表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数342日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数336日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数483日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数5回
さかた校長の総逆電回数954回
こもり教頭の総逆電回数939回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.78947368421回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.79464285714回

それでは、また明日〜

0

がーん

さっき大学のリアル開催オープンキャンパスを申し込もうとしたら、すでに定員に達してて申し込みできなかった…
見に行ける学校全然ない…

0

今日。

校長⊿⇔教頭⊿お疲れ様でした。今日は掲示板逆電ということでやってきましたが、いつものスクールオブロックの日常が聴けたような感じがしました。
今日は地味にファミマが多めでしたよね。まさかのメロンパンどっちを上にするか問題が生まれるとは思わなかったwwww.個性的な生徒がたくさん逆電してきて、これが日常って感じだと思いました。
あと渡邉理佐さん、誕生日おめでとうございます!!
そして台風8号が近づいてきています。東北の皆さんは、大雨暴風に警戒を続けてください。今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・三重県 15歳 へんざん
・北海道 15歳 ぐーたらペンギン
・宮城県 14歳 あべは
・北海道 18歳 春キスと
・岡山県 14歳 はにゃメロちゃん

0

企画書

授業名:1分間逆電!
内容: 校長教頭に相談したいこと、質問したいこと、聞きたいことなどを生徒から募集する授業。しかし、生徒が逆電できる時間は1分間だけ!話が途中でも1分経つと強制的に電話を切られてしまう授業。

0

おやすみ☆

楽しすぎて結局もうこんな時間⁉️やばい⁉️早起きできん⁉️
またあした〜

0

scent of memory

セカオワ先生こんばんは!scent of memory、初回限定盤とキャンドル盤買いました!地上波NGっぽい曲やさおりちゃんがボーカルをやっている曲、本物のfamilyで歌う曲など盛りだくさんで毎日聴いてます!Holiday Session2回目にして大波乱でしたが、セカオワ先生のリアルな曲作りを見れてファンとしては嬉しかったです

0

今日も

最近は学校とバイトの両立で精一杯でなかなかラジオを聴けてなかったけどやっぱり校長、教頭の言葉は心に刺さります!!本当は毎日聴きたい!!!
今日も素敵な授業ありがとうございました!

0

私も

学力落ちて学校も決まってない。
12時間勉強してるだけほんとすごいと思う!!
一緒に頑張ろう❗️

0

これから

掲示板逆電、ありがとうございました!!!!逆電を終えたあと、掲示板を覗いて見たら私へのメッセージがたくさんあり、とても、心の支えとなりました。校長、教頭のアドバイスを踏まえ、今週の土曜日には部活、日曜日にはさっそく海に行って来ます!!!!本当にありがとうございました!!!!
ちなみにメロンパンは膨らみが上派です^^*

0

受験生

え!まって、あたしと全く同じパターンの子!
あたしも勉強できなくて、体験入学もあんまり行けなかったな。
最後の最後まで決まらなくて、
偏差値下げて3月に後期受けてやっと入れた
早めに決めといた方がいい。
これはあたしは経験したから言える。
はにゃめろちゃん頑張って!!!

1

逆電ありがとうございました!!

逆電ありがとうございました!!!
校長・教頭の夏休みの宿題。
とても、僕の人生の大事なピースになりそうな宿題を与えてくれて本当にありがとうございます!
頑張って毎日ラジオ聞いて!色んな情報見て!
研究!日記をつけようと思います!!

また経過報告を掲示板に書きますね!!

本当にありがとうございました!!!!

0

こんばんは。

私も課題出してほしい。さかた校長、こもり教頭の課題やりたい。

0

黒板の時間!

「まだまだ話したい!」

掲示板逆電
みんなの話聞くの楽しかった!笑
またしてほしい!
次はあたしも話したい!お願いしますね!

0

課題

私も受験生だけど夏休みの課題+期末テストの勉強+英語の単語テストの勉強があって夏休みなのに夏休みじゃないです…‎( ꒪⌓꒪)

0

今年の夏休みの謎

なぜか僕の机には日記だけが入っていなかった。先生が家まで持ってくると言っていたけどなかなか持ってこない。なんか嫌な予感するな…………

0

課題

校長その課題僕もやりたいです。
校長やってもいいですか?

0

夏休み!

学生のときに夏休みは楽しまなきゃ!
しかも高校最後の夏休みでしょ?!

うーん、あたしだったら毎日大好きなGENE先生を見まくります笑笑

社会人になってからだったら友達とも遊ぶ機会
減るし、40日以上連続で休み取れることもないし、
専門学生はわかんないけど笑
今のうちに楽しんどいてほしい!

0

うお〜。

急に感動する曲っ!?

やっぱいいな〜✨✨✨

0

すごいな〜

サーフィンできるってめちゃかっこいい!!

0

教頭の友達

教頭の友達にもサーフィンやってる人いるもんね!
教頭の海にばしゃーーん!!ってなりかけてる写真お気に入りです笑

0

サーフィン!?

サーフィンに剣道ってめちゃめちゃかっこいい!
海陸両用ってことでよろしい!?笑
尊敬するわ。サーフィン女子ってまじでかっこいい!!!海無し県だから海とは無縁だ〜笑
サーフィンも剣道も頑張ってください!!!

1

かっこいい〜☆

サーフィンと剣道!
二刀流ですね〜
めっちゃかっこいい〜☆

0

サーフィン

僕はサーフィンやった事ないけどテレビとか映画とかで波に乗ってる映像を見ると「絶対気持ちいいだろうな」って思います。
一回やってみたいです。

0

会長

男の方だったけど、5月頃に女性の方になったらしいです!

0

メロンパン

え、クッキー生地のほう下にして食べる派なんですが…
幼いころからそれで食べてたので他の人と食べ方が違ってもあんまり気になりません笑

0
0

サーフィン!

かっこいい!
あ、そうか、教頭もしてましたよね笑
めっちゃ変な顔して乗ってたけど笑笑