおかえり!!!

こんにちはこんばんは!
Twitterでスクール・オブ・ロックにゆりなちゃんがコメント出演すると聞いて久しぶりに聞きに来ました!
ラジオで友梨奈ちゃんの声が久しぶりに聞けてとっても幸せです( ᷇ᵕ ᷆ )
ドラマに映画に私たちをたくさん喜ばせている友梨奈ちゃん。1年越しにラジオに戻って来てくれるなんて本当に嬉しくて涙が出てきました(ガチです笑)
これからもずっとずっと応援しています!!

ちなみに友梨奈ちゃんに出会った時は中学2年生だった私が今年大学生になりました!時の流れって早いですね、、(笑)友梨奈ちゃんに出会えてもう5年。
高校卒業して大学生活不安なこともたくさんあるのでエールください、お願いします( ¨̮ )

4

金曜日

掲示板の更新すごく速い気がして、ありがたかったです。
本当にありがとうございます、そして、本当にありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

0

あさってはラブパトリーナ第36話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、4月3日にテレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第36話が放送されます。
もう、4月ですね。
春休みの宿題を全然進めてなくって、そろそろヤバいと思ってます(笑)
さて、あらすじです!

おやつばかり食べていたせいで、文字通りまん丸に太ってしまったラブピョコ。
このままでは、ラブパトリーナは強化フォーム「ラブピョコリーナ」に変身することができない‼︎
「ダイエットなんてできないピョコ〜」と言いつつ、ラブパトリーナの面々に応援されながらダイエットを始めるラブピョコ。
ダイエットに励みながら、ラブピョコは皆と出会った頃のことを思い出すのだった…

まぁ、こんな感じですね。
まず…なぜ太ったんだラブピョコ(笑)
妖精枠が太るなんて、ガールズ×戦士シリーズ史上、いやこの手の作品では前代未聞(当社比)だぞ…⁈
そして太った状態ではラブパトリーナはラブピョコリーナに変身できないという事実。
…そりゃぁ、ラブピョコリーナに変身するためにはラブピョコがアイテム「ラブピョコハート」に変身する必要があるからなぁ〜(^-^;
太ってるとアイテムにはなれないのね…
とりあえず、ダイエット頑張って! ラブピョコ!(笑)
あと、今回は振り返り回になるようですね。
何話か前にも振り返りやってたけど…新型コロナウィルスの影響…?
まぁ、あまり気にすることはないか。

最後に放送局&放送時間です!
〈4月2日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第34話)
東日本放送 7時30分~8時(第34話)
長崎放送 6時~6時30分(第30話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第28話)

〈4月3日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第34話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第34話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第36話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

では、よろしくね!

0

遠山委員

遠山校長おかえりなさい!!!!!!
遠山委員めっちゃ応援してます!!!!!!
平手友梨奈先生(?)を採用してくれてありがとうございます!!!!!!
毎月の楽しみが増えました!!!!!!
SOL最高!!!!!!

0

あのね、

とーやま校長もといとーやま委員、おかえりなさい。また、ここで声が聴けて私はとても嬉しいです。久しぶりにラジオでわくわくしました。笑

0

おかえり!

とーやま校長、じゃなくて、とーやま委員と
平手友梨奈ちゃん、おかえり!!!

大好きな2人はもちろん、いつものスタッフさんも一緒のようで嬉しい限りです

0

おかえりなさい(T^T)

こんにちは!!!

とーやま校長、そして平手友梨奈ちゃんが帰ってくる
という事で…✨✨
新しいスマホでしっかりまた登録してきました!!!
私も、ここに来るのは1年ぶりになります(T^T)

友梨奈ちゃん、とーやま校長本当におかえりなさい!!!!!!

友梨奈ちゃんに伝えたいこと!!!
今もね、ずっと友梨奈ちゃんの事が大好きなんです♥
コロナなどで直接お会い出来る機会は少ないけど、
テレビの前でずっとペンラ振って今でも応援しています!
友梨奈ちゃんが抱っこしていたカワウソ。
私のお家に迎えしてから1年が経ちました♥
これからもずっと友梨奈ちゃんのことが大好きです!

とーやま校長に伝えたいこと!!!
とーやま校長にお手紙を書く企画を覚えて居ますか!?
あの時に、本当に気持ちを込めてお手紙を書かせて頂きました

0

と―やま委員~~

今日の放送めちゃくちゃ楽しかったです。
これからも毎週リアルタイムで欠かさず聞きます。
あと~1つお願いがあるのですが~
今すぐにとは言いませんが委員の権限でいつしかPerfume LOCKS!を復活させて
欲しいです!お願いします!

0

楽しみ!!

4日に原宿行ってファッショントラック見てきます!!次いでにLevi'sも行ってきます!トラックのサイン見てきます!

0

友梨奈ちゃん!おかえり!

ものすっごく朗報でうれしいです!!!友梨奈ちゃん!初めての逆電でお話しさせてもらった楓です!覚えていますか、、、、?
実は あのラジオを聞いて私を知ってくれた友梨奈ちゃんファンの男性と SNSで仲良くなり 付き合い 東京大阪間で一年半の遠距離恋愛を経て 去年の夏から同棲を始めました!そして 今年の友梨奈ちゃんの誕生日には籍を入れる予定です!!
スクールオブロックと友梨奈ちゃんが私と私の大切な人とを出会わせてくれました、、、、本当に本当に感謝しています。泣
友梨奈ちゃんと逆電してから約5年たった今 私はスクールオブロックと友梨奈ちゃんのおかげで本当に本当に幸せです!!!人を好きになることの素敵さ 大切な人の存在の大きさを教えてくれてありがとう。
ずっとこのことを伝えたかったので またスクールオブロックの掲示板に友梨奈ちゃんのことを投稿できるチャンスができて幸せです泣!!どうか届きますように。

2

あああ

最後の最後まで粘ってたら0:00になっちゃって、急いでボタン押したんだけど間に合わなかった、、、もうちょっと早く押しておけばよかったなぁ

5

今日からこっちだね

PLKTのみんな~またよろしくね~!
学校掲示板だろうが気にしないでPerfumeさんの話するからね~!笑
見かけたらレスちょーだいね!

0

また来週ーーー!!!

今週もありがとうございました!!
先週と今週は別れと出会いがあり色々なことがありましたが、来週の新時間割での新年度!!楽しみにしてます!!

今日の学校運営戦略会議、なんかいつもと違う気がしたな笑笑 しっかり振り返ったからかな?笑 なんかノリが違うかったんだよねー笑笑

教育委員会!!
とーやま委員による教育委員会!! 去年からSCHOOL OF LOCK!!を聴き始めたのでずっととーやま委員のを聞いてみたかったので嬉しいです!!
始まりから感動したのに切り替えがすごい笑 ハーゲンダッツ食べたりとーやま委員はやっぱり自由だなー! そういうとのすきですよ笑
平手友梨奈ちゃんによる平手LOCKS!!!!!!!!!!!!
てちの声がSCHOOL OF LOCK!!で聴けるなんてほんと嬉しい!!3週目楽しみにしてます!!

来週もよろしくお願いします!!
また来週ーーーーーーー!