表示件数
0

日課

高校生になってから始めたこと
・早起きしてお弁当作り
・いつもより健康に意識して爪先重心で階段上がり
・スマホ使いすぎ注意
・机に向かう時間増やす
・スクールオブロックを聴いてモチベUP!!!!!
忙しい毎日ですが頑張っています。
昨日より今日、今日より明日に明るい幸せな自分が待っていることを信じて。

0

……………

だめだ、この時間になると全部だめになる。

もらった言葉も贈り物も遠くなって、
自分がどんどん縮んでいく。

緊張と不安でどうしようもない、
なのに ちょっとだけ、背のびしていたい。

5

話したい

こんにちは。
私は元々病気で今は入院しています。コロナの影響で誰にも面会出来ず悲しいです。話すことも減って辛いです。レス待ってます。

0

走り切る

決めた。
五月の英検終わってからニュースフラッシュの円盤買う。赤星青星買う。Terminal買う。よすが買う。やり切る。絶対合格する。
先に買って誰かにあずかっててもらったりするのも考えたけど、それだと気が緩んでしまう故……
頑張ろう、受験だってたった十カ月だもん。

あああああああでも緋色の弾丸観に行きたい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
スポット映像勢いがすごくて大爆笑してしまったしアテレコどうした???ってくらいノリノリで見るたび笑顔になってしまう

四月半分やり切ったら「緑酒」聴くんだ……早く聴きたい……
驚きたくてスポット映像も見てないんです………

0

??

私が使っているパソコンがおかしいのか、新しくできた掲示板が開けない・・・
原因が全くわからず困ってます(泣)
ここで言ってもどうにもならないのですが。早く何とかしようと思います。

1

KGBさんに質問があります…

RNって変更したら、その変更したアカウント(?)に今まで書き込んだ書き込みとか、送ったレス移行出来ないんですか?教えてほしいです(・ω・`人)わたし3、4回RN変えてて、それで今までの消えちゃうから…こうやって直接KGBさんに質問すれば良かった…(´;ω;`)

0

アキネイター

アキネイターでさかた校長を出そうとしたら、ぺこぱの松陰寺太勇さんが出てきました。

1

P.T.A.入りました!!

親に説得して、P.T.A.に無事に入ることができました!
木曜日に入会したのですが、ちょっと色々忙しかったので今報告させていただきます。
早速サイトを眺めてみたのですが、コンテンツが豊富で、かなり楽しそうでした。
今後、P.T.A.限定のグッズとかも買いたいなと思っています。
また、LIVEもいずれ見に行きたいです‼

0

日曜で

やっと16歳になりましたぁー!!!
これから高校生活満喫します!

2

振られたかな

相談して返ってきた返事がなぁ。
脈ないかも知んない。
切なく流れるメロディー、、こんなに泣かせるの、にぃ。
ほらブラックピンクのstayっていう曲の中の歌詞なんですけれども。
ちょっと脈あるのかなぁないのかなぁ。
ああああ。相手が高嶺の花すぎ?

0

ドッチしようぜ!

ドッチボールしたくなった。考えたら色々奥が
深いんだよな。何か最近はあんまり
する事が無くなったからな…。
久しぶりにやりたいな。