表示件数
1

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数362日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数356日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数907日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数1003回
こもり教頭の総逆電回数988回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.7707182320442回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.77528089887回

それでは、また明日〜

0

企画書

授業名: 君の必殺技!
内容: 怒られた時の言い訳、告白する時などに生徒がいつも繰り出す言葉の必殺技を教えてもらう授業。

0

今日。

坂田氏☆小森氏⇔サウシー先生⇔お疲れ様でした。
今日はこの夏の恋の話ということでやってきましたが、あまあまのもあれば甘酸っぱいのもありましたね。そして最後にまさかの彼氏さん登場で本当にびっくりしました。また付き合って欲しいですね。そして明日から東京パラリンピックが開幕します。選手の皆さんを応援しましょう!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・神奈川県 18歳 レイラ
・長崎県 18歳 田舎のさくらんぼ
・長崎県 17歳 佐世保のチャップリン

0

ラジオらしい

でもなかなかない貴重な時間に立ち会った気がしますね!サウシー先生が繋げた縁。すごい。

Saucy Dog先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

ありがとうございました!

なんか・・・・すごい場面に立ち会ってしまったような、そんな2時間でしたね・・・・ 

Saucy Dog先生、今度は生放送教室でお待ちしております!!ありがとうございました!!

0

驚き

まじでびっくりしました!こんなことがあるんですね!

0

びっくり

は、はえ。うそん。そんな。そ、そんなそ、そ、そ、そんな

0

ホールツアー

福岡公演、友達と見に行きます!!!!!!!!!
初ワンマン楽しみにしてますꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

0

ちなみに

ちなみに私が打ったワクチンは『ファイザー』です。
ファイザーでも副作用鬼出ますので、注意してください^^;
※我が家は全員ファイザーのワクチン打ちました。
母と姉は副作用一切出ませんでした。
父と私は鬼出ました。

0

夏休み課題

私大抵前日の夜中の5時半とかまでやってたな。実質始業式当日なんだけど、笑

0

ワクチン接種副反応

自分は1週間前に1回目のワクチン接種をしました。ワクチン接種はモデルナ社製というので打ちましたが種類ではファイザー、モデルナ・武田、アストラゼネカの3種類ではないかと思います。自分はモデルナ・武田社製のワクチン接種をしました。このモデルナ社製はファイザーより人によって副反応が出やすい可能性があると言われてますがどれも一緒なので心配しないで下さい。
ちなみに1回目で自分は副反応が出ました。接種した日にした部分が痛くなって腕が上がりずらかったり頭が痛くて頭痛薬を飲んだら寒気がしました。そして起きると高熱になってました。
副反応に関しては数日で治ると思うので頑張ってください。

0

最終日

そういえば今日は夏休み最終日だ!!課題は部活でのチェックが今日あったので完璧にできてます笑終わってない方は頑張ってください!!
早起きしなきゃいけないのが嫌です〜、、、まあ頑張ります、、

0

コロナ

コロナの感染拡大の影響でサークル中止です、、、泣
サークルも込みで大学生活を楽しみにしていたのに、全然大学生感がありません、、、、、サークルやりたかったなぁ

0

花火

実際に花火出来なくても、LINEのトークで花火って打つと背景で花火が上がるのでぜひ!

0

コロナ…

コロナね…怖いなぁ
でも仕方ない、平和な暮らしに戻れますように…

0

ワクチン(2回目)

2回目打った翌日が講義日…出れるかな……

0

広島も緊急事態宣言へ

広島もとうとう緊急事態宣言が出てしまいました。 コロナがおさまっていかないと、修学旅行がなくなってしまう

0

甘酸っぱく切ない曲に救われたい男

 僕は、Saucy Dog先生とマカロニえんぴつ先生の曲をほんとに1日交代くらいで毎日聞いていて、とてもお世話になってます!!
 僕は付き合って2年の彼女がいて、関係は良好ですが、受験生なので会うこともLINE をすることもほとんどできなくなり、少し寂しいです。
 しかし、そんなときにSaucy Dog先生の歌で元気になったり、ずっと彼女のことを想ったりできるので、Saucy Dog先生とマカロニえんぴつ先生の歌の力を借りてこの恋を長続きさせたいと思います!!
 Saucy Dog先生、力をくださぁぁぁぁぃ!!!

0

最高!

サウシーの今回のアルバムどれ聴いても良すぎます。
東京は仕事とかでしんどかった今とても心に染みます!
ありがとうございます!大好きです!

0

東京

この曲を武道館とか東京のでかい会場で聴いたら泣いちゃうんだろな〜って考えて1人でエモさ感じてます…