表示件数
0

再登録

掲示板再登録しました。まつり、です!よろしくお願いします!

0

話してくれてありがとう!

いつも楽しくラジオを聴かせていただいています。
しんどー相談室でみんなの悩みを知ることができて、みんな1人じゃないってことを改めて感じることができました。私はいま大学院生で、大学では「保健室の先生」の免許をとりました。だからみんなのように悩んでいる生徒たちとたくさん話を聞いて、校長・教頭のように優しく包み込むような先生になりたいと思いました。先生になってからも誰にも相談できない子がいたら、「ラジオの中の学校があるよ」って教えてあげたいです。
みんな、話してくれてありがとう!!

0

Perfumeのお悩み答えるかもしれない相談室!

P.T.A.入っていないから、聞けない〜。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、掲示板もあって、毎週配信する予定だと!
めっちゃ羨まし〜い。
冒頭のちょっとしたシーンだけ聞いたけど、また
Perfumeがラジオをしてくれて嬉しいな。
あ〜あ、
P.T.A.入ってなくてもラジオが聞けたらなぁ。

1

休日

今日…誕生日なんですけど、日曜日で学校なくて…まぁ仮に平日でも今はオンラインなので意味はないんですがw

なんかリア友にも全然祝われなくて、忘れてるのか、はたまた覚えてるけどほっとかれてるのか…

少しでも期待してしまったがためになんか悲しくなりましたw


とりあえず…年取りましたぁーー

0

しんどー相談室

放送を聴いてて思ったのが、絶対話してくれた子達は悪くないし、優しい子ばかりだなって思いました。私達が今生きている意味は正直分かりません。だからこそ、毎日毎日、生きる意味を探すために生きてるのかなって思ってます。
応援してます