表示件数
1

あぁあ、

24時間テレビ終わっちゃったよ。
見た人ー✋

5

大丈夫かなぁ

わたしは、みなさんとは、ちょっと年齢が低い11歳です。
(6年生です。)
周りに、14歳とか自分より年齢が上の人がいるとその人達が大人に見えてしまいます。
コメントを返すときに皆さんから、
「まだ6年生の意見なんか、、、」・「生意気な、、、」
って思われてるのかなぁって思っちゃって、
上の人へのコメントがすごく怖いです。
どうすればそんなことを思わずに、みなさんと楽しく話せると思いますか?

0

ゲスト講師企画

授業テーマ『繋げ❗️声優達の声優リレー』
声優先生をお迎えしまして、その先生の担当されたキャラの中で一番印象深いキャラの性格にちなんだ、授業を御願いします。
例)『早見沙織先生』
俺の青春ラブコメは間違っている
というアニメの「雪ノ下雪乃」というキャラです。
なので、『自分だけの譲れないもの』みたいな授業テーマで御願いします。
第一回ゲスト講師は
私が大大大大大だぁーい好きな
『高橋李依先生』を希望します。
でその先生と共演した事のある先生を次回のゲスト講師として迎えるという授業できないかな
校長、『心臓の音が聞こえたら』私、大大大好きです。
教頭、私は教頭がいつも授業していて、理系で私と相性合うかなと思っていつも聞いてます。
そんな、生徒の願いを『校長、教頭』、教職員の皆様は、かなえてくれると信じています。
私の唯一の楽しみ『スクールオブロック』に、私の大大大大だぁーい好きな声優先生が生放送教室にきたら、超興奮して、やばくなりそうです。
第一回目のゲスト講師
『高橋李依先生』
を生放送教室に、他の声優先生方も是非是非是非、生放送教室に来たら、喜ぶ生徒多いと想いますので、宜しく御願いします。

0

バドミントン部!

明日から部内試合だー!
憧れの先輩と同じグループ♡
絶対勝つぞー おー!!

0

面白かった映画

私は、夏休みに映画に行きました!
「竜とそばかすの姫」を見に行きました。
ホントは、「都会のトム&ソーヤ」と迷いました、、、
「都会のトム&ソーヤ」も、大好きで捨てがたいのですが、
竜とそばかすの姫は「音楽に引き込まれた」という、口コミがあったので、
「竜とそばかすの姫」にしました。
口コミの通り、音楽に引き込まれました。(笑)
色んな所から、歓声が聞こえてきて、その場にいるみたいでした。
今の映画館ってこんなに進化しているのか!とおもって、
びっくりしました。
皆さんは、どんな映画に行きましたか?

0

学校がはじまる…

25日から学校が始まってしまう!行きたくなーい!
もう全部オンラインでいいと思う!
登下校に時間取られることないし
チャットの方が先生に質問しやすいし
あと、私は家のほうが集中できる
学校だと周りに人がいて集中できない!
前の方の席だから後ろにいっぱい人がいて、見られてるんじゃないかとそわそわする…
なんか監視されてるような気分でつらい
仲のいい人とも席離れてるし
周りが大して仲良くもない人だとしんどい…
仲いい人と席近かったら、毎日喜んで学校行くのに!そのへん分かってよ!先生!早く席替えしたい!次は近くなれますように!


不満ぶちまけただけです失礼しました_(._.)_

0

聞いてください!

学校から配布されてるiPadの充電の減りがえげつなく早いんですけどもしかして校長か教頭吸い取ってます?朝まで60%あったのにお昼から課題をやろうとしてiPadみたら10%だったんですけど、。(ちなみになんにもいじってないし電源落として放置してただけなんです)

0

校長.教頭

学校運営戦略会議で校長と教頭に課題頑張れ!って応援されたから土日で頑張って終わらせたぁぁぁぁぁ!