表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数330日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数324日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数465日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数1回
さかた校長の総逆電回数918回
こもり教頭の総逆電回数903回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.78181818181818回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.78703703703回

それでは、また来週〜

0

今週末

今日からウチの妹は手術で入院です。
やっぱりいないとちょっと寂しいわ…
当人は全く気にしてないけど、全身麻酔の手術なもんで、ついつい心配しちゃうのよね…(苦笑)
とりあえず元気で戻ってくると信じて。

0

今週。

坂田氏∈○小森氏ゞ遠山氏○今週もお疲れ様でした。今週もまた豪華なゲスト講師陣に来ていただきましたが、木曜日の虹コン先輩の回が凄く楽しかったです。自分でも一生の思い出になりました。
今週もありがとうございました。おやすみなさい。また来週。

1

今週もありがとうございました!

今週は音楽的にも世の中的にも嫌なニュースや辛いニュースが多かった週でしたね。
まあその話はさておき・・・・
先ほどとーやま委員も触れておりましたが明日は私にとって最大の楽しみがあります!!!大好きなOfficial髭男dism先生の配信ライブです!!!私は明日も仕事なのですがこの楽しみのために頑張らねばと思います!!!
ヒゲダン先生、SOL!のおかげで出会えたバンドだから久しぶりにこのラジオでとーやま委員からその話が聞けたのは嬉しかったですね。そしてアルバム!楽しみですね!!!リリース日付近には生放送教室にも来て欲しいなあ・・・・!やっぱりヒゲダン先生はSOL!の大切な仲間ですからね!!!

それでは、また来週です!!明日が楽しみ!!!(*^▽^*)

0

週末のラブパトリーナスケジュール

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
今週末、特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」を放送する局・時間のご案内です。

〈7月10日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第48話)←最終回!
東日本放送 7時30分~8時(第48話)←最終回!
長崎放送 6時~6時30分(第44話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第42話)

〈7月11日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第48話)←最終回!
テレビ静岡 8時30分~9時(第48話)←最終回!

事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

今週末は4局も最終回を迎えるようですね…
また、あさって7月11日は次回作「ビッ友×戦士! キラメキパワーズ!」の第1話が放送されるようです。
でも自分は模試で見られないのよね…残念(:_;)

んじゃ、よろしくね!

0

考えたい

色んなことを考えたい。
答えの出ることがない問題を考えたい。
確実に答えが出る数学とかよりもずっと考えていたい。
本当は人一人につき一つ考えがあるはずで、それらをぶつけてみたら、誰かが救われるかもしれない希望の一つが生まれるかもしれない。
同調圧力やらマジョリティなんて言葉が溢れてる世界で、しっかりと自分自身と向き合う。それができれば、なんかもう少しいい方向に何かが進んでいくのかもしれないと思う。

今日この時まで今週思ってたことです。
考え続けよう。

でも休むときは休もう。おやすみなさい。

また来週!

1

ありがとうございました!

坂田校長、小森教頭、職員の先生方、今週もありがとうございました!!!!!
また月曜日から、1週間よろしくお願いします!!
\(^o^)/

雨が降っている、もしくは降っていた地域の生徒さん方、これからも気をつけてくださいね!!!!!
雨は止んでも土砂災害はわかりませんから。
十分、気をつけてください!!!!!!
皆さんに幸あれ。

そして、遠山委員。
届かないかもしれませんが、今日もありがとうございます。
凄く為になる授業でした。
来週もよろしくお願いします!!!

0

ありがとう

とーやま校長ありがとう〜‼︎
明日模試なんだけど模試前にこんなラジオ聞いてる子いるのかな、うちの学校(笑)
取り敢えず将来の可能性広げるために勉強してましたー(笑)
教育委員会って深いよね。…まぁ私はその深さがまだよく分かんないんだけどね。

今週もお疲れ様でした〜(´∀`*)

0

他人事とは思えない

自分はいま、結婚しようと思ってる女性がいます。そして自分が過去患った病気の影響から不妊の可能性があると言われている。
でも、子供ができるとか出来ないからとか関係なく、自分のことを愛してくれて、もし、子供ができなくてもその女性を最後まで愛して、愛し抜きたいと思っています。

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

お疲れさまでした。来週もよろしくお願いします。おやすみなさい また来週

0

とーやまパパ

とーやま委員が、お父さん…

えっ…?その気持ちメチャわかる!!!

というか、もうお父さんじゃない?

SCHOOL OF LOCK!のお父さん!!

みんな今日からこうやって呼ぼ!!

“とーやまパパ!!”

1

う〜ん……。

ねぇ、恋愛に年って関係ある?????

どっちか先に死ぬかわかんねぇんだから、年なんて関係ないっしょ。

0

こんばんは。

とーやま委員 私も結婚したい。とーやま委員が好き。

1

ずっと、、、

私には2年間好きな男子がいます。しかし、何も行動できずずっと片想いです(´・_・`)
なにかいいアイデアありますか?

0

ヤバイ(笑)。

一郎先生の失恋話片手に、#家族募集しますを見てたんですけど、マジヤバイ(笑)。

いい話すぎて(笑)。
もうほんと、泣き笑い(笑)。

一郎先生の失恋の話もなんか女の人の気持ちもわかる気がして、でもその振られ方は嫌だな〜とか思ったり、でも家族募集しますの話の内容も良すぎて(笑)。

まじやばい(笑)。
(語彙力消失)

0

記念日を紹介するコーナー#40

みなさんこんばんは!ソング&リンクです!!! 今日も記念日を紹介するコーナーをやっていきたいと思います!!!
もしよろしければ、話の小ネタなどにしていって下さい!!

7月10日は、 納豆の日
なっ(7)とう(10)の語呂合わせにちなんで制定。
ちなみに、納豆は300くらいかき混ぜると甘み成分が増すのだ。 そして、納豆は夜に、常温で食べると良い!!

ちなみに今日はウルトラマンの日でもある

誕生花は、  マツバボタン
花言葉は、  さわやかな

誕生石は、  サンストーン
石言葉は、  幸福な日々

明日、誕生日の方おめでとうございます!!

以上です!! スタンプなどよろしくお願いします。 
また、明日以降の日の豆知識についても何でも、気軽にレスで教えて下さい!!!

2

元気だしてくださいね!

今はつらいかもしれないけど、元気出してくださいね!
一郎先生、地下鉄の別れ際…それも辛いですね。

私はどっぷり暗い曲聞いてから明るい曲聴きます☆

今週もお疲れ様でした!!

1

これ

がっつり教頭凹んでるやん…(笑)

このあとは教育委員会!
とーやま委員と結婚したい人は現れるのか!?

0
0

セカオワ先生!

FIGHT MUSIC!
酒でも飲んで全て忘れちまうか〜!

0

部活の顧問

結構部活の顧問ノリが良く、そのおかげか私たちの部活もノリが良い人がいっぱいいます!毎日部活が楽しい〜!皆んなで汗だくになってやってるので、青春を謳歌しています〜!

2

明後日

明後日、告ろうと思っています‼︎
恋愛部掲示板でもみんな応援してくれてるし、ここでリア充にならないと一生会えなくなる。
こんなクズに告られても、オッケーしてくれるほど甘い世の中ではないことは、知ってます。
でも、僕の心は決まりました。
結果はできれば報告します。よかったらですが。

0

柔道

柔道なんて何年前よ!!!
4年前?5年前?にやったきりよ爆笑
時の流れを感じた^^;

0

ユニーク授業

自分がいた高校でも週1〜2で柔道の授業があったな。柔道の先生から直接技を教えて貰ってやったりとか本当に楽しかった。

0

Mステ

GENERATIONS先生かっこよかった!教頭によく似た方も今日もキレキレでかっこよかった!!やっぱりあの曲は元気になるね\(^^)/