表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数337日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数331日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数476日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数939回
こもり教頭の総逆電回数924回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.78635014836回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.79154078549回

それでは、また明日〜

0

企画書

授業名: 夏の失敗談
内容: もう夏休み、そこで夏休みに起こしてしまった失敗談ややっちまった事などを反面教師として教えてもらい他の生徒には注意を促す授業。
例えば……
・部活や外で遊ぶ時に日焼け止めを塗らなかったら悲惨なことになりました。
・夏休みの宿題が終わらなくて家族に手伝ってもらったら先生にバレました。
・夏休み夜更かしすぎて学校が始まってすぐに体調を崩しました。

0

今日。

坂田氏⇔⊿小森氏⇔お疲れ様でした。
今日は先輩後輩についての関係性についてやってきましたが、すごく大切なのだと思いました。
先輩と話す時は自分の姿をもう一度確認しましょう。今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・宮城県 13歳 推しミケ(アタジェネ)
・福岡県 14歳 白濱か?(アタジェネ)

0

先輩と後輩

みんな色々気を遣ってんだなぁ。
これから先の人生、先輩から愛されるような人にならなきゃなと思いました。
あと、芸能界は厄介だなって思いました(笑)
そして「Progress」いい曲!

また明日!

0

プロフェッショナル

「プロフェッショナル」と言えば、4年前ぐらいの授業を思い出す…
某プロフェッショナルのあの曲(タイトル忘れた)やお馴染みのSEも流れてたね…

0

また明日

『プロフェッショナル~後輩の流儀~』


                    終
                 制作 ・ 著作 
                 ーーーーーーー
                   S O L 

0
1

ん?あれ?

FANTASTICKS先生の曲では❔❕
いつもスタイリッシュな振り付けで爽やかな曲とメンバー!こもり教頭が言ってた複雑な関係のいるグループ、、、?

0

スタンプ笑

スタンプには厳しい教頭です!!!
でも、メッセージ送るのとスタンプだけしか送らないのって結構印象も変わるし、返信する内容や態度も少しばかり変わるよね‪‪☺︎‬

0

スタンプ

先輩ではないけど店長とかにスタンプ使いまくっちゃってます(笑)気をつけます(笑)

1

喋んない

これは急に教頭喋らないと思われてるかもね笑

0

お邪魔しまーす!今日は夜更かし

いつもタイムフリーで聞かせてもらってます!が、今日はテストも終わり明日から一応休みに入るのでちょっと夜更かし!!
今年の夏はコロナに気をつけながら遊びまくりたい!
先日、先生に言われたのですが、来年の夏休みから卒業するまでの夏休みはやることが多すぎて遊ぶ暇ないからねっっっっ今遊んでおきなさいって言われた。来年の夏来て欲しくないのだが笑笑
皆さんも遊べる時にしっかり楽しく遊びましょ〜!
では、お互い良い夏休みを送りましょ〜ね!

0

お〜!!!

元気出て、やる気になれるような曲!!!!!!!!

頑張ろうって思える曲はいいな〜。
Sumika先生っぽい曲だ!!!!!!
元気出て、安らかになる。

0

LINE

私が所属してるクラブでは、スタンプはもちろん、ビックリマークやはてなマークすらも先輩には使ってはいけないという、いいのか良くないのか分からない謎のルールがあるので、どんな内容でも私が送る時はすごく冷たい人間みたいになってしまいます!!
送信取り消しとかもあまり良くないので、LINEを送る時は何回も何回も読み直して、絶対にミスしないようにするのですが、なんだか悲しいです!(笑)

0

先輩には…

先輩に対してスタンプだけは絶対したらあかん!!!!メッセージ付きじゃないとダメよね^^;
私も絶対スタンプだけは送らないようにしてます。絶対メッセージでお礼など言います。

0

教頭!

教頭。後輩に優しくしてくださいよ!
器が小さいですよ!
可愛い可愛い後輩じゃないんですか?

0

生放送教室

生放送教室には来てない!?
結構絞られるよ笑

0

先輩

先輩のLINEの最後は敬語のスタンプを送ってます

0

たしかに!

LINEでスタンプ使わんよ!
てか、使えんよ!使ってなんか言われるの嫌だし、礼儀として有り得なかったな笑

0

気をつけること

部活で使うものを新調したとき、自分が使う前に先輩が同じものを使ってるところを見たら、買った後でも「それいいですね!」と言って、使う場所を変えてました。

0

後輩の流儀

先輩よりも早く体育館に着いて準備を完了させるために、「この先輩はいつも何時間前に着く」と先輩の到着時間を把握します!!!!!

0

〜!

校長、教頭と豆柴ちゃんたちが同期だとしても
豆柴たちからしたら校長、教頭だから
どうなるんだろうか。。

0

特殊な後輩の流儀!

僕が入っているバレー部は廃部寸前で3年生の先輩が入り、ギリ廃部を止めました。しかし!その後2年の部員は入らず、3年のみでやっているところに僕ら1年生が入りました…つまり、今1年生しかいない!男子バレー部は女子バレー部のコートを使わせてもらっているという感じ。そもそもが廃部寸前だったからそんなもんなのだ…バスケ部が体育館の半分を使ってるので半分がバレー。男バレは体育館の最底辺の地位ですな。女バレにはガッツリ2年の先輩がいるので、ホントに謙虚な気持ちで行かなければならないのだぁ!体育館を使う権利を剥奪されないため、準備片付け全部参加します!全部に対して感謝の気持ちを忘れず、生意気は決して言ってはなりません。

来年からはガンガンいくぜー!

0

勉強になる

高校まで部活入ってなかった、かつ高校で入った部活もまるで上下関係なかったから全然先輩との接し方とかわかりません。
なので今日の授業は勉強になります!