表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数353日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数347日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数496日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数980回
こもり教頭の総逆電回数965回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.776203966回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.78097982708回

それでは、また明日〜

1

企画書

授業名:夏休みの生徒指導逆電
内容: 夏休みも中盤なので夜更かし、勉強がすすんでない、夜遊びなどいっただらけている生徒に抜き打ちで逆電をする授業。

1

お笑い交流部 45

こんばんは、お笑い交流部です。
45回目の活動をします。
前回は知名度アンケート調査を行いまして、思ったより多くの方が答えてくれました。
ありがとうございました。
今回はそのアンケートで挙げた芸人さんの中からラランドさんとコットンさんをご紹介します。

・ラランド
サーヤさんとニシダさんからなるコンビで個人事務所「レモンジャム」に所属しています。
サーヤさんは芸人かつ現役OLかつ個人事務所社長の3足のわらじの持ち主です。
一方ニシダさんは大学を2回中退して、両親とは絶縁状態になっており、現在は後輩の家に勝手に住み込んでいるみたいです。
そんなラランドさんのオススメネタは「英語のリスニング」です。
M-1グランプリ2020の準々決勝で披露されたネタです。伏線回収をした時の爆発的な笑いは見てて気持ちが良かったです。

・コットン
西村真二さんときょんさんからなるコンビで吉本興業所属です。
西村真二さんは元々広島ホームテレビで3年間アナウンサーをやっていましたが、その後退職して芸人になりました。
一方きょんさんは過去にベビーシッターのバイトをしていたそうです。今もやっているかは正直分かりません。
そんなコットンさんのオススメネタは「美容院」です。
漫才です。きょんさんから出されるボケが予測不能ですごい面白いです。
途中のネタの展開が僕はめちゃくちゃ好きです。

こんな感じでお笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です、おやすみなさい。

0

ぎゃー

クラスTシャツのデザインのカラーリングを決めるのに、印刷した案に色を付けているんだけど…なかなか進まない…
さっさとイメージ図完成させてクラスLINEで投票しなきゃなのに…

0

今日。

坂田氏⇔小森氏☆アジカン先生、お疲れ様でした。今日はアジカン先生に色々質問してきましたが、質問した生徒さんにはいろんな思いがあるんだなと思いました。今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・秋田県 17歳 味
・鳥取県 25歳 すぎちゃん

0

悩み

年齢とともに変わっていくもので、今ある悩みは今しか感じることのできない生々しいもので、それを今日ここで分かち合ったことは、いい時間だったなと思います。そしてやっぱりアジカン先生の音楽は最高ですね!

ASIAN KUNG-FU GENERATION後藤正文先生、喜多建介先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

また明日ーーーーーーーーーーーー

また明日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0

まーたーあーしーたー

今日も登校して良かったと思った!
毎日居場所をありがとう!
またあーしーたー!

0

ありがとうございました!

今度来校される時は直接生放送教室で会えますように!!

0

こんばんは。

もう授業終わる 早い。元気もらいました。今日もありがとうございました。お疲れさまでした。アジカン先生 また、来てください。これからもアジカン先生の曲 聞きます。明日、明後日バイト休み。明日、先生の診察あります。報告します。がんばります。今、病気と戦ってる。治療がんばります。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。おやすみなさい。また明日 したっけね。

0

なるほど…

やりがいを感じるのがモチベになってたのかな…。
私も人の役に立ちたい。ただその一心で看護師になりたくて看護の大学に行ってます。もしそれが出来なくなる。って考えただけで看護師やっていけるかな…って不安になりました。

0

人生の先輩

10歳違うと悩みも全然違うんだな。

1

こんばんは。

三重のイメージ、何ですか? 三重の好きな食べ物ありますか?

0

20代

今日は20代の書き込みも読んでもらえるの嬉しいな……

0

アジカン先生に聞くことじゃないかもだけど…!

アジカン先生に聞くことじゃないかもだけど…
アジカン先生オリジナルのルーティーンなどはありますか?
今月末に引退試合が控えているので参考にしたいです!

0

ヒロアカ

折角なので宣伝しますが笑 、アジカン先生が良いのは勿論、ヒロアカも凄く良い作品なので、読んだことない方は読んでみてほしいです。映画も、今作はそこまで予備知識なくても楽しめると思うので(´ω`)
作品のキーワードのひとつに”Plus Ultra(プルスウルトラ)”(更に向こうへ、一歩超えていくという意味)という言葉があるのですが、まさに皆この精神でいつも努力しているので、見ていて凄く勇気や元気をもらえます。良かったら是非ー。

0

アジカン先生に聞くことじゃないかもだけど!

あたしはさかまつ毛で
下のまつ毛が目の方に向いて目玉に当たってしまうんですけど、
たまにまつ毛が抜けて目の中に入って
めちゃくちゃかゆくなって、目が真っ赤になるんですけど、
なんかいい目薬ないですか?笑笑

0

囲碁

強くなりたいの?
とにかく打つ❗ ネットでAIと戦うのもめちゃめちゃ有効だと思うよ。

2

教えて下さい!!!

初書き込みです!
よく夜に爪を切ってはいけないと言われていますがなぜでしょうか?
めっちゃ知りたいです。アジカン先生教えて下さい!!!

0

アジカン先生に聞くことじゃないかもだけど!

アジカン先生、さかた校長、はやと教頭
こんばんわ!

アジカン先生に聞くことじゃないかもだけど、
今度15日が朝の3時に起きないといけないんですけど、これは1回寝た方がいいと思いますか?
それとも寝ずにオールした方がいいと思いますか?
1回寝たら寝坊しそうで怖いので、
寝るのかオールするのか迷ってます。

0

アジカン先生に聞くことじゃないかもだけど…!

僕はサッカー部で8月の末に引退試合を控えています。どうしても勝ちたいので気合の入れ方や集中の仕方を教えて下さい!あと応援メッセージもいただけたらありがたいです!

0

ありがとうございます

足つった対処教えてくださりありがとうございます笑
今までつったこと無かったのに最近つるんで助かりました笑

0

どうすれば?

アジカン先生に聞くことでないけど、雨の日は外に出たくなくなるんですけど、どうやって雨の日に家から外に出られると思いますか。

0

質問です

究極論ですが、彼女はどうやったらできますか?

0

聞く事じゃないかもだけど…

お二人にお聞きするようなことかもしれませんが
25年間、早かったですか?遅かったですか?