表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数344日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数338日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数485日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数959回
こもり教頭の総逆電回数944回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.78779069767回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.79289940828回

それでは、また明日〜

0

企画書

授業名: 私の金メダル!
内容: まさに今、オリンピックで活躍してメダルを取る選手も多い。そこで生徒たちが金メダルを取った(1番だった)エピソードを教えて欲しい。スポーツ、勉強、習い事などは勿論、自分で勝手に考えた大会や選手戦でもOK!

0

セカオワ先生

今日の放送を聴いて校長教頭とセカオワ先生がやっと打ち解けた感じがしました。
4回目の来校も楽しみです。
ありがとうございました〜

0

こんばんは。

今日もありがとうございました。セカオワ先生、お疲れさまでした。また、生放送授業にも来てください。セカオワ先生の曲 たくさん聞きます。またこの授業してください。おやすみなさい。また明日 したっけね。

0

今日。

坂田氏⇔⊿小森氏:セカオワ先生⊿お疲れ様でした。今日は生徒が好きな香りについてやってきましたが、最後にめっちゃ特殊なやつが来て驚き増した。明日は金曜日。メダルラッシュもまだまだこれから。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・岐阜県 15歳 和歌na
・神奈川県 17歳 りいいちゃまる

0

また来てくれることを切に願います

またゲストで来校して次こそは逆電出来るように
なにも宣伝なくても来てくれることを願っています

0

匂い

視覚じゃなくて嗅覚で覚えている記憶って意外と多くて、一度嗅いだだけですぐにその場所に飛んでいけるような、そんな感じがあることを逆電を聞きながら思いました。

SEKAI NO OWARI先生、二時間ありがとうございました!「The House」も毎週楽しみにしてます!

また明日!

0

最高

最後のUtopiaはマジで最高!
セカオワ先生お疲れ様でした
またの来校お待ちしております
毎週土曜のThe house も楽しみにしてます!

0

逆電なかったなぁ…

けど久しぶりにセカオワ先生の声を聞けて嬉しかったです。次のライブ楽しみにしてます。

0

ツアー

ツアー楽しみです♪私もサポーターつけていきましょうかね笑笑
会場が汗臭くなっちゃいますね笑笑

0

お疲れ様でした

お疲れ様でした
また世界始の授業聴きたいなー

0

今日も

やっぱたのしかった!!
ねむかったけど、最後まで聴けたぞ!
またセカオワ先生きてほしいな〜
では、また明日〜!
おやすみなさい

0

匂い

香りと匂いってなんだか違うイメージがありますよね!
香水はいい匂いがするイメージがありますが、匂水と書くとなんだか臭そうに思えるのは面白いですよね。その上で匂いという題名を付けられるセカオワ先生のセンスが好きです。

0

冬の匂い

冬に外に出ると冬独特の匂いがして僕はこの匂いがとてもいい匂いだと思う。

0

楽譜の香り

やっぱり、第2の合唱の香りは、
楽譜の香りかな!
使い古した紙のように、
質が歌いこむことによって変わってくるんだよね
私の合唱の香りは、金木犀と楽譜です!

0

Like a scent

深瀬先生のこれまでとこれからのことが
リアルに書かれていてこの曲すごい好きです。
「短所は長所だ」っていうところがすごい響きます。
今はまでにない感じでほんとにいい意味で裏切られました。

1

ありがとうございました!

ミズノって言ってしまったの本当に恥ずかしかったですが、すごく楽しかったです!
また一層SEKAI NO OWARIさんが好きになりました。お友達と次のツアー絶対行かせていただきます!
ありがとうございました!

0

マジか

The house より先にライカセントを流すとは
さすがですね

0

ライクアクセント

やったー❗️
Like a scentだー!
うれしいです❗️

0

お〜!

すごいこの曲…
ラップ調な曲、あんま聴いたことないから、
いろいろ聴いてみようかな…

0

臭いけど嗅ぐ❗笑

汗臭くても嗅ぐよねw
くっせーっていいながらw
絆創膏をとるときもさ…笑

0

リードの匂い

夏のこの時期は毎年吹奏楽コンクールに向けて、リードの選抜大会をします。笑 私がやっているサックスという楽器はピアノやギターと違ってその日に使うリードによって音色が100%左右されるので、これは本番に取っておこう!とかこれは合奏で吹いて…これは育てれば間に合うかも…とか考えながらひたすら吹き比べ続けます。1箱の値段がすごく高いので、良いのに出会えた時の喜びと、全部ダメだった時の絶望が凄くて毎年それも何気に楽しみにしていました、笑

0

セカオワ先生にFAX!

セカオワ先生にFAXイラスト送ったから見てほしいなぁ!

0

病院の匂い

私は小学生の時に持病で手術を繰り返していて、家の近くの病院に何度も入院していました。
診察などでその病院の匂いを嗅ぐと、「あー私手術頑張ったなー!」とか「あのころ○○ちゃんとよく喋ってたなー!」って思い出します!!!
入院生活が全て楽しかったわけではないけど、すごく濃い日々を送りました!頑張った自分を褒めたいです!!!

0

〇〇の香り

僕が好きな香りは、自然の香りです。木の香り、草原の香り、海の香り、とても好きです。特に森林に入ったときの香りが一番好きです。きれいな空気が体全体に染み渡ってくるようなあの感じが好きです。

0

おばあちゃん

わたしのおばあちゃんは最後までガラ携ユーザで電話でのやり取りしかできなかったな。
1度ショートメッセージを教えようと試みたことはあったけど,早々に諦めた。
だからかかってきた時はなるべく出るようにしてたし,時々こっちからもかけてたから恥ずかしいとか思ったことはなかったな。

0

Saori先生

今日のSaori先生の服がオシャレすぎて好きです!!笑

1

小手

小手の匂い本当にやばいですよね笑笑
ずっと剣道やってるとあれが当たり前になるけど、やっぱり他の人からするとすごい匂いですよね笑