表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数328日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数322日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数463日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数915回
こもり教頭の総逆電回数900回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.78963414634回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.7950310559回

それでは、また明日〜

0

企画書

授業名: 夏の恋の相談会
内容: 夏ということで様々な恋が発展する季節。「気になってる子に夏休み遊びに誘いたい!」と言ったような、今の恋の悩みや現状を教えてもらい夏休みをどう過ごすか校長教頭たちと考えていく授業。


0

今日。

坂田氏ゞ小森氏○Sano ibuki先生○お疲れ様でした。今日は願い事相談室ということでやってきましたが、みんな違った願いではありますが、かける思いは全て同じだと思います。その夢をぜひ叶えて欲しいと思います。短冊に書いた夢は一生の思い出となります。そして、ibuki先生、遅くなりましたが、25歳の誕生日おめでとうございます!!今年もまだまだ大変ですがいい年にしていってください!!今日もありがとうございました。明日は虹コン先輩がやってくる!!おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・青森県 15歳 笑顔のりんご
・北海道 15歳 市販のコーヒー

0

雨。

みんな、雨には気をつけてくださいね!!!!

熱海、鳥取の方とか、土砂災害、洪水起きてる地域の方!!!!!!!
特に気をつけてくださいね!!!!!!!!
雨が止んでも、災害は起こる可能性あるので、本当に気をつけてくださいね!!!!!!

おやすみなさい!!

0

今日も

今日も本当にたのしかった!
検定近いし寝なきゃだけど起きてしまう…やばい……

さかた校長、こもり教頭、いぶき先生!
今日しか聴けない授業を、ありがとうございました!
それでは、また明日!
おやすみなさい〜

0

願いが叶いますように

掲示板に願いを書き込んだ皆さんの願いがちゃんと叶うといいなって本当に思います。

Sano先生の歌と声にものすごく癒された二時間でしたね。

Sano Ibuki先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

こんばんは。

今日もありがとうございました。2時間お疲れさまでした。Sano先生、また来てください。Sano先生の曲 たくさん聞きます。これからも応援しています。

0

やった!

いぶき先生とともだちなれた!(笑)
やさしくて本当にすきだ

0

また明日ーー!!!

sanoibuki先生今日は生放送教室に来て下さりありがとうございました!
佐野先生の声のトーンや、話し方が癒しボイスで2時間最高でした!!
また生放送教室に来てください!
また明日ーー!!!

0

下校の時間!

今日早くなかった?!笑
sanoibuki先生ありがとうございましたっ!

ま〜たあ〜した〜!!!

0

黒板の時間

「作りかけ」

今日はsano ibuki先生ありがとうございました!
楽しかった!
とてもいい曲を聞かせていただけて、とても元気が出ました!ありがとうございます!

0

少しづつでも

少しずつでも前に進めるとそれは大きな1歩ですね!
焦らず少しづつ頑張ってください!!
応援してます!

0

そういえば

録画してた絶対に保存版でしょっていう番組を、間違えて消してしまった…
あーあ…
最悪………
景凪さん………

0

すごい。

すごいいい夢持ってるね!
あたしはそんなかっこいい夢持ってないし、
したいことなんてないから、ほんとに羨ましい
みんなの世界のためにってほんとにすごいよ
頑張って欲しいな。

0

改めて思うけど

ラジオって、色んな人の色んな考えだったり生き方を知ることができる
本当に今の時代に必要だと思う
ラジオの教科を希望したい!

0

コンクール

私は7月の終わりだよ〜!!!!
来週でもまだ一応時間あるけど、緊張するよね。

0

ゴールド金賞

ユーフォってかっこいいよねぇ。。とても応援してます!!
私も一昨年中学の最後の吹奏楽コンクールでソロがあったんですけど、私は観客席の人たちの目が怖くて緊張しそうだったけど、自分を信じて、もう観客席の人のことを私は豚だと思って、みんな豚が見てるんだ!って思ったらなんか笑けてきて、緊張がほぐれました!笑笑
本番緊張したら参考にしてくれたらええなってとこです

1

笑顔のりんごちゃんへ

私も合唱してるから、すっごく気持ちわかる…
中学の時に、やっぱりコンクールが近づくとみんながピリピリしてきて、
「期待に応えなきゃいけない」みたいな変なプレッシャーがあるんだよね…

吹奏楽とか合唱って、やっぱり一人で演奏するのと違って、みんなで合わせて初めて完成する一つの作品だと思う

ソロを任されるってことは、
それだけ周りに信頼されてるってことだから、自信を持って自分のしたい演奏をしてみるといいと思う!
吹くことを嫌いにはならないでほしい…
これからもがんばってほしい!!
応援してるよ!!
コンクールがいい想い出になりますように
たのしんでいってらっしゃい!

0

来週火曜日

来週火曜日はこもり教頭?小森隼さん?どっちだ?まぁ1日中忙しいと言うことですがその来週火曜日の昼に放送している山崎怜奈の誰かに話したかったことにも来るということで自分はいつもこのダレハナを聞いてます!そこで是非とも山崎怜奈さんとダンス対決してもらいたいです!きっかけはやしろ元教頭とユージさんとのダンス対決がきっかけです。
多分ですがれなちさんは嫌がると思います。

1

来週僕もコンクール!!

ユーフォかぁチューバの小さいバージョンみたいな楽器です!!
僕の学校は、15年連続金賞だから絶対今年も金賞取るぞ!
お互いに目標達成に励みましょう!!
なんの曲(自由曲、課題曲)吹くか気になります。

0

豪雨

今、中国地方の山陰で豪雨がすごいみたいです。
私は3年前、西日本豪雨を経験しました。
今回と同じ「線状降水帯」が、広島や岡山を襲いました。
本当に怖いと思うし、今後の不安もあるの思います。
だから、逃げることを躊躇わないでください。
私の地域は3年前、浸水はしませんでしたがずっとスマホの緊急アラートが鳴りっぱなしでした。
あの音怖いですよね。
洪水が起こった地域では、家は全壊。友達は亡くなる。そのような経験をした高校の友人もいます。

お願いします。逃げてください。
安全な場所へ。そして、逃げる時は周りに「逃げよう!!」と言ってあげてください。

無事を祈っています。

0

お!!!!!

シャーペンだーー!!!
佐野先生面白すぎる笑

1

シャーペン

いいな〜!
あたしもシャーペンとえんぴつほしいっ!!
めっちゃ声かっこいいいぶき先生…
やばい…すきすぎる……

0

!!?

ひ、酷い!!そんなの、、、選べるわけないじゃないか!!!

0

はぁ、もうすき。

こもり教頭が1日中全部の番組に出るとか
もう最高でしかない。
仕事休みます笑
喉痛めないでくださいね笑

0

ジャイアン

「お前のものは俺のもの」みたい(笑)

0

やばいんだよね

侍すぎる!!!!!
ほんとすごい! 教頭頑張ってください! しっかり聞きます!

0

FMジャック!

いぇーい!最高!最高!最高!
こもり教頭は1日中全部出ますよね笑笑
あたしは仕事ズル休みします!