表示件数
0

明日

明日、塾の好きな人に、声をかけてみようと思います!

0

クリアするファイル

ほんとに欲しくてたまらないです〜!!!!!
ほんとに当たりますように!!!

1

嗚呼

皆さんどうもおひさしぶりです…
昨日ちょうどスマホの制限かけられてツイッターもインスタも見れなくてEve先生が来校してたこと知らなくて朝急いでradikoで聴きました…
逃したことによる精神的ショックで溶けかかってます…
生で聴きたかった…
嗚呼…  
ちなみにここに戻ってくるのは約1ヶ月半ぶり。懐かしい…!
あのー、同じ生で聴けなかった民いますか…??いたらレスください…

0

今週もありがとうございます。

坂田氏☆小森氏∃遠山氏、お疲れ様でした。
今週はスペシャル授業ウィークでやってきましたがめちゃくちゃ面白かったです。昨日はスクールオブロック教委会員会の時間で23時15分あたりに寝落ちしてしまいました。さらに今週はプレゼント大放出ということで、Nintendo Switchや、クリアするファイルなど、めちゃくちゃいいやつばかりだと思いました。ぜひ当たって欲しいところ。
そして教育委員会には、Eve先生が来てくださり、再びスクールオブロックに帰ってきてくれたことがすごくうれしかったです。
プレゼント、当たりますように!!!
今週もありがとうございました。
今日も頑張っていきましょう。また来週。

0

あさってはラブパトリーナ第47話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、6月20日にテレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第47話が放送されます。
それではあらすじです!

ガールズ戦士の歴史を動かす最後の超スーパーなお宝!
それはツバサ達ラブパトリーナに関するものだった!
ラブパトリーナの面々はひみつ本部中を探して回るが、一向に見つからない。
ツバサは自分の部屋も探してみることにしたのだが、こちらも収穫なし。
そんな中、ツバサのママが自身の小説を持ってきて…
果たして、最後のお宝は見つかるのか⁈

まぁこんな感じです。
ついに宝探しも最終盤、この物語の主人公達ラブパトリーナのお宝です。
ひみつ本部にも見当たらず、メンバーの部屋にもないみたいだけど…意外とみんなの近くにありそうだよね(笑)
そして次回予告で思い出したけど、ツバサのお母さんって小説家だったね。
しかも自分の娘のことを小説に書いてるみたいで…って、一体いつの間に(ー_ー)!!
このことが宝探しにどう影響するかが気になるところ…
…そういえば、次回予告で「4つのお宝が揃えば、ガールズ戦士の新たな扉が開く!」って言ってたけど、これって一体どういうことなんだろう?
そもそも今集めているお宝が「ガールズ戦士の歴史を動かす宝」と言っているのだから…「新たな扉が開く」ってまさか!
…物語の最後の最後に次回作のガールズ戦士達が出てくるんじゃ…⁈
次回も見逃せそうにないですね!

最後に放送局&放送時間です!
〈6月19日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第45話)
東日本放送 7時30分~8時(第45話)
長崎放送 6時~6時30分(第41話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第39話)

〈6月20日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第45話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第45話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第47話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

んじゃ、よろしくね!

0

色々

~新設部活紹介~
遅くなってすみません。

・今日の晩ごはん部…ゼータプラスさん
・N先生を推したい部…薄紅色さん
・SOL謎研究部うねっぴー五郎さん

工藤あやのちゃん知ってますか?
はいいいねスタンプ

0

今週もたくさんの書き込みありがとう! 

SCHOOL OF LOCK!の掲示板を管理してます!
チームKGBです!

さて、今週もたくさんの書き込みをありがとう!
今週はスペシャルウィークということで、『こもり教頭生誕記念Amazon祭り26』から始まり、【Jr.EXILE】先生が来校、【斎藤司(トレンディエンジェル)】先生が来校、【ななもり。(すとぷり)】先生が来校と本当にスペシャルな1週間だったね!

そして、今週書き込んでくれた生徒たちには抽選で
新しくなった『SCHOOL OF LOCK!クリアするファイル』をプレゼント!
当選者のラジオネームは来週の月曜日に貼り出します!楽しみに待っててね!

そしてそして、今夜放送した学校運営戦略会議
『どっちが勝つか予想しろ!第1回 Switchカップ 〜校長教頭5番勝負〜』の勝負
『動画再生数対決』では現在、番組公式TikTokに校長教頭がそれぞれの動画をアップ中!来週木曜の生放送授業終わりまでの再生数で競います!
ぜひとも再生してみてね♪
『学校運営戦略会議掲示板』に対決結果の予想を書き込んで見事、予想が当たった生徒の中から1名に「Nintendo Switch Lite」をプレゼントします!

今週の放送を聴き逃した生徒はradikoのタイムフリーでぜひとも聴いてみてね♪

来週のSCHOOL OF LOCK!は
6/21(月)【SUPER BEAVER】先生の新曲『名前を呼ぶよ』を生放送教室にて解禁!
6/22(火)【kobore】先生が生放送教室に来校!

ではでは、来週もSCHOOL OF LOCK!は月曜夜10時に開校です!
また来週〜♪

★チームKGB★