表示件数
0

ええええええええ

今、ホットケーキ焼いてて「あっ。そういえば折れないシャーペンどーなったかなぁ」と思って確認したら、当たってた!!!!!!!!!!!!
本当に!?見間違いじゃないですよね?本当に嬉しい!!!!!!!!!
ちなみに、 sol友達に一本渡してもいいですか?
これからも sol聴き続けます!!!!!本当にありがとうございます!!

0

Do or die

行きたい高校行けてるのに辛い。
部活も勉強も学校生活も全部楽しいけど、ほんとに楽しいんだけど、がむしゃらにその場その場を生きすぎて、終わってない課題とか処理しきれなかった気持ちとか生まれてきたしわ寄せみたいなもので押し潰されそうにもなる。自分の環境は今までに無いほど恵まれている。駄目なのはうまく動けてない私だ。
今もうひと踏ん張りすれば絶対に自分が目指してる場所に近づく。逆に少しでも手を抜けば最悪なとこまで落ちる。現状維持なんてない。前進か停滞かだけだ。負けんな負けんな負けんな。ぶっ倒す気でやれ。大丈夫、楽しいから頑張れる。
怖いけど辛いけど大丈夫。私なら出来る。

0

あ、あと....。

生活の中で、気になった事があったら、アンケートをしようと思ってます!!
ぜひぜひ、答えてみてください!

0

初めまして!!

校長、教頭、生徒の皆さん初めまして!
サカナのsumikaでジエンドと申します。
この度、掲示板登録しました!
先輩の皆さんには、いろいろなことを教えてもらいたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします!!

0

泣くな研修医

昨日録画で泣くな研修医見ました!!白濱亜嵐先生が主演で私の好きなDOBERMAN INFINITYが主題歌でとても癒しです〜〜

0

明日は

明日はオンライン授業の日。
授業終わったら一人でなにをしようか今悩んでる。
日曜日やのになぁー(汗)

0

のちまま

2019年12月23日のパフュロクとか、2019年のP.T.A.DISCとかで話してたけど、のっちってお母さんにそっくりなんだね?
てことはのちままめっちゃ美人さんなんじゃん!!!
そりゃ彩乃ちゃんが美人な訳だ。

0

入学式

4月のはじめに行われるはずだった入学式が、5月の中旬に行われることになりました。 まだコロナが収まってない中なので、また変わるかも知れませんが、とりあえず出来ることに感謝かな と思います。




本当にコロナさえなけりゃ…

0

シャーペン

やばい、シャーペン当たった、、、!!!
大切に使います!!!!

0

ぶっちゃけ

唐突ですけど偏食の人ってどうですか?
野菜はだいたい食べさせられたら吐いちゃうし
(偏食というか感覚過敏的な)
偏食理解してもらえなくて辛い思いをした時期もあり会食は苦手。人との食関係の話題もできないことはないけどちょっときついです。
印象どうですかね…?

0

折れないシャーペン

折れないシャーペン昨日届いた~!
彼氏にあげまーす!

0

シャーペン

シャーペン水曜日に当たりました!めっちゃくちゃ嬉しいです!勉強頑張ります!!!ありがとうございます!