表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数348日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数342日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数491日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数5回
さかた校長の総逆電回数967回
こもり教頭の総逆電回数952回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.77873563218回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.78362573099回

それでは、また明日〜

0

というわけで

さっきの投稿にも書いたけど先週学校行事で数日スマホ回収されてて、あとここ数日はバテてたから久しぶりの書き込みになりました。授業自体はradikoでだいたい聞いてる!セカオワ先生来校の日のキャンドルともしながら「family」聞くの最高だね、、、あとtokyo fmの駐車場でまさかスケボができるとは思わなかったww

0

企画書

授業名: 今の状況どう思いますか?
内容: 緊急事態宣言の中オリンピック開催など色々と難しい状況。そこで生徒たちに今の状況をどう思ってるのかを聞かせてもらう授業。
例えば…
・夏休み遊びに行くか迷ってる…。
・ワクチンがいつ打てるのか心配
など…

0

ビビデバビデ部 54

こんばんは、不定期でオススメ曲を紹介しているビビデバビデ部です。
54回目の活動をします。
今回は僕はのオススメ曲を紹介します。
今回オススメする曲は
LiSA先生の「マコトシヤカ」です。

この曲はUNISON SQUARE GARDENの田淵智也先生が作詞作曲をした曲で、CBCテレビ・CBCラジオの「中日ドラゴンズ野球中継」のテーマソングとなっています。
イントロから元気が出るようなポップで明るいメロディで、歌詞も気分が高まるような、自分を応援してくれるような前向きな歌詞となっていてとても好きです。
特に「まだまだいけるぞ、進み続けろ」というエールをくれるようなサビの歌詞が大好きです。
大事な勝負事の時に聴いたら、絶対勇気をもらえる曲です。
ぜひ、聴いてみてください。
LiSA先生、ゆっくり休んでまた元気な姿で戻ってきてください。
そして、授業を届けてください。

こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲を紹介しています。
また、生徒さんの中でこの曲がオススメみたいなものがあればレスで教えてください。
以上です。おやすみなさい。

0

うーん

SOL聴きながら勉強しようって思ってたけど、結局無理やった…
頑張らねば…

0

おめでとう

改めてさかた校長、あらん先生お誕生日おめでとうございます!
久しぶりに生放送教室出来て楽しかったです^^*
まーたあーした!!!

1

お笑い交流部 43

改めて、さかた校長誕生日おめでとうございます。
こんばんは。お笑い交流部です。
43回目の活動をします。
今回はM-1グランプリ2021について少しだけお話しします。

ついに予選が始まりました。
今年は1回戦、2回戦、3回戦、準々決勝、準決勝と予選を行いファイナリストを決めるそうです。
昨年はコロナの関係で1回戦無観客だったのですが、今年は有観客で行われました。
嬉しい限りです。
あとこれは軽いハプニングなのですが、8月3日の予選に出場した「怪奇!YesどんぐりRPG」のサツマカワRPGさんがネタでお辞儀をした時の勢いが強すぎてつけていたカツラが軽くめくれたらしいです。
そして、M-1グランプリのYouTubeチャンネルではその日の1回戦ベスト3のネタが見れます。
RPGさんのハプニングシーンが見れたら良いなって思います。

こんな感じでお笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です、おやすみなさい。

1

たのしかった

さかた校長、
本当におたんじょうびおめでとうございます!㊗
34歳!この一年が、校長にとっていい一年になることを願ってます!
久しぶりに最初っから最後までいたけど、
やっぱりたのしかった!!

明日は午後から部活のレッスンです〜
がんばってきます
今日めっちゃ逆電したね

いろいろ長いことは置いといて。
おやすみなさい!
また明日〜!

0

校長生誕祭。

坂田氏⇔⊿小森氏⊿お疲れ様でした。
今日は校長の誕生日を祝う回となりました。まず校長、34歳の誕生日おめでとうございます!!この一年はまだまだ大変な状況が続いていますが、これからも頑張ってください!!そして白濱亜嵐先生⊿そして今日誕生日を迎えたみんなも本当におめでとうございます!!まだまだこれからも頑張っていきましょう!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日!!

今日の逆電出演者。
・滋賀県 13歳 叶うづき(誕生日おめでとう!!)
・三重県 14歳 夢たまご
・栃木県 16歳 ブラックコーヒーの綾乃(妹出産おめでとう!!)
・長崎県 17歳 ラビンラビット
・千葉県 15歳 夜9時には眠い生徒

0

おやすみ☆

CMであったネコの鳴き声、かわいかった〜!
そして校長、改めてお誕生日おめでとうございます!!!曲もすごく良かったです♪
そして、「おめでとう!」なことがあったみなさんもおめでとう❗️
またあした〜

0

お疲れ様でした

お疲れ様でした〜 おめでとうございます!

0

また明日ーーー!!!

亜嵐先生もさかた校長もお誕生日おめでとうございます!!!素敵な一年を!!!

0

8月4日

さかた校長、白濱亜嵐先生、加藤清史郎先生、サバンナ八木先生、クールポコせんちゃん先生、そして8月4日生まれの生徒の皆さん。
お誕生日おめでとうございます✌︎('ω'✌︎ )

0

また明日ー!

最後にもう1回言わせてください!
お誕生日おめでとうございます!亜嵐先生も!

あと心臓の音が聞こえた神ってます……

0

亜嵐先生!

亜嵐先生誕生日おめでとうございます!
私と10日違いで嬉しいです!
また来て下さい!

0

また明日〜

改めて誕生日おめでとうございます校長、亜嵐先生!

0

最後

最後の最後で白濱亜嵐先生に全部持ってかれたさかた校長おもしろいwwwwwwwww

0

下校の時間!

楽しすぎた!
あと何分かだけど、34歳初日を楽しんで下さいね笑

ま〜たあ〜した〜!!!

0

また明日ーー!!!

校長!!改めてお誕生日おめでとうございます!
また明日ーー!!!

0

下校の時間!

ちょっとまて!
WAY TO THE GLORYのGENE先生ver.やばい!
この時間に聞いたらやばい!寝れないですわ。
職員、心臓に悪いわ。笑笑

0
0

お誕生日のおふたりさん!

すごいこのほんわかな会話笑
日常の電話を切り取った感が凄い笑
改めてさかた校長、そして亜嵐先生お誕生日おめでとうございます〜!!

0

テレビ電話!?

え!!!!!!!テレビ電話だったの!?笑

0

リアル

なんか、こもり教頭と亜嵐先生の普段の会話が聴けたみたいな感じでうれしい

0

アラサー

アラサーって言ったら校長に怒られるぞ爆笑

0

寝起きの亜嵐先生の声貴重だね。笑

0

まさかの亜嵐先生!!

亜嵐先生!!おめでとうございます!!
教頭との会話がリアルすぎて、校長置いてけぼりになってません?笑

0

WAY TO THE GLORY

GENERATIONS先生ver.!!!
最高!

今日誕生日のみなさんおめでとうございます!