表示件数
0

あーあ

高校最後の学校祭が中止になった。
もういや

0

HAPPYBIRTHDAY

今日は、教頭のダンス仲間の片寄先生の誕生日ですね!
私の父が同じ誕生日であることを今年知りました。
今年ついに親がいくつか分かんなくなってしまいました。校長、教頭は親の年齢覚えてますか?

1

あれが大量

校長、教頭こんばんは
先週の火曜日、校長が熱が出た時に食べてたのが梨という話思い出したので書き込みます。
今日家に、親戚から大量の梨が送られてきました。
ダンボール箱の中がパンパンになるほど入っていたのですが、なにかおすすめの調理方ありませんか?

0

甲子園

甲子園終わってしまいました。一つ一つの全ての試合全て面白くて、見ていて楽しかったな〜。夏が終わるって感じがしました。

0

久しぶりに来た

ラジオでCM聞いて懐かしくなってきた。ログインできなくて新規登録したけど、初めて登校してからもう10年以上、、時が経つのは早いなぁ( ᐪ꒳ᐪ )

0

夏休み延長

昨日、学校が休校になることが知らされました。
まずは一週間延期するそうです。
みんなは「夏休みが延びた!」と喜んでいますが、私は喜べませんでした。
二週間後には前期期末テストがあるのに…オンライン授業になってしまうと、先生に質問しにくくなるし、家では勉強が集中できません。
そして、何よりも部活が無くなるのが嫌だ!!
高2の先輩方は12月で引退されるので、残された時間を有効に過ごしていきたかったです…
コロナがすこしでも収まりますように。。

0

校長、教頭……

高校、辞めます。
もちろん、大好きな弓道も、部活としてはできなくなります。
(何かしらの形では続ける予定です)
2021夏への約束で、校長と教頭に約束したのに……
約束を果たすことができなくて。
ごめんなさい。

0

Happy birthday

今日は、こもり教頭のダンス仲間である
GENERATIONSの片寄涼太先生の誕生日!

おめでとうございます^^!!

0

すとぷり先生ー!

すとめもinバーチャル!ありがとうございました!
コールも完璧✨楽しかったです。スクショも何枚とったことやら?
そして!ツアーもありがとうございます!絶対会いに行きますね(*´ω`*)
前回よりもパワーアップしていて、すごく!楽しかったです!
すとぷりlocksいつか、みんなで来てくれるのを待ってます!体に気をつけてこれからも頑張ってください‼︎

0

近くの文化センターに寄ったら

なにかの発表だったのかホールから大音量でミセス先生のStaRtが流れてるの聞こえてきてめっっっちゃびっくりしました笑笑