表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数268日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数262日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数379日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数1回
さかた校長の総逆電回数757回
こもり教頭の総逆電回数742回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.82462686567回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.8320610687回

それでは、また明日〜

0

日記

滑舌が悪いのでリーガルリリーって言えない(´ω`)
文字って便利ですね。

そういえば昨日言い忘れたんですけど、廻廻奇譚MV1億回再生本当におめでとうございます

0

こんばんは。

おやすみなさい また明日 したっけね。

0

企画書

授業名: 校長教頭のフリートーク授業
内容: 逆電もあまり繋がずに校長教頭がフリートークを披露する2時間。今週あった出来事やちょっとした事件などなんでもOK。しかし、フリートークに行き詰まると校長教頭の過去の恥ずかしい音源が自動的に流れてしまう。
掲示板もフリートークやリアクションの書き込みを中心に取り上げていく。

0

合同授業

学校で先輩と合同授業があった!
がんばるぞ!!!

全然聴けなかった…
おやすみなさい

0

今日

リーガルリリー先生ありがとうございました。2時間お疲れさまでした。また、来てください。リーガルリリー先生の曲 たくさん聞きます。

0

今日の授業

リーガルリリー先生、ありがとうございました!ツアー頑張って下さい!!私もリーガルリリー先生の曲をこれから聴いていきたいと思いました!明日も楽しみ!また明日〜

0

また明日ー!

今日も忙しくてあんまり聞かなかった、タイムフリーで聞くぞお!

0

下校の時間!

早かったな〜!今日はなんか眠過ぎて、明日はしっかりぱっちり起きときます!笑笑
リーガルリリー先生ありがとうございました!
ま〜〜たあ〜〜した〜〜〜〜〜!!!

0

リーガルリリー先生

リーガルリリー先生LIVE頑張ってください!
思いっきり思いをぶつけてきてくださいね!!
また明日ー!!!

1

早く

早く友達作りたい 一人だけでもいいから

0

変わりたいね

少なくとも自分を好きになれるくらいの自分には変わりたい。今の甘えてばかりの自分は嫌い。今からでも変わりにいこう!

リーガルリリー先生、ありがとうございました!

また明日!

0

今日部活で

今まで、体力取り戻すのきつい···って、やる気がおきなかった陸上だったけど、今日全力で走った時、楽しいって思えた!なんか、自分を締め付けてた鎖がバッてとれた感覚。

がんばるぞー!

0

変わりたい

周りのみんなみたいに他人と抵抗なくしゃべれるようになりたい。
そうしたらもう苦しむ必要なくなるのに。

1

天使と悪魔!

リーガルリリー先生の天使と悪魔最高です!
流れた瞬間目が覚めた笑笑

0

ありがとうございました!

逆電ありがとうございました!
今まで自分のこと貶してばっかりだったけど、これからは自信持って、自分は優しいと1日に100回唱えて頑張っていきます!!

0

素敵な性格!

HSPっていうのがあるらしいです。
素敵な個性だと思います!

0

ネガティブ

わかります。私も、ネガティブに考えてばかりです、、
悪い方ばっかに考えがいってしまいます、、
ポジティブに、前を向いて生きていきたい!!!

0

こうていぺんぎん

こうていぺんぎんを心の中で飼っておいて学校に行ったらそれで花丸。問題1問解けたら花丸!
ってするといいらしいですよ!!高校の新しい担任の先生が言ってましたよ!!

0

お〜!!

リーガルリリー先生の天使と悪魔もめっちゃ良い!!!!!!
セカオワ先生と違う響き方がある!!

ぶち(とても)良いですね!!!!

0

ネガティブ

ネガティブが悪いこととは思わないで欲しいです!
レオンさんなりのやり方や、気づきがあると思いますよ!
無理はしないで頑張ってください! そして、保育士さんになれること応援してます!!

0

ネガティブでいいこと

校長が言ってたとても優しい心があるに近いかもしれないけどむちゃくちゃ話すことが上手だと思います。なぜなら常に伝わってないんじゃないかと思いながら話すのでむちゃくちゃ丁寧に話せると思います。

0

めっちゃ分かります、

私も過去に似た経験があったことから、春から新しい生活が始まりましたが、未だに人に声をかけられずひとりぼっちです。自己肯定感がどうしても低くなってネガティブが出てしまうので、自分のペースで少しずつ前に進めるように頑張ります。

0

そういう時は

自分の甘やかし方を
覚えるといいかもね。
コンビニとかで
お気に入りのスイーツ買います。

1

初めての経験

小6の時から塾の帰りにラジオをつけたら、
こんないい番組に出会えました!
これは奇跡だよね!

0

こんばんは。

気持ちわかる。私も同じです。私は、ポジティブになりたい。

0

わかった!

校長がゲストの先生を困らせちゃったら爆破するシステムなんですね!

0

好きな曲!

「コーンポタージュ」と「坂道の途中で」って曲がリーガルリリー先生の中で1番すきです