表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数374日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数373日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数923日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数1回
さかた校長の総逆電回数1031回
こもり教頭の総逆電回数1016回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.75668449197回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.72386058981回

それでは、また明日〜

0

色々

~昭和歌謡&サザンオールスターズ部今日の一曲~
中森明菜先生「セカンド・ラブ」

オリコン初登場で2位を獲得した。

我が推しの工藤あやのちゃんもカバーしております。

~雑学研究部~
レーニン、スターリンの遺体は冷凍保存されている。

0

NEE先生大好きです!!!

早い…もう終わっちゃった感がすごいです笑
楽しい事も辛いこともある日常に寄り添ってくれるNEE先生が大好きです!NEE先生また明日〜

0

お笑い交流部 52

こんばんは、お笑い交流部です。
52回目の活動をします。
先日ネタフェスが放送されましたね。
思ってたより多くの芸人さんが出ていて嬉しかったです。
今回はその番組内でやってたハコ沸かせ芸人に選ばれた芸人さんの中から2組ご紹介したいと思います。

①男性ブランコ
浦井のりひろさんと平井まさあきさんのコンビで主にコントをやっています。
ボケ担当の平井さんは女装が一番似合わない芸人とされているくらい似合っていません。
ネタフェスに出ていましたが、僕は男性ブランコさんのネタだけトイレ行ってて見れませんでした…
オススメネタは「授業参観」です。
平井さんの女装とキャラクターが最高に面白いです。

②ダンビラムーチョ
大原優一さんと原田フニャオさんからなるコンビで主に漫才をしています。
ちなみに大原さんはハイトーンで歌がめちゃくちゃ上手いです。
そんなお二人はYouTubeに野球のネタ動画を上げていて、チャンネル登録者は15万人を超えています。
オススメネタは「おじさん」です。
大原さん演じるクセの強いおじさんとそれに振り回される原田さんの掛け合いがめちゃくちゃ面白いです。

二組のネタはYouTubeに上がってますのでぜひ見てみてください。

お笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です、おやすみなさい。  

0

NEE先生

今日の今日までNEE先生のことは知らなかったけど、素敵な曲ばっかりで、今日知ることができて良かったです。
「不革命前夜」は音が好きだな…
またいつか来てくださいね!

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

お疲れさまでした。またこの授業してください 退任までに逆電ください 大大好き おやすみなさい また明日 したっけね。

0

また明日!!

NEE先生おもしろかった!
やっぱりちょっと世代が近いからか共感できる話が多かったな・・・・

また来てください!ありがとうございました!!

0

騒がしかった!(笑)

楽しかったです!このワイワイ感すごいよかったので、近い内にまた来てくださいね!流れた曲もかっこよかったので、今度改めて曲聴こうと思います!

NEE先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

おわったぁ

帰りの会だ!寂しいな。でもすっごい楽しかったーまた生放送来てほしい!あっという間だった!NEEの曲もたくさん聴けてよかったー!絶対また来てください!!!

0

今日。

坂田氏☆小森氏⊿NEE先生、お疲れ様でした。今日は生徒の悩みをたくさん聞いてきましたが、最悪だと思う時は歳を重ねるたびに最高だったなと思うはずです。それを続けることに意味があるから、諦めてはいけません。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。(話したかった!!)

今日の逆電出演者
・神奈川県 15歳 おなかがすいてる双子葉類

0

まったあっしたー

NEE先生の曲素敵です♡
最悪をよく見てみると最高…???
大人になったらいい時間だったなって思えるように今からたくさん思い出作っていく!

またあした!

0

ありがとう!

NEE先生!楽しい授業ありがとうございました!!本当に最高の時間でした。10代の「最悪な時間」、私もNEEと一緒なら今を楽しめると思えました!

0

今日

楽しかった。ありがとうございました。NEE先生、お疲れさまでした。また来てください。コロナが終わったら いつか NEE先生のライブ行きたい。たくさん聞きます。おやすみなさい また明日 したっけね。

0

今日

NEE先生今日はありがとうございました!
すごくハマりました!

0

NEE先生ありがとうございました

NEE先生のテンション最高すぎます!!
消しゴムの話で2時間話せますね笑

0

逆電ありがとうございます

誰でも、不安をかかえてる 
みんなそうなんだなって、
みんなで頑張っていこうと思えました
曖昧な夢でも、いつかきっとくっきりとした夢にしてやるぞと思えました!
不安な毎日でも、それさえも、楽しんでいきたいなと思いました
ありがとうございました

0

最悪の時間

将来、自分の人生を振り返ったとき、最高な時間だったなと思えるように生活をおくりたいね❗

0

僕だって不安。

お腹が空いている双子葉類以外にもも周りと比べてしまう人はいますよ。まだ高1なんだから。高校生活はまだ始まったばかり。

0

かほ先生

かほ先生のアドバイスが全て的確すぎてお悩み相談コーナー今度やって欲しい、

0

比べる

周りと比べる事が多すぎて、そして自分がダメだと思う事が多すぎて本当に自分が嫌になります。。。

0

アウトバーン!!!

サビがマジでかっこいい!!ギターとベースかっこよすぎ!!!

0

ともだち

NEE先生、私は高校1年生なのですが、地元とかなり離れた高校に入ったため、ずーっと一緒にいた友達と離れてしまいました。そんなことよくある話だと思うのですが、だんだん連絡が減ったり、会えない日々が続いてあの子の中から私が居なくなってく気がして不安です……
どう繋がりを保っていけばいいんでしょうか……

0

わかるなあ

周りと比べてしまう、私は何者なんだろう、この先どうなるんだろう

わかりすぎるなあ、不安でいいんだ、、。楽になった

0

NEE先生!!

NEE先生!メジャーデビューおめでとうございます!
私は今日の授業で初めてNEE先生のことを知ることが出来ました!!!歌ももちろんですが、皆さんの仲の良さや人柄の良さ、明るさに、すごく惹かれました!
素晴らしい先生方と出会えて良かったです!!!
これからはアルバムをヘビロテしたいと思います〜!!

0

通学

自転車で行ってます!
友達とは違う方向なのでひとりで学校へ、ひとりでお家に…という毎日です。なので独り言がたくさんでます笑

0

ぱくちー!!!

この曲のハモリめっちゃすき!!!
「君の特別な大嫌い」って歌詞が忘れらんない

1

嫌いな学校行事②

嫌いな学校行事は強歩大会です!!
なんとその距離30km…。
走ってもよし、ゆっくり歩いてもよし。
だけどすんごく疲れる…笑
歩き終わったあとのリンゴがとっても美味しかったです⚑︎

0

原稿

今僕は、学校のiPadで告白の原稿を書いている。初めて喋った時の出来事をしっかりと、事細かに、繊細に書いてみた。そこから時系列順に並べてって思い出を綴っていく。だいぶ長い文章になっちゃうけど、僕の本心を凝縮して書くつもりです。
今度こそ、成功させたい。敗北した今年の夏の陣。勝利を掴む冬の陣。
今度こそ、負けてらんない。常に好きな人がいるからって言われても、諦めない。
絶対に振り向かせる。パソコンに向かって同じような文を打ち込むのを今日で最後にしたい。将来の夢は薬剤師なんだって。僕は医者にもなりたいし、構成作家にもなりたい。でも同じ医療系の仕事を目指してることに変わりはない。
何歳になっても、夢を叶える。なんとなく似てるなとは思ってたけど、フラれるとはな…
もう過去の失敗を捨てて全く新しい自分で再チャレンジ。
良い報告をします。