表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数338日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数332日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数477日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数941回
こもり教頭の総逆電回数926回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.78402366863回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.7891566265回

それでは、また明日〜

0

企画書

授業名: 夏の音を聞かせて
内容: 電話越しに生徒や校長教頭から夏の音を聞かせてもらい一緒に夏を楽しむ授業。
風鈴の音、虫の音、線香花火の音、氷の音、そうめんをすする音など夏っぽい音を募集する。

0

優しい時間

NakamuraEmi先生が生演奏されてる時間、本当にいつも優しい時間が流れます。その中で自分のことを振り返ってみたりできるこの時間は、改めて貴重だなって思いました。おかん、おとん、これからもよろしくお願いします!

NakamuraEmi先生(おかん)、カワムラヒロシ先生(おとん)、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

眠い…

眠い…
明日から本格的に夏休みだから、ゆっくり休むわ。

0

ありがとうございます

すごく元気出た。明日も頑張ろう。
来週からテストだし余計頑張らなきゃ!!!

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

一番みたい景色 イベントに行きたい。先生と思い出作りたい。

0

下校の時間

ほんとにありがとうございました。
涙が止まりません。ほんとにありがとうございます
感謝しかないです。
素敵な曲に出会えて、よかったです。
また来て欲しいです。ありがとうございます。
おとん、おかん。ありがとう。笑

では!ま〜たあ〜した〜!!!

0

鳥肌もん

生なのにこんな綺麗な声出るんですか(><)❤︎
虜になりそうです❁⃘*.゚
ギターと声がマッチしててすごく素敵⚑︎

0

黒板の時間!

NakamuraEmi先生「私の仕事」

最高の応援歌、そして生演奏、
ありがとうございます。
自分の見たい景色を思い出しながら今の生活を
大切にしていこうと思いました。

今日はほんとにありがとうございました!
2回も生演奏で披露してくださって、ほんとに
ありがとうございました!
めちゃくちゃいい授業でした。最高でした!

0

こんばんは。

Nakamura EMI先生の曲 いい曲。また、来てください。2時間お疲れさまでした ありがとうございました。アドバイスぐっときました。明日から5日間バイトがんばります。

0

1の次は

2じゃなくてもいいんだよね
自分の中にある数字で1の次を表せばいいのかなって思う。
そんな素敵な曲に出会えました笑

0

いいと思う!!!

ミュージシャン目指してるの!?めちゃめちゃかっこいい!!しかもギターまで!?作詞まで頑張ってるのか!!凄すぎます!普通に尊敬です。こーいうのって自ら進んで行動できるかって言われて出来る訳じゃないから行動できてることがまず凄い。
不安なことも改善しようと思う気持ちがある。どうにかしたい。って気持ちが素晴らしい。
応援したくなる!!!頑張ってるから頑張ってください!って言うのはおこがましいけど、応援したいので頑張ってくださいと言わせてください。
頑張ってください!!!⚑︎

0

今、関係ないけど

ダンガリー先生のツイッター見ました、、、、、、(もはや定期になっている)
ギャ〜〜〜〜何あれかっこよすぎる………海に浮かんだやつ(すみません名前わかりませんでした)にめっちゃ仁王立ち…………かっこよ。。。。。。
ってか前見たときより足ほっそ、え?いや遠目からかもしれませんけど、え、もしかしたら私より足細いぞ……?
最高でした。。。かっこよかった、、、、、、、、

0

夢みたいな。

私は高校の時からナンバーガールのライブを観ることが夢だった。そもそも私はベボベが好きで、ナンバーガールは憧れの人の憧れの人、みたいな感じだ。当時は解散していてもう一生見れないのだと、あと10年前に生きていたらよかったのにと思ったことだってある。

そしてこの間、初めて観た。
メンバーが現れた瞬間、泣きそうになった。
本当にいるんだ、ナンバーガールって本当にいたんだって。

高校の時死にたかったけど、生きててよかったなって思った。こんなことも、あるんだな。

0

ギター!

かっこいい〜!
あたしは歌は歌えるけど、ギターはできないや笑
ギターできるの尊敬する。ほんとすごい!
高校入ったらいいメンバーでバンド組めたらいいね!
頑張って〜!

0

1番見たい景色

私が1番見たい景色は、全国大会に行ってステージから見る景色です!私は吹奏楽部なのですが、私が1年生の時にステージから見たあの景色が忘れられません。その当時は、1年生ということもあって吹けないところとかも多かったのですが、今年は3年生なのでより思い入れがあります。また、あの景色を見たいです!!

1

野球観戦

ホークスの試合なんて生で見たのは2019年の巨人との日本シリーズ第2戦が最後だからな。元々は去年の巨人との日本シリーズ第5戦で見に行くつもりやったけどホークスが4連勝しちゃったから見に行けなくなった。今年こそ試合に見に行けたらな本当に

0

1番みたい景色!

今一番見たい景色は花火大会ですかね!!
花火みたい!!家族で見るのもよし!カップルで見るのもよし!夏に花火ってめちゃめちゃ綺麗なので花火の景色を見たいです❁⃘*.゚

0

一番見たい景色

あたしが一番見たい景色は、
あたしの大好きなGENE先生のライブです!
まだライブに行ったことはないけど、ライブDVD見てたらめちゃくちゃ楽しくて、
早くあれを味わいたいと思って選びました!
今回のホールツアー当たるといいな〜!

でも、やっぱりコロナがなくなって、
世界中のみんなが平和に安心して暮らせるような日々が戻ってきて欲しい。
マスク無しで笑顔でいられる日が戻ってきて欲しい。
コロナいつなくなるの?

0

廊下速報

学校の廊下より、LiSA先生が生放送教室を聞かれているそうです。現場からは以上です。

0

願いかなってよかったね!

遠距離恋愛ってしんどい時あると思うけど、会える日って凄く嬉しいし楽しみだろうな〜!!!
楽しんでね!!!

0

うわあああああ

遠距離恋愛いいなぁ、、
恋愛すらできないのですが、
異性の影ひとつない悲しい座禅部員ですが、

0

なんか…

うどんさんおる前で、元カノとかの話ししちゃだめですよ?(笑)

0

もし

BTS先生がまたSOLに来てくれることがあって、来校のお知らせがあったとき「Dynamite」流れても絶対誰も信じないんだろうな(笑)

0

春から!?

春から組んでタイム早くなったのは凄くない!?
まだ4ヶ月よ!?凄い!!!
いい結果残せるといいね⚑︎
応援しています!!!!

0

おばたこ!

ボートかぁいいね〜
表彰台乗っちゃえ〜!!!