表示件数
0

日記

教頭と校長が来る家庭訪問って怖いなww
教頭の唐突のモンハントークがあったのでモンハン紹介します!

--------------------------------------

モンハン紹介

簡単に説明すれば、武器を使ってモンスターを討伐、または捕獲するゲーム。
教頭が話していたモンスターハンターライズはシリーズ最新作で、switchだけで発売されている。
いろんな武器があり、大剣、太刀、双剣、ハンマー、弓などがある。
モンスターの攻撃を避けながら隙を突いて攻撃することや、討伐したモンスターの素材から武器を作って強化するのがこのゲームの醍醐味。
なかなか倒せなかったモンスターを倒せた時の達成感はすごいらしい。
ちなみに僕はまだ買えていないので、中間テスト後ぐらいに買おうと思っています。
体験版はニンテンドーeショップから無料でダウンロード出来るので是非みんなやってみてください!
--------------------------------------

また明日!

0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数267日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数261日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数378日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数756回
こもり教頭の総逆電回数741回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.8314606741573回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.83908045977回

それでは、また明日〜

0

色々

~生徒のネタがよみたい~
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!
今回は「驚きのクラス発表の仕方は?」!
セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

天窓、羨ましい。
校長、教頭、今日も楽しい授業、もっけだの~~

0

企画書

授業名: 新学期大アンケート
内容: 新学期、色々気になることがある生徒も多いと思う。そこでsolのLINEや掲示板を利用してみんなにアンケートを実施する。
例えば…
・筆箱にペンって何本くらい入れてますか?
・電車通学で、時間がかかるけど楽なルートと乗り換えが大変だけど短時間で行けるルートどちらが良いと思いますか?

1

銀河鉄道999

この銀河鉄道999で流れているEXILE先生の楽曲だけど元々はゴダイゴって言う歌手なのを知ってますか?
やっぱり銀河鉄道999は最高だな!!銀河鉄道999からお送りしているんだったらメーテル居ますかね?メーテル!!!

0

今日。

坂田氏⇔∟小森氏⇔お疲れ様でした。今日はオンライン家庭訪問でしたが、久々に僕のも紹介されて、すごく嬉しかったです。やはり皆さんの部屋にはそれぞれの個性があることがわかりました。
今後とも自分の部屋を大切にしてほしいと思います。今日もありがとうございました。僕は明日から高校の授業が始まります。おやすみなさい。また明日。
※今日は諸事情により逆電出演者の公表はありません。

0

みんなの部屋

素敵がつまってますな!
そして自分の部屋を見て思いました。

片付けんといかん……。

きれいな部屋で気持ちのよい春を!

また明日!

0

おやすみ

今日も狭い布団で寝ますww
ピアノにぶつからないように気をつけます!
みんなおやすみなさーい!

0

今日の授業

生徒のみんなの部屋が知れて、私の部屋がいかに汚いかということがよく分かりましたw掃除しよw
明日も楽しみ!また明日〜

0

( ゚д゚)ハッ!

この曲は! 銀河鉄道999‼

…てか、今日のSOLは銀河鉄道から999局にお届けしてるの…⁇

1

さよなら〜!

今日も楽しい時間をありがとうございました!
999局?笑笑
校長も教頭も安定に面白かったです!
ほんとありがとうございます!笑笑
明日も登校します!
まーたあーしたー!

0

JFN

999局
コミュニティfm入れても足りない。

0

銀河鉄道999

EXILE先生!!銀河鉄道999大好きです!!ありがとうございます!!

0

校長

なんか最後ワールドにはいってたな笑笑

0
0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。いい授業、楽しい授業ありがとうございました。また、この授業してください。今日も2時間お疲れさまでした。さかた校長の最後の黒板、言葉がぐっときました。こもり教頭の言葉、いいアドバイス。明日もよろしくお願いします。明日、大学とバイトと家事がんばります。。明日の授業楽しみ。おやすみなさい また明日 したっけね。

2

お部屋訪問

校長、教頭に来てもらえてよかったです!(笑)
お父さんに増築するよう頼んでおきますwww

天窓なんもみえーん!!

0

BGM

一瞬妖怪ウォッチのBGM流れた!懐かしい~

0

ねばねばゼリーさん

ねばねばゼリーさんの家に全員で行ったらえらいことになるぞ!笑笑

0

校長??

校長ロマンチックモード入ってる??

0

こもり教頭!

こもり教頭の笑い方どうにかしてください笑笑
笑い方面白すぎてつられる爆笑

0

ねばねばゼリーさん

ねばねばゼリーさんノリよすぎて最高!笑笑

1

部屋自慢

あたしの部屋は推ししかいません。笑笑
GENERATIONS先生がだいすきすぎて、部屋はGENERATIONS先生の物がほとんどをしめています!だいすきな物に囲まれると毎日幸せです!

0

ねばねばゼリーさん!!

うちと同い年なのに全然、部屋の様子が違う‪w
うち、床に物が散乱してるよ‪w
ねばねばゼリーさんって男の子なのにうちより綺麗‪…‪w

0

お部屋

オシャレやし、恩田陸先生の小説に出てきそうな世界観!素敵です!

0

天窓

なにもみえませーん!
ってめっちゃ笑った爆笑