表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数275日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数269日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数388日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数0回
さかた校長の総逆電回数780回
こもり教頭の総逆電回数765回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.83636363636回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.843866171回

それでは、また来週〜

0

色々

~駅名クイズ!~
前回の「京終駅」はきょうばて駅で正当率は50%でした!

~昭和歌謡&サザンオールスターズ部~
「ブルース」が入る曲プレイリスト

・港町ブルース
・柳ヶ瀬ブルース
・伊勢佐木町ブルース
・夜霧のブルース

柳ヶ瀬とは岐阜
今週ももっけだの~~

0

kanji日記 6週目

みなさん今週もお疲れ様でした!
みなさんの地域ではコロナは大丈夫でしょうか?
僕はもしかしたらオンライン授業になってしまうかもしれないです.....
感染予防をしっかりしないといけませんね。

--------------------------------------

曲紹介

DUSTCELL/命の行方
先週紹介した専門学校HALの2021年度のCMソングです。
二日前に公開されたMVは25万回再生、どんどん再生数が伸びています!
もっともっと有名になって欲しいです。

ないものねだり/KANA-BOON(cover)-Eve
原因不明ですがYouTubeで消されていたEve先生のないものねだりのカバー。
先日復活したらしいです。僕は動画があることすら知らなかったのですが、おすすめに出てきたので聴きました。Eve先生の声が結構この曲に合っててとても良かったです!ぜひ聴いてみてください!

--------------------------------------

今日の一言
スペシャルウィークも終わりか......
今週の月曜日みたいなカオスな授業またやって欲しいなw


また来週!

0

一ヶ月

気付けば昨日で一ヶ月経ってたとか、信じられない、な。

0

お疲れ様でした

わちゃわちゃしてたスペシャル授業WEEK、楽しかったですね!シャーペン当たった皆さん、おめでとうございます!

そして久しぶりにとーやま校長と友梨奈ちゃん(というか先生なんだけど)のケンカ(?)が聴けて良かったです!

体はしっかり休めてまた頑張ろう!
また来週!

1

今週もありがとうございました!

今週はまさに毎日がスペシャルな1週間でしたね!
来週もゲスト講師、楽しみです!!

私は明日は仕事休みだからゆっくりできそうだけど世間は油断禁物ですね・・・・

それでは、また来週です!先週末のヒゲダン先生のオンラインライブ最高でした!(*´ω`*)

0

企画書

授業名: 新学期東京FM探検隊!
内容: SOLの学校がある半蔵門の東京fm。そこで様々な教室や部屋を探検する。レコード室や職員の作業場など様々なところに潜入しレポートする。もし、すごーい先生や有名人が収録してたらインタビューなんかも出来ちゃったり……

0

いよいよ…

いよいよ10代との別れが近づいてきました。
20代になってもSOL愛は変わりません!
19歳と表示されなくなるのは少し寂しいですが…
友梨奈ちゃんと、とーやま委員の放送楽しかったです!
また来週!!!

0

今週。

坂田氏⇔∟小森氏⇔遠山氏☆今週もお疲れ様でした。今週はスペシャル授業weekでやってきましたが、どれも全て面白かったです。
そして何より、今日ここにてちが帰ってきたのが1番嬉しかったです。今後1ヶ月に1回このような日があるのですごく今後が楽しくなりそうです。
あと自分の反省としてはラジオ直前では仮眠をしないことを確実にしたいと思いました。直前に仮眠すると、聴き逃してしまうケースが多いので今後からそうします。
今週もありがとうございました。ちなみに僕は明日も学校。おやすみなさい。また来週。

0
0

なんか

気づいたら寝落ちてた…
じゃ、おやすみ(笑)

0

SOL

やっぱり、良い学校だなって思いました!!さかた校長、こもり教頭がいて、職員の皆さん、生徒のみんながいて。本当に毎日が楽しいです!ありがとうございます!

0

今週の授業

月 男と女の掲示板逆電!
火 Amazon祭り!
水 サイコロLOCKS!
木 WANIMA先生が来校!

スペシャル授業本当に楽しかったです!!またやって欲しいです!今週もありがとうございました!来週も楽しみ!また来週〜

0

可愛い……。

シャーペン当たってなくてももういいやってなっちゃうくらい、今日の委員会最高だった(笑)

なんか今日あった嫌なこと全部吹き飛んだわw

0

なんだろうね

この親戚のおじさんとやんちゃな甥っ子の会話のような、ほぼトムとジェリーみたいな話の転がり方というか何というか(笑)

0

おかえり!!

てちが帰ってきてくれて本当に嬉しいです!!
声が可愛くて、耳が喜んでます笑笑
グダグダ感も声が高いところも低いところも全てが可愛くて大好きです。最高でした!!!面白かったです。

0

おー

シャーペン当選者、知ってる名前が何人かいるなー
……honohonoさん当たったんかうらやま(なぜ特定でうらやましがるんだ私は)

0

シャーペン

当たりました!!!本当にありがとうございます!!!
大切に使います!!!勉強がんばります!!!
折れないシャーペン嬉しすぎます!!!

0

折れないシャーペン

当たった!!!!さかた校長、こもり教頭、本当にありがとうございます!!

0

それな!!!

校長本当にそれなです!!!!
自分も曲振りからイントロまでめっっっちゃ緊張してました笑笑
もう久しぶりの緊張っていうくらい指先まで神経が敏感になって指先まで鼓動が響いてる感じ!
めっちゃ分かります!
いいものを更新されて行くから本当に楽しいですよね〜!

0

懐かしい!

喧嘩してる風だけど仲良いのが伝わってくるからこっちまでニヤけちゃう笑笑

0

ドラゴン桜!

2005年に製作されたドラマも見たのですが、本当に見ごたえあったので、とーやま委員にも是非見てほしいです!

0

初回からなんだこれはwwww

復活したかと思いきや、このやりとり懐かしいな。
これは絶対神回確定だろwwww

0
2

折れない!シャーペン!

シャーペンんん!余韻ーー
大切に使いますーーーー!!
語彙力奪われたああああぁぁぁあああ

0

こんばんは。

てちがかわいい。てちのダンスかっこいい。てちが好き。とーやま委員とのやりとり懐かしい

0

もう、可愛い!!

てち、可愛い!!!!!!
懐かしいこの感じ!!!!!!!!!!!
あ〜、もう好き!!!!!!!!!

遠山校長が乗り込んでくる感じとか、この話し方とか、懐かしすぎるよ(笑)

0

確認お願いします

サカナLOCKS!の一郎先生を探せ!に応募しようとしたけどメールが送れない...?
送信画面の先のページが見つからないらしいです...。
職員さん、確認お願いします。