表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数352日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数346日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数495日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数4回
さかた校長の総逆電回数978回
こもり教頭の総逆電回数963回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.7784090909回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.78323699421回

それでは、また明日〜

0

企画書

授業名: ジェネレーションギャップ逆電!
内容: 10代の生徒たちが年上の人と話すときに感じたジェネレーションギャップなどを教えてもう授業。
例えば…
・友達には使っているのに親には○○が通じませんでした。
・学校の先生が昔の野球選手やプロレス選手で例えてくるけど全くわかりません。

1

ビビデバビデ部 56

こんばんは、カレー大好きパイナップル.です。
不定期でオススメ曲を紹介しているビビデバビデ部です。
56回目の活動をします。
今回は僕はのオススメ曲を紹介します。
今回オススメする曲は
豆柴の大群先生の「走れ豆柴」です。

この曲はミユキエンジェルさんが作詞をされた曲です。
よく豆柴LOCKS!で流れていましたね。
歌詞は豆柴の大群を連想させるようなフレーズが多かった印象があります。
アップテンポかつポップでハッチャケ感満載の曲ですごく好きです。
MVを見たのですが、非常にバラエティ色が強くて面白かったし豆柴メンバーがとても可愛かったです。
豆柴の皆さん(ミユキエンジェルさん以外の)がリアクション芸人さんがやるような事を沢山やってて面白かったです。
是非、聴いてみてください。


こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲を紹介しています。
また、生徒さんの中でこの曲がオススメみたいなものがあればレスで教えてください。
以上です。おやすみなさい。

0

なぜだ…

最初は現時点での夏休みの1番の出来事を聞いてたのに、いつの間にかカレーの話になってた…
なんでだ…(笑)

0

カレー

熊本県の人は是非行ってほしいんだけど、「ナマステ」というインドカレーのお店があって、それがもう本当に美味しいんです。ナンとの相性が抜群ですごい今食べたい!

いやぁ楽しかったなぁマハラージャン☆NIGHT。

また明日!ナマステー!


そしてこのあと日付変わって8月11日(水)0時よりさかた校長「心臓の音が聞こえたら」配信開始!

0

ヤバイ...

お腹空いて来た...夜食食べたいけどガマン!

0

また明日ーーー

あー楽しかった笑
授業テーマを裏切るの楽しいね笑 掲示板も廊下もカレーで染る日が来るなんて笑
また明日ーーー

0

カレー祭になっちゃった笑笑

うどんさん!?カレーダメなんですか!?

でも、教頭と一緒に食べれるんじゃないですか?おふたりで仲良く食べに行ってください!笑笑

0

まさかのオチwww

うどんさんカレー嫌いなんかww
何気にカレー嫌いな人初めて聞いたかも、単純に理由が知りたいな

0

やった!

うどんさん仲間だー!!

初めての仲間がうどんさんだ!!

0

マジか!!

うどんさんのカレーが嫌いって話、そんなすらっと言わないでくださいwww

0

G!?

Gが出たの!?同じじゃないか!!!!
昨日階段上がったらゴキブリとこんにちは。してしまったよ。暑くて網戸にしてたのよ。記憶では。現実は網戸じゃない方を開けちゃってて窓全開よ。光でゴキブリが寄ってきちゃったみたいです…。昨日は意味わからんぐらい声にならない声が出ました。笑

0

え、まじですか

うどんさんカレー嫌いなんだ
なんか最後になって切なくなってしまった

0

幸せだ

あーー今日の授業すごく楽しかったし幸せだったなー
カレー食べたくなった! 明日の朝はカレーパンを食べます!

0

ご褒美

りりパカさんにとってのカレーうどんはご褒美なんだ! 沢山食べてくださいね笑

0

校長!

校長のノリツッコミ最高!爆笑

校長、ツッコんでるけどカレーに洗脳されてるわ爆笑

0

バターチキンカレー

バターチキンカレーもうまそうやなーいつか食べてみたいなー

0

カレーうどん

カレーを食べた後の鍋でカレーうどんを作ると鍋が綺麗になって一石二鳥になっていいですね。そういえば、校長の彼女のうどんさんはカレーうどんは好きですか?

0

校長!

今日ばっかりはしゃあない!!授業内容捨てましょう!!カレー授業だあ!!!!!!

0

カレーLOCKS!!

今日の授業、生徒のみんなから校長への挑戦状も兼ねてたな~

0

カレーうどん

カレーうどん、めちゃ美味しいですよね、わかる!
私は辛口のカレーうどんを一気にすするのが好き!!

0

カレーうどん

カレーうどんサイコーに美味しいですよねー!私も大好きです⸜❤︎⸝‍

まるいちって言うところのカレーうどんめちゃちや美味しいです

0

カレーLOCKS

カレーLOCKS第2弾も楽しみにしています。