表示件数
1

MUSIC DAY -Perfume-

「THE MUSIC DAY」、Perfumeの出番終わり!
もしかしてテレビでPerfume見れるの紅白ぶりですか??ということは今年初ですか??ということは半年ぶりですか??(違ったらごめんなさい)
・PerfumeがTikTokでバズりまくりのあの曲を...!PerfumeのTikTokでのバズりもここに活きるんですね...!(笑)
・チョコディスは一緒に踊ってたからあんまりよく見れてなかったけど(笑)、黄緑衣装可愛かったです(笑)!お母さんが「Perfumeいい歳の取り方してるね」って言ってましたー あとで見返します!笑
・恋愛レボリューションとPerfumeで2個くらいトレンド入り、そして出演された2回にわたり2度も!おめでとうございます(^O^)
・ポリゴンウェイヴの初披露もすごくよかったです!衣装が斬新!「ポリゴンウェイヴ♪」も覚えました!不自然なガール要素も感じました!こりゃまた踊れるようにしないとですね...!

あーまた長文になってしまいました...(笑)テンションが上がってるので指が止まらないということで、、、
まとめると、最高でした!

2

メモみたいなもんだから読まなくていいよ、、、

木曜日に化学の単元テストがあったよ。放課後また先生に報告に行こうと思ってたけど、出張でいなくて、金曜日に行ったよ。
今回のテストは自分的にもっと酷いと思ってた。でも普通に取れなくて嫌。って感じだった。
先生のとこに行ったら、「頑張ってると思うよ。毎回頑張ろうとしてる姿勢が大切だと思う。それが一番すごいことだと思う。」って言ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいになった。本当に認めてくれる先生が尊い。
そのあといろいろ話せて嬉しかった。髪の毛の話とか笑
私が授業で折り紙作ったから、それをあげたら「器用だね〜ありがとう」って言ってくれた。^ ^
最後に「次も頑張ってね。応援してます。放課後待ってます」って言われた。頑張って勉強しよ!

0

FAX

昨日の放送を1日遅れで聴きました。
FAXが伸びて分かりづらくなってしまい本当にごめんなさい。
でもFAXを通して自分の気持ちを届けることが出来たこととそれをMVPに選んでくださったことが本当に本当に嬉しかったです!
カリカリくんが届く日を楽しみにしてます♪

1

セカオワ先生の新曲『tears』

セカオワ先生の新曲、『tears』のMVがYouTubeで公開になりました!まったく新しいSEKAI NO OWARI先生に出会えた気がする!!
要はめちゃくちゃ斬新で、爽やかで、かっこよくて、ちょっと切ない要素もあって、そういうのを全部ひっくるめて、最!高!ってことです!!!!

そしてきっとEnderな生徒たち向けの情報も入れときます!
サビの直後のWoo...のメロディー、どこかで聞いたことあるでしょ??
気づいたEnder生徒はレス強制!!w

0

企画書

授業名: 上半期、君が見て良かったモノ!
内容: 生徒たちが上半期見て面白かったモノ、感動したモノを教えてもらう授業。
「映画の○○で感動した!」や「○○というYoutuberにハマった!」といったように漫画、小説、ドラマ、映画、Youtube、演劇などなんでもOK!

0

今週もたくさんの書き込みありがとう! 

SCHOOL OF LOCK!の掲示板を管理してます!
チームKGBです!

今週もたくさんの書き込みをありがとう!
今週は『俺が考えたお金儲けグランプリ』に始まり、『言い訳してて委員会』、我が校の3週目ガールズ【上白石萌歌(adieu)】さまの降臨からの【古舘佑太郎】先生の生演奏との生歌披露と色々なことがあったね!
個人的には木曜日の『恋が教えてくれたこと』の話は甘酸っぱくてキュンとしました!

そして、今夜発表した『FAXヒーローズ』
6月の月間MVPは…不明!!
TwitterにUPされている写真を見て「これ書いたの私です!」
って生徒は連絡ください!
正体不明の「カリカリくん」が待ってるよ!
(ここだけの話、今回のカリカリくんは過去最大級らしい!)

今夜の『学校運営戦略会議』でも使ったradikoのタイムフリー機能!
過去1週間以内の放送を後から聴くことのできるでぜひとも使ってみてね!

さて、来週のSCHOOL OF LOCK!は
7/7(水)【Sano ibuki】先生が来校!
7/8(木)【虹のコンキスタドール】先輩が来校!

ではでは、来週もSCHOOL OF LOCK!は月曜夜10時に開校です!
また来週〜♪

★チームKGB★