表示件数
0

Midnight

大森さんのMidnightめっちゃ良くないですか⁉︎あの声の高さといいダンスといいカッコ良すぎます!
わかってくれる方いたらレスください!

1

   

テレビ出てた!
なんか見てて楽しかったし,ダンスもキレキレだったよ!

今日も今日とてカッコいい涙涙

0

ラフ&ミュージック

ついにGENE先生が、、、!!!!
かっこよ!!!!!!!!!!
小森さんの揺れながらダンスとか
ゴロゴロしてるの可愛い!!
Make Me Betterも相変わらずキレキレでキラキラしてて流石だし最高です!!!!!!!!

0

ぼやきです、すみません

学費と奨学金返済のためにバイト掛け持ちでやってるけど、緊急事態宣言出てるしコロナ怖いからできれば行きたくない。好きなことやりたいこと我慢してるのに、、でもみんな同じか。なんかいいことないかな、、

0

タイトルどうしよう

今日から文化祭!って思ったらPCR受ける人の接触者だったので文化祭が始まる前に帰らされた。運動祭も同じ理由で前半参加できなかったから驚きはしなかったけど、でもみんなと回りたかったし遊びたかった。コロナがインフルエンザみたいな立ち位置になったらみんな楽になると思う。みんな、特に医療従事者の方は大変だと思うけどこれからも頑張ってください!楽しめる時は“後で”じゃなくて“その時に”楽しんで!

0

思い返すと青と夏が脳内BGMで流れる

なんか寂しくなって好きな人に会いたいから近所をこれでもかって走り回ってて
めっっっちゃ暑くてめっっっちゃ汗だくでも
会いたいからギリまで会えるって信じてありとあらゆるところを走り回ってたら
急に自分「映画とかに出てくる青春してる少女」のそれやんってなった、、、
ただそれだけ
会えなかったけどね〜

0

学校

私の通っている学校は、9/1が夏休み明けとなっているのですが、なぜか今日8/28も登校日でした。それも、学校のたった1時間半の為に2時間かけて家と学校を往復しなければならない。
何故に土曜日が登校日なん…?

0

あと1日で

明日でついに…
7月からずっと勉強してた単語帳の1周目が終わるぜ‼
いや~長かった長かった(笑)
何せ1850語もある単語帳なのだから、中盤から知らない単語だらけになってきて大変だった…
まぁ、内容を全部覚えたってわけじゃないんだけどね。
1周目が終わったらすぐに2周目を始めるつもりだし!

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。楽しい授業ありがとうございました。今週もありがとうございました。元気もらいました。来週もよろしくお願いします。来週のしんどー相談室。土日 バイトがんばります。また来週 したっけね。