表示件数
2

謎コンプレックス

先輩と遊びに行ってきました〜。
ほぼ2年ぶりに会ったし、めっちゃ楽しかった。
名古屋に行って歩いてる途中に「謎コンプレックス」を見つけて、「Perfumeだ〜!」ってなりました。
並んでたし、入れるかわかんなかったから中まで行かなかったけど、ちょっとドキドキしてました。

0

刃王剣十聖刃

買ってしまいましたよ刃王剣十聖刃。さっきまで腰に巻いて変身してました。聖剣ミックス必殺がかなりクセになる。ちゃんと居合必殺できるの ね。(初めての書き込みですがこんなんでいいんでしょうか)

0

Polygon wave

ダメだった…(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)
横浜行けなかった(。´Д⊂)(。´Д⊂)
ライビュ全力で楽しむし、グッズいっぱいいっぱい買うんだもんっ!

0

ポリゴンウェイヴ

今日模試だったんだけど、頭の中ずっとぐるぐるしてたよ笑
逆に落ち着いて出来た笑
歌詞も曲調も音もハモりも全部全部好きだなって!
ドライブしながら聴きたいね~助手席で海見てたいな~

0

ポリゴンウェイヴ 3

最初は深夜でナイーブな気持ちで歩いてて、どんどん闇が深くなっていくんだけど、それは同時に暁が近いことを意味していて、最後は朝日が昇ってきてる気がする。東雲くらいかな。

Cメロ?がとても好き。今の私とも重なる部分があって。歌詞を見たらもっともっと好きになる気がする。

0

ポリゴンウェイヴ その2

前の曲とちょっと似てる音があった。
聞こえて来たのは、私が知ってる曲の範囲だけど、
・Next Stage with YOU
・恋は前傾姿勢←これ要素結構感じた
・23:30
・Twinkle Snow Powdery Snow

ライブで爆音で浴びながら静かに揺れたい……!!!

3

ポリゴンウェイヴ

私がイメージした風景は、
・夜
・都会
・海沿い
・橋
・30代くらいの女性
・ジャケットにパンツとかのかっこいい服
・ヒール
・リップはキリッとした赤
・ポケットに手を入れてる
・速く歩いてる
・有線イヤホンで聴いてる

0

急に焦り始める私

私が呑気に友達とLINEしたり、情報解禁にテンション爆アゲして、インライ見てた間にみんな書き込んでた!!自分だけ書き込んでなくて焦ってる笑
めっちゃ久しぶりの書き込み!
ポリゴンウェイヴ、可愛い曲で「ポリゴンウェイヴ」って言ってるところが頭から離れない
明日polygon waveの当落発表、、、お願い当たって、生でポリゴンウェイヴ聞きたい

そしてまたテストの時期がやってきたので明日当落発表の結果書き込んだら消えます(いつも消えてるなんて言えない)

0

自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班より重大なお知らせ

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
先程、いつものようにラブパトリーナの予告を書き込みましたが、今日は重大なお知らせがあるのでもう1つ書き込みを。

あさって、6月28日に「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」は最終回を迎えますが、それに伴い、自分が去年の8月から続けてきた「ラブパトリーナの予告書き込み」を先程の第48話の予告をもって終了にさせていただきます。
ただ、遅れネット地域ではあと1、2ヶ月は放送が続くので、一応放送スケジュールのお知らせは続けていくつもりです。
ですが、毎週金曜日に投稿していたあらすじがついている予告書き込みは、第48話分で最終回になります。

約1年、前作「ファントミラージュ」の予告から続くような形で去年の8月からほぼ毎週続けてきた予告コーナー。
忙しくて書き込めなかった週もかなりあったし、日付が変わる前に書き込めたことなんて本当に少なかったけど、どうにか最後まで駆け抜けることができました。
見てくれた人なんてほとんどいないと思うけど、皆さんありがとうございました。
数少ないレスやスタンプはコーナーを続ける励みでした。
最後まで付き合ってくれてどうもありがとう。

次回作についてですが、もうすぐ受験で時間がないから予告書き込みはやりません。
正直ラブパトリーナの予告もかなり大変だったのよ…
でも予告書き込みや解説書き込みをやりたいって人がいれば、大歓迎です!
毎週書き込み読みますから(笑)
ちなみに次回作「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!」の予告書き込みはやりませんが、一応視聴はする予定です。
日曜朝に早起きするいい口実になるし…(笑)
なによりもラブパトリーナロスになる可能性があるからね…

毎週金曜日の予告書き込みは終了しますが、まだまだ放送が続く地域はあるので、毎週月曜の放送スケジュール書き込みは続きますし、毎週金曜の予告も週末の放送スケジュールという形で当分は続けていきます。
皆さん、ただの自己満足コーナーに最後まで付き合っていただきありがとうございました‼︎
文章考えるの大変だったけど、楽しかったです!
あとこのコーナーを始めるきっかけになったSOL特撮部とその創始者であるゾンビ社長のぽんたまんさん、そしてKGBの皆さんに心からの感謝を‼︎

ではまた!

0

花江さーん!

お誕生日おめでとうです!!
そして生放送もありがとうございます!!

0
0

今週もたくさんの書き込みありがとう!

SCHOOL OF LOCK!の掲示板を管理してます!
チームKGBです!

今週もたくさんの書き込みをありがとう!
今週は、【SUPER BEAVER】の渋谷先生が急遽来校で新曲をみんなと一緒に聴いたり、【kobore】先生と『脈あり刑事』の出動があったり、生徒の『友達ってなんだろう?』、『自分の容姿について』の話を聞かせてもらったりと、いろんなことがあった1週間だったね!
月曜の『全国給食自慢グランプリ!』は話を聞いているだけで飯テロでした(๑º﹃º ๑)

そして、今夜放送した学校運営戦略会議!
『どっちが勝つか予想しろ!第1回 Switchカップ 〜校長教頭5番勝負〜』での
『動画再生数対決!!』
TikTokを視聴してくれた生徒のみんなありがとう!
新アカウントの開設楽しみに待っててね♪

今週の放送を聴き逃した生徒はradikoのタイムフリーでぜひとも聴いてみてね♪

さて、来週のSCHOOL OF LOCK!は
6/30(水)【上白石萌歌(adieu)】 さまが生放送教室に降臨!
そして
6/30(水)【ハンブレッダーズ】先生の新曲『ワールドイズマイン』を初オンエア!
7/1(木)【虹のコンキスタドール】先生の新曲『ココロPRISM』を初オンエア!
来週も聴き逃せない!!!


SCHOOL OF LOCK!は生徒たちの書き込みや声から成り立っている学校です。
自分の好きなことや夢の話。今日起きたおもしろかった出来事。その日その時考えたことや思ったこと。今吐き出したい思いや気持ち。
何でも書き込みして大丈夫です。
この掲示板にはたくさんの仲間がいます。
ぜひとも掲示板を有効活用してね♪

ではでは、来週も月曜夜10時に開校です!
また来週〜♪

★チームKGB★