表示件数
0

小森教頭!!!

小森教頭!! お誕生日おめでとうございます!!
私がSCHOOL OF LOCK!と出会ったきっかけは小森教頭がSOLの教頭先生をやると聞いたのが私がSOLを聞き始めようと思ったきっかけなんです! なので教頭のおかげで私には大切な居場所が出来ました!
本当に感謝しかありません!
毎日生徒さんの悩みに真剣に向き合う姿、とってもかっこいいです!思ってることを伝えたい気持ちもちゃんと伝わってます!
校長がボケることが多いからツッコミが多いけどそんな教頭も好きです笑
ガッキー先生の話になると誰も止められなくなる教頭! ガッキー先生への愛には負けます笑 これからも聞かせてくださいね笑
恋バナになるとテンションが上がり、暴走してしまう教頭! 私、恋バナを聴いてる時の教頭の声のトーン好きですよ笑 目が輝いてるのが聴いてても分かります笑
どんな姿の教頭も私にとっては大切でSOLに居なければいけない存在です
25歳の教頭、ありがとうございました!そして、26歳の教頭、よろしくお願いします!!
教頭にとって素敵な一年になりますように!!
明日からも元気に登校します!!
ではまた明日!!!!

0

今日、6月13日は、

今日、6月13日は、こもり教頭の26歳の誕生日!
教頭!おめでとうございま〜す!
生徒のことをいつも思ってくれて、たくさんのメッセージをくれて、ほんとにいつも感謝しています!
これからも生徒想いの教頭で、いてくださいね!
大好きです!

あたしはずっと応援し続けます!

教頭にとっていい一年になりますように!

0

こもり教頭❗

26歳の誕生日おめでとうございます❗
いい年になるといいですね❗というのはおかしいかw いい年になりますように❗

0

本当の私

私は、明るくて、物事を軽く捉えられて、適当に生きてて、何となくでなんでも出来て、友達もいるし、悩みもない。と、周りに思われています。本当の私は人の心の中ばかり読んで、1度嫌そうな顔をされたことは二度とやらないよう細心の注意を払い、喧嘩、揉め事が起こりそうな時は自分からビクビクしながら罪を被ってみたり、馬鹿なこと言ってその場の空気を変えて見せたり…

幼い頃からこんなことやってるから正直もう慣れっこだけど、精神的に割としんどい。こんな性格を繕ってるから、絶対にある1部の人達からは嫌われてることもわかってるけど、その人たちとも上手くやろうと頑張るから疲れる。人が怖い。一人がいいけど、ぼっちは絶対に嫌だ。

友達の相談に乗ったあとに言われた言葉「教師の卵のたまごって、人生楽しそうだよね。悩みなさそう。どうしたらそんなに軽く考えられるの?」

割と親しい友達だと思ってたから、そう思われてた事がショックだった。自分を変えたいけど怖い。
明るい人っていう殻はとっても楽だけど、心の中まで抜け殻になっちゃいそうで怖い。

2

初投稿!!

初投稿です。まだ自分のスマホ買ったばかりでログインもけっこう時間かかったし、文字うつのも遅いけど念願の書き込み!!て感じです。とりあえず、今日からよろしくおねがいします!!

0

きょーとー‼️

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます‼️

0

自分は興味が無いのだが…

人間から嫌われているみたい(言葉通り)
なぜだろう…

0

Happy Birthday!

こもり教頭
お誕生日おめでとうございます!
教頭にとって素敵な一年になりますように〜!

0

教えたい!!

いきなりですが校長、教頭におすすめしたいアーティストがいます。それは浪漫革命さんです。浪漫革命さんの音楽は歌詞と独特な音楽が特徴的だと思います!特におすすめしたい曲は「JUST DO IT」です。この曲は月曜日の登校中によく聞きます。最近はテスト勉強で気分が落ちている時が多いですがこの曲を聞くと自己肯定感が上がって毎日楽しく過ごすことができています。この曲以外にも元気が出る曲やゆったりしたい時に聞く曲などあるのでぜひ聞いてみてください!!
長文失礼しました。

0

こもり教頭!!

お誕生日おめでとうございます!!
いつも最高にはしゃいで、悩みを真剣に聞いて答えてくださる教頭世界一です!
いつもありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

0

こもり教頭へ

こもり教頭!!お誕生日おめでとうございます!!^^

こんなにダンスが上手で、トーク力が高くて、こんなにもかっこいい「教頭先生」は、世界中どこを探してもいません!!

生徒思いな優しいところ、
ダンスが大好きなところ、
どんな仕事も一生懸命にやっているところ、
ライブでキラキラ輝いているところ、
全部大好きです…!!!

SCHOOL OF LOCK!の"こもり教頭"も"GENERATIONSの小森隼"もどんなこもり教頭も、私の大好きなこもり教頭です! ^^

初めてファンになったアーティストがGENERATIONSの小森隼くんで幸せ!!
って毎日思ってます笑

26歳、素敵な年になりますように。
これからも応援してます!
大好きーーー!!!!!

0

誕生日

こもり教頭、ハッピーバースデー!!!

いつもの笑い声が大好きで、教頭の笑い声でおもいっきり笑ったり、癒されています。
教頭の言葉に涙が出たり、頑張ろうって勇気が出ます。

ずっと、大好きのままです。

0

Amazon祭り

月曜日はちょっと時間がないので今書き込みします。
私が今欲しいのは...
「Gueray CDプレーヤー 卓上&壁掛け式 CDラジオ 多機能 2021年 ポータブル 防塵透明カバー付き CD/FM/USB/AUX/Blueなどに対応 LEDディスプレイ リモコン付き 音楽再生/語学学習/胎児教育 PSE認証済み 日本語説明書付」
です。
今使っているCDラジカセがたまに故障してしまって、ちょっと怖いので、これを選びました。
逆電...まだ出させてもらったことがないので、出てみたいです!!

こもり教頭、お誕生日おめでとうございます!!
これからもSOLを盛り上げてください!!

0

Happy Birthday!!

こもり教頭、お誕生日おめでとうございます!
いつも明るく生徒である私たちを照らして下さる教頭が大好きです!!
素敵な一年になりますように、
私たちも全力でこもり教頭についていきます!!
これからもよろしくお願いします!!

0

Happybirthday!!!

こもり教頭、お誕生日おめでとうございます!
いつも元気な教頭が大好きです♡
これからも生徒に寄り添う素敵な教頭で頑張ってください!!

0

インターネットアーカイブというインターネット上に公開されたウェブページを保存し、削除されたページもサーバーから呼び出して見られるサイトがあるのですが、そこで、昔のschool of lock!のホームページを見ました。見てみると、「自分が生まれる前こんなlocksをやっていたんだ」などの色々な発見がありました。

0

お誕生日

教頭、26歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも優しく真っ直ぐに寄り添い、大変なこともあるかと思いますが、それでも毎日届けてくださる声やさかた校長と楽しそうに笑い合っている姿にいつも元気をもらっています!
教頭に出会えて本当に幸せです!!
そしていろんな場所で輝いている26歳の教頭もずっと応援しています!!
沢山の幸せと素敵な1年になりますように!

0

こもり教頭

こもり教頭Happybirthday!!!
おめでとう!!!!!
Twitterのトレンドに、隼くんが乗ってて
感動しました!
これからも素敵な笑顔を届けてね!

0

Happy Birthday !!

こもり教頭ぉぉぉ〜〜〜〜!!!
お誕生日おめでとうございます!!!

恋バナ大好きで、ダンスがとっても上手くて、私たち生徒のことをいつも応援してくれていて、そんなこもり教頭が大好きです。
私はこのSCHOOL OF LOCK!で教頭と出会えて本当に嬉しいです。

笑顔溢れる1年になりますように!

0

誕生日おめでとうございます!!

こもり教頭、26歳の誕生日おめでとうございます!!
いつもラジオやテレビの向こう側から元気を与えてくれて、本当にありがとうございます!こもり教頭の明るさ、ダンスのキレは世界一です。実際に会ったことはないけれど、逆電で楽しく話したり、出演している番組を見たり、聞いたりしています。いつかあれのライブにも行けたらいいなと思っています!これからも健康には気をつけて、さかた校長、職員の皆さん、出演者の方々と協力して頑張ってください!
ずっと応援しています!

0

喜びに満ち溢れた朝

あぁーーー!
開放感、解放感、爽快感!
なんでかって?

テストが終わったからさ!( ´ ▽ ` )ハハッ
なんとテストがこの間の金曜日に無事に?終わりまして!
それ以外にも理由はあるんだけどね!

そして、なんと!Mrs. GREEN APPLE先生のアルバム、Attitudeがやっと買えました!
いぇーい!

そして、最大の理由!
今日は、こもり教頭のたんじょーびー!
おめでとうございます!
いつも教頭の声に救われています(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
本当にありがとーう!そしておめでとう!

0

こもり教頭

Happybirthday!!いつもSOLを盛り上げてくれる教頭!!26歳の誕生日おめでとうございます

0

はっぴーばーすでー!!

こもり教頭、お誕生日おめでとうございます!!
いつも笑わせてもらってます
去年同様地球規模でお祝いだー笑
こもり教頭にとって素敵な年にしてください!(*^^)v

0

こもり教頭!!

こもり教頭、お誕生日おめでとうございます!!
恋バナが大好きなところも、いつもは封印してるけど本当はダンスがめっちゃくちゃ上手くてかっこいいところも、そして単に「もっと頑張れ」というだけではなくて新しい視点からの考え方を話してくれるところも大好きだしずっと尊敬しています。
これからもよろしくお願いします、!

0

小森教頭Happybirthday!!!

小森教頭!!26歳誕生日おめでとうございます!!


小森教頭は 冷静でかつお茶目な所が可愛くて好きです! さかた校長がはっちゃける中 冷静にツッコミを入れたりする時とても和みます!
そして生徒の悩みや話にしっかりと寄り添ってくれて 1人1人の事を思ってくれていて とても優しい方だとラジオを聴いてて伝わって来ます
わたし的に小森教頭の笑顔はとっても 眩しくて かつ可愛い 最高にいいスマイルで 誰でも笑顔にできるぐらいだと思ってて とても癒されます!

そして日曜日中にFAXでお誕生日イラスト送ろうと思っています!
ぜひ楽しみにしててください!
もし送られてきたら ぜひイラストの感想待ってます!!
新しい未来に向かって いい人生を送ってください!!
これからも応援しています!

0

こもり教頭HAPPY BIRTH DAY!!

こもり教頭、お誕生日おめでとうございます!
いつも、こもり教頭の声を聴いて元気もらっています。どの生徒にも親身に向き合って温かい言葉をかけてくれる、そんな教頭にみんな救われています。

4月に逆電をした際に、こもり教頭がかけてくれた言葉の一つ一つが本当に大切で、自分の心を支えてくれています。あの時、逆電で話せていなかったら今の自分はいませんでした。きっともう倒れていたと思います。だけど、今もなんとか這いつくばってでも大学に通えているのは、教頭が温かい言葉をくれたからです。そこから、自分の視点を変えてみるように毎日頑張っています。もう長い間耐えているけれど、辛いところから抜け出せてはいません。でもまだ諦めずに頑張れます!「がんばってね」って最後に教頭が言ってくれた言葉が毎日、自分を生かしてくれています。本当にありがとうございます!

こもり教頭の言葉は、みんなを助ける力があります。これからも沢山の生徒を温かい言葉で救ってくれるって分かっています。だから、みんなは着いていきたいと思うんだと思います。忙しくて登校できない日もありますが、しっかりタイムフリーを活用して登校しています。だから熱い気持ちは届いています。これからも、自分の居場所として通い続けるので、こもり教頭よろしくお願いしますね!!

最後になりますが、これからもラジオの中の学校の教頭やダンス好きの仲間との集まり、お昼の顔などなど忙しいとは思いますが、くれぐれも無理はせず体調には気をつけて頑張ってください!!

長くなってしまい申し訳ないです、。
ここまで読んでいただいたのなら、本当にありがとうございます。心から感謝いたします!

ずっとずっと応援しています!!!!!
最後に26歳のお誕生日おめでとうございます!! 

0

Happybirthday!!!

小森教頭誕生日おめでとうございます㊗️

0

おめでとうございます!

こもり教頭!お誕生日おめでとうございます!
生徒の気持ちに寄り添ってくれたり、大爆笑したりしているこもり教頭が大好きで、教頭の声を聞くとすごく元気が出ます!
26歳も素敵な1年になりますように!ずっとずっと応援しています!