表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数279日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数273日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数394日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数795回
こもり教頭の総逆電回数780回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.84946236559回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.85714285714回

それでは、また明日〜

0

企画書

授業名: ゾーンに入った瞬間
内容: よく「ゾーンに入った」って言葉を聞くけど、君のゾーンに入った話を聞かせて欲しい。勉強、スポーツ、習い事など何でもOK。
例えば…
・勉強に集中して気がついたら10時間経ってた!
・サッカーで5連続PK止めた!
・空手で相手の動きがスローモーションに見えた!

0

vaundy先生

vaundy先生のライブ当たったのに支払い期限忘れてて無効になった…

0

日記

Vaundy先生の曲いいですね〜
不可幸力以外も聴いてみます!

--------------------------------------
このあと0時よりEve先生の新曲『夜は仄か』が配信開始します!
なので今日は早めに投稿しました。
楽しみ!
--------------------------------------
今日の一言
そういえば今日祝日か.....
コロナで学校が半分休校みたいな感じになってるから忘れてた.....

また明日!

0

今日。

坂田氏∟⇔小森氏∟Vaundy先生,お疲れ様でした。今日はVaundy先生の曲について色々と話してきましたが、個性的な生徒がたくさんいてとても面白い授業だと思いました。是非ともまた遊びにきて欲しいと思います。あと昨日寝落ちしてすみませんでした。明日は平日。学校のある人は頑張ってください。今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

0

今日もありがとう

たまには感謝を!今日も校長、教頭ありがとう!
Vaundy先生も来航ありがとう!
そして、職員の皆さんもありがとう!
そして、書き込みを拾ってもらい、ありがとう。
みんなに素直に感謝です。
また、明日!では!

0

今日の授業

Vaundy先生、ありがとうございました!めちゃめちゃ声好きです!!これから曲をいっぱい聴いていきます!
明日も楽しみ!また明日〜

0

vaundy先生

今日もありがとうございました!!
vaundy先生も来校ありがとうございました!!
vaundy先生の曲は落ち着く時や、夜に聴きたいと思いました!!
また来校してくださることを楽しみにしてます!
また明日ーー!!

セロリLOCKS!!
セロリLOCKS待ってました笑 ほんと校長のお母さん面白すぎる笑 最高すぎます! やっぱり校長痩せないとですね笑

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。今日もありがとうございました。vanudy先生の曲 たくさん聞きます。また、この授業してください。2時間お疲れさまでした。今、病気と戦ってる。治療がんばります。難病でなおらないけど、がんばります。大学もバイトがんばります。報告します。5月3日~しんどー相談室してくれてありがとうございます。私は、しんどいことたくさんあります。話し聞いてほしい。初逆電ください。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大大好き。明日も話し聞いてほしい。また明日 したっけね。先生が好き。

0

色んなところで

Vaundy先生の音楽は全部キャッチーだから絶対に頭の中に残るし、色んな場所に当てはまるからこそたくさんの人に聴かれるのだろうなと思いました。もっとVaundy先生の音楽を聴いていこうと思います!

Vaundy先生、ありがとうございました!

また明日!

0

え、?!

もうそんな時間?!早いな〜
明日はまた仕事です!頑張ります!
また明日も登校するので、よろしくお願いします!
vaundy先生もありがとうございました!
ま〜たあ〜した〜〜〜!!!!!

0

この時間

この時間の星って最高だよね
エモいねーー

0

napori、不可幸力、僕は今日も、東京フラッシュ

napori、不可幸力、僕は今日も、東京フラッシュ、さっそく音楽アプリにダウンロードしてきました!!
ドライブする時とか、通学中にたくさん聞こうと思います!!
Vaundy先生の歌にハマりました!!

0

Vaundy先生だけ

Vaundy先生の曲を聴くと私もかっこよくなった気分になります
Vaundy先生にはそんな力があると思います

0

私の好きだった人が、深夜電話越しにギターを弾き語っていたんですが、私もその人もすごく好きな曲のメドレーを弾いてたことがあって、その時に弾いてくれた東京フラッシュが素敵でした。

0

painに感謝!!

YouTubeのあなたのおすすめに出てきたpainを聞いてから惚れました!!!

0

サビのところでガツン!!

きたーーーみたいな
うおーーーーみたいな感じするよね、、!

0

不可幸力

不可幸力ほんとにすきです!
歌詞が響く。
自分が行き詰まったときによく聞きます笑

0

こんばんは。

Vanudy先生の曲、初めて聞いたけど、いい曲ばかりだ。私のGW お菓子も作りたい。

0

こんな時にvaundy先生

vaundy先生こんばんわ!
あたしは「不可幸力」が好きです!
いつ聞くかというとドライブのときや、
風が爽やかなときに聞いています!
リズムもそうですが、歌詞もとてもよくて
最近はまって聞いています!

0

関係ないけど

関係ないけど今日になって自分は愛の不時着を見始めました。その理由は明日福岡でやっている愛の不時着展に行くからです。この投稿を書いている時は第4話を見終わっています。まだ4話ですが色々と個性があっていいなと思ってます。
愛の不時着を見た人にどんな作品かを聞きたいです。

0

不可幸力

やっぱりいい曲。
知れてよかった。

0

不可幸力

世 界 一 サ ビ が 待 ち 遠 し い 曲

0

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはSOLに登校することしか予定ないー!
テストもどんどん近づくし勉強がんばろ。

0

こんばんは。

コンタクトになりたい。私は、最近 眼鏡になりました。