表示件数
0

大変だ…

今日は趣味の本や漫画、CDなどを買い、浜辺美波さんのフォトエッセイを買い、ドーナツを買っていたら、母が入院…という電話が。
1週間不在という中で、家事をすることに。洗濯と猫の世話は兄弟に。(でも、僕が手伝わないと兄弟はあまり分かってない…)父は仕事もあるため、炊事を手伝ってもらい、自分は買い物と風呂掃除と食器洗い。弁当も父のを含めてやらなくては…(これはどうなるか不明。) 本当に大変。夢だったらいいのに。
でも、掲示板には出没しますし、暇ではありますw
SOLのスペシャルウィーク楽しみです❗

また、SOL以外の番組で、僕のことをふるほんやのこしょではなく、ふるほんやのふるしょと読んでしまう人が続出したため、考えた末にSOL以外の番組でのラジオネームを「電気ポットの上の猫」としようと思っています❗w

0

新しいクラスじゃぁぁぁ

新学期になって、クラス替えがありました!
去年はあまりクラスのみんなと話したり出来なかったので、今年は少しでも話したいなぁ、って思ってたんですけど、やっぱりみんなと馴染むのって難しい!!!
私は影が薄くて、なかなか積極的に行動したりできません!!
例えば班学習のときとか、全然話せない!!
このままじゃだめだと思ってて、でも変わるのって難しくて、どうしたらみんなと気軽に話せますか???教えてくださぁぁぁぁぁぁい!!!

0

届いた〜!

P.T.A.に入ってから10日ほど経ちますが、割と早くキーホルダーが届きました!
P.T.A.という文字が書かれた物が届いて、やっと入会したということを実感できました!
今後がより一層楽しみになりました!!

0

ご報告

この前新学キュンの授業で、逆電して頂いた者です!
金曜日に、先輩とLINEを交換して頂きました!!!そして、今日先輩のお誕生日でした!
おめでとうって言えました!
嬉しかったです!!

0

あっ…

やばいやばいやばいやばい
うちの母上SOLの公式ライン入れてた
男と女の掲示板逆電…
うわぁぁぁぁぁ!!!!!
めっちゃ聞きたいけど!!!!!

0

「すとぷりLOCKS!スプリング」楽しみ!

ななもり。先生、第2回目のすとぷりLOCKSありがとうございます!!

前回は校長と教頭にコメントを読んでいただけてとても嬉しかったです(*´ω`*)

今回はななもり。先生から逆電がくることを祈って出席したいと思います!笑

0

僕のこと

約半年ぶりに舞い戻ってきたこと掲示板に、何を書こうかと悩む悩む。

僕の好きなもの。音楽や映画やと様々あるがYouTubeで色々見ることが多い。あ、あの人の新しいミュージックビデオ公開されてる。この曲初めて聞いた。そこにほぼ必ずコメントを書き加えることができるようになっている。以前はそこで、自分の感想や価値観を共有することもあった。いいねが付くと共感してくれる人がいることに嬉しさを覚えるからだ。

最近、自分の「好き」を自分の中に留めておく幸せを見つけた。これは独占欲ではなく、ただ、自分だけの「好き」の形を保っていたいという切実な願いなのだ。

ついては、この春から一年生まで通っていた高校を離れ、通信制の高校に入学することになった。もう一度始まる学校生活にワクワクしているが、この不安や緊張をこれからこの掲示板で共有していきたいと思う。そして共感してくれる人がいるのならば、それをこころにとどめてくれてもいいし、僕に想いを馳せてくれてもいい。
改めてよろしくお願いします。

0

今週。

坂田氏⊿∟小森氏⊿∟遠山氏、今週もお疲れ様でした。今週は色々と新学期に関する授業を、やってきましたがすごく楽しかったです。
来週はもっと楽しい内容ばかりなので、すごく期待をして待っています。
今週もありがとうございました。おやすみなさい。また来週。

1

今週もたくさんの書き込みありがとう!

SCHOOL OF LOCK!掲示板管理隊
チームKGBです!

今週もみんなお疲れ様!
今週はこもり校長が謎の小部屋からリモートがあったり、オンライン家庭訪問があったり、今週もいろいろあった1週間だったね!個人的には生徒たちのシンガッキュンの話はキュンが止まらなかったな〜❤︎
聴けなかった生徒はぜひともタイムフリーで聴いてみてね♪

さて、来週のSCHOOL OF LOCK!は・・・
スペシャウィーーーーク!!!!

19(月)『男と女の掲示板逆電!』
20(火)『amazon祭り』
21(水)『すとぷりLOCKS!スプリング』
22(木)『WANIMA先生が来校!』

各アーティストLOCKS!もプレゼントや楽しい企画が満載!
そして、GIRLS LOCKS!3週目を担当する上白石萌歌ちゃんが女子クラスに初登校!
さらに、23(金)には『平手 LOCKS!』初授業!

詳しくはスペシャル授業の特設サイトがあるので
サイトをチェッキンガム宮殿!

さて、4月も2週間過ぎたけど
新学期の空気感にはなれてきたかな?まだまだ落ち着かない様子かな?
「疲れたな」「不安だな」ってときはぜひとも愚痴でも吐き出したいことでもなんでも大丈夫です!気軽に書き込みにきてね♪

てなわけで今週もみんなありがとう!
来週も宜しくね♪みんなでスペシャルウィーク盛り上ろー!!


★チームKGB★