表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数308日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数302日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数435日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数863回
こもり教頭の総逆電回数848回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.80194805194回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.80794701986回

それでは、また明日〜

0

企画書

授業名: たりないなにか
内容: 自分の中で「何かが足りない」と思った瞬間や状態を教えて欲しい。
例えば…
・友達と遊んでいて自分は気遣いや思いやりができないと後になってから気づいた。
・クラスメイトと会話が弾まずコミュ力が足りないと思った。
・先輩のボケに上手くツッコめず、場をシラけさせてしまった。

0

ありがとう東京事変先生

ありがとうございました!
明後日の体育祭頑張れます(;_;)
東京事変だいすき!!!!Love!!!!!!世界一!!!

3

眠い

眠い、眠すぎる。
確かに今日体育の授業あったし電車を途中下車してノートを調達しに行ったから疲れてて眠いのは当然かもだけど。
でもまだ勉強が…(^^;;

0

林檎先生、わっち先生へ

2時間お疲れ様でした!
ほんとに!林檎先生ラジオ番組して頂きたいです!
月一でも、半年に一回でもいいので、、
「音楽」聴いて、毎日自由に生きていきます!
これからも応援してます!大好きです。

0

濃かった!

とにかく二時間濃い上に早かった!
今日流れていた東京事変先生の音楽も、お二人から出る言葉も素敵な時間でした。

東京事変先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

ラジオ切望

事変のメンバーシャッフルでラジオやってほしい...

0

自由よ愛している!!

自分なりにたくさん悩んで答えを見つけていきたいと思います。とても楽しい約2時間でした!林檎先生は可愛くって伊澤先生はとってもかっこよくて、、、最高でした。「音楽」たくさん聴きます‼︎
本当にありがとうございました!
忙しい日々をお過ごしかと思いますがお体に気をつけてください。ずっと大好きです‼︎

0

今日。

坂田氏∃+小森氏☆東京事変先生☆お疲れ様でした。今日は東京事変先生をお迎えして、掲示板逆電をやってきましたが、やっぱり楽しいと思います。自分としてはその好きなことを、東京事変先生に教えることは本当に楽しいことだと思います。
ぜひまた生放送教室に遊びに来てください。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・千葉県 15歳 じゃがバター
・静岡県 17歳 福ちゃんは事変を起こしたい
・鹿児島県 17歳 竹取物語

0

期待!!!

事変先生のラジオまた聞きたい!!!!
お願いしますしますっ!

0

ラヴ

椎名さんわっちさん大好きです!!\♡︎/

0

最高です///

林檎さんとわっち先生の恋愛相談最高でした、、私も林檎さんにズバズバ言って頂きたい////

0

LOVEです!愛です!愛してます!!!

林檎先生と一葉先生の貴重なお話したくさん聴けてほんと幸せな二時間でした・・・!私も恐縮ながら音楽をやってる身でして(イカワマイというシンガーソングライターをはじめて6年経ちました!)。いつかいつか、最強になって東京事変先生若しくは椎名林檎先生とご一緒できる日なんかを夢見て自由に楽しく精進・邁進してまいります!最高なひとときをありがとうございました!

0

LOVE!!!LOVE!!!!

10代と語る林檎さん、聴いててとても面白くて2時間があっという間でした!!!

0

私の夢

林檎様、曲、声、麗しい容姿、可愛らしい時、おちゃめな時、マインド、、数え切れません、全て大好きです。
メンバーの皆さんもみんなみんな大好きです!!!
本当に愛しています。これからもずっとです!
私の夢は絶対に、ライブでみなさんにお会いすることです!!!!!!!
出逢わせてくださつて、ありがとうございます

0

わぁ〜!

竹取物語さんおめでとうございます!恋愛相談まで!!羨ましい限りです\♡︎/素敵な一年になりますように!

0

良い!!

事変ロックス欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

自由

伊澤先生!「自由」めちゃめちゃ響きました
私自由に生きていきたいと思います!
今しかない若いときを、自分なりに解釈して楽しいと思ったことをしていきたいと思います!
林檎先生とわっち先生のやり取り面白かったです

0

事変はヒーリングミュージック

伊澤先生のピアノってリラックス効果抜群なので眠くなります。。

0

わっちピアノソロ〜!!

大好きです
カラオケで歌う時には胸に手を当てて聴き、刄田綴色さんのドゥクドンも口で言ってしまいます笑笑

0

下校の時間

今日は東京事変先生ありがとうございました!
まだ今回のアルバムの曲をあまり聞いてないので、
明日から毎日聞きます!笑
楽しかったです!ありがとうございました〜!

それでは!
ま〜たあ〜した〜!!!!!

0

素敵なお言葉

夜に染みます!
届いた『音楽』
めちゃくちゃ聞きます!
擦り切れるほど!

0

わぁぉ

毎回思う。2時間たった??30分じゃ無くて??

0

林檎さん、一葉さんへ

人生の分岐点といわれる28歳になりました。
いろいろなことを考えてしまうのですが
どのような気持ちで過ごすのが良い思いますか?
また、28歳のときはどんなことをされていましたか?
おとなのお二人にお聞きしたいです!

アルバム、大切に大切にききます。
いつもありがとうございます。
ことばに救われています。

0

東京事変の皆さんへ

今回のアルバム一服最高です、もう何回も聞いてしまいました!
これからもずーっっと応援しています!!私は将来音響などの舞台スタッフを目指していて、林檎さんのような素敵なアーティストのサポートが出来るようになれるようがんばります!
椎名林檎さんの歌う曲で1番大好きなのは目抜き通りです!!

0

東京事変

罵倒すらご褒美に思えてしまう林檎先生とは...?

0

SF……

結婚とかまだまだ考えられないけど、家事もできないけど、椎名林檎先生が発したことによって主婦/SFになってみたくなりました

0

林檎さん!伊澤さん!

ラジオとっても楽しかったです!!!
アルバム「音楽」リピートしまくります!
私は黄金比がお気に入りです…♡

0

CD

CD壊れるまで聴きます!
共演できるぐらい大きなバンドになれるように進みます!
大好きです!