表示件数
0

お笑い好き!

 久しぶりの、学校掲示板への書き込みです。そして、お笑い交流部の部員でありながら、活動を全然していないことを、お詫び申し上げます。今日は久しぶりに好きな芸人さんを紹介します!!
 今回紹介するのは、「ラーメンズ」です!2人のお笑いコントユニットですが、実は2009年に、すでに2人での活動を終了されています。今、オリンピック関係の報道で話題になっている小林賢太郎さんと、俳優や芸人として現在も活動している片桐仁さんのユニットです。
 小林さんは、今回の報道でイメージが下がってしまっていますが、決して悪い人ではなく、どちらかと言うと「誰も傷つけない笑い」を追求されてきた方なので、誤解して欲しくないな、と思います。
(続きます)

0

オリンピック閉会式

紅蓮華流れた!!
LiSA先生ちょっとでも元気出てたら嬉しい…!

0

あー

宿題疲れた。






注:まだ宿題終わっていません。

8

LEVEL18(言ってみたかったやーつ)

結構久しぶり!
私事ですが、昨日18歳になりました!
18歳になるのがはやすぎる。まだ子どもな気分でいるのに年齢だけどんどん上がっちゃうよ…笑笑でも、年々月日の経過が早く感じるようになっていてそれは大人になったんだなぁと感じてる笑笑
あと2年しかない10代、楽しみます! 

0

今日から

今日の夜遅くから明日の朝にかけて
台風が接近するみたいです。
おうち飛んでくかも。。。
だから1人暮らしは無理なんだよな〜
だれか助けておくれ笑笑

0

めろんぱん論争

校長!教頭!メロンパンを上下逆さにして食べてみました!!
ハンバーガーは逆さにしたら溢れにくいってよく聞くし、実際食べやすかったけど
メロンパンは…あんまよく分かんないです笑
(Google先生で調べたら、口にフィットするか何かで逆さの方が食べやすいんだって)
ってか、メロンパンを逆さにして食べるなんて私も初耳でした!新しい世界を教えてくれた教頭に感謝です✨

0

ヤバい‼︎

ハニワの新しいアルバム、内容豪華過ぎて本気で買うか迷ってる!
買うとしたらどこの店で買うかも迷ってて、いつもはセブンネットかタワレコだけど、特典として欲しいのは、楽天ブックスのアクキーなんだよなぁ。
購入する方いたら、レスでどこで購入したかとか教えてもらえれば...
(勢いで書き込んだので、文章が拙いですが)