表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数377日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数376日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数928日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数1037回
こもり教頭の総逆電回数1022回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.75066312997回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.718085106382回

それでは、また明日〜

0

今日。

坂田氏=小森氏☆お疲れ様でした。今日は廊下で遊ぼうというテーマでやってきましたが、いろんな生徒が沢山の生徒にいろんなことを教えてもらっていましたが、かなり面白かったです。これは名物授業に入れてもいいのではないでしょうか??今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・千葉県 15歳 夜9時にはねむい生徒
・神奈川県 17歳 ゆを2つ言って欲しい

0

色々

~ラジオ部~
・受信記録
1431khz

主に岐阜放送と和歌山放送の周波数です。

こちら兵庫県からは和歌山放送の土壇場で、岐阜放送はほぼ聞こえませんでした。

~駅名クイズ~
高山本線「坂祝駅」
↑↑↑↑↑↑↑↑
読めますか?
さかいわ駅→いいねスタンプ
さかほう駅→キュンキュンスタンプ
さかほぎ駅→ファイトスタンプ

勘でも良いので是非!

~雑学研究部~
鯉の在来種は琵琶湖、霞ヶ浦などの大規模水にしかいないらしい。

~部活動現状確認~
今回も「座禅部」の方に質問です!
この9月に活動しましたか?

はい→おつかれスタンプ
いいえ→うんうんスタンプ

~えなつの山形love!~
「芋煮」という料理が山形にはある。

「芋煮会」もある

0

こんばんは。

楽しかった。今日もありがとうございました。2時間お疲れさまでした。また、この授業してください。今日、好きな人とバイトでした。明日、明後日バイト休み。明日、明後日 病院、おばあちゃんの世話がんばります。おやすみなさい。また明日 したっけね。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。さかた校長、退任までに話したい。

0

お笑い交流部 55

また廊下で遊ぼうやってほしいです。
こんばんは、お笑い交流部です。
55回目の活動をします。
今回は僕のオススメネタをご紹介します。

①超新塾「映画泥棒」
6人組の芸人さんで、メンバーのアイクぬわらさんはおはスタに出ています。
リーゼントのサンキューさんが「映画泥棒」をやりたいと言う(?)所から始まるネタです。
ツッコミのイーグルさん以外の5人が織りなすボケや掛け合いが本当に面白くて好きです。

②オズワルド「明晰夢」
sumikaLOCKSでも一瞬明晰夢の話が出てきましたね。
ボケの畠中さんが明晰夢を習得したというネタです。
どんな時でも冷静な畠中さんとジェットコースターの登りみたいに熱が上がっていく伊藤さんのツッコミが最高に面白いです。

2つともYouTubeにネタ動画があります。
是非、見てみてください。
お笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です、おやすみなさい。

0

ビビデバビデ部 63

Mr.ビーンめちゃくちゃ面白いんで、是非見てみてください。
こんばんは、不定期で曲を紹介しているビビデバビデ部です。
63回目の活動をします。
今回は個人的夕方に聴きたい曲を2曲ご紹介します。

①岡崎体育先生「エクレア」
初めてこの曲を聴いたのが夕方時で、その時にめちゃくちゃ曲と空が相性抜群だなって思いました。すごく心地が良かったです。
歌詞にある「いい曲はいい人と共に」というワードや日常感のある歌詞がとても好きです。

②Sexy Zone先生「イノセントデイズ」
イントロを聴いた時に午後4〜5時に聴いたら癒されるだろうなって思いました。
そしたら案の定癒されました。
また、メンバーの皆さんの優しさ溢れる歌声やサビの歌詞が本当に素敵で大好きです。
セクゾ先生の曲の中で1,2を争う好きな曲です。

是非、聴いてみてください。
こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲をつたない文で紹介しています。
また、生徒さんの中でこの曲がオススメみたいなものがあればレスで教えてください。
以上です。おやすみなさい。

0

おやすみ☆

ねこねこの授業でしたね(^^)
またあした〜

0

面白かったー

今日もありがとうございました!
生徒のみんなの勉強机を見て、勉強頑張ろうと思いました!
猫はかわいすぎましたぁ

0

今日

学校から帰ったあとも倦怠感があるくらい疲れてたけど、夜誕生日祝ってもらってからSOLまですごい楽しかった!結果的にいい誕生日になりました!

さっきのレイニーLOCKS!にレスとスタンプでお祝いしてくれた皆さんもありがとうございました!

改めてまた明日!

0

Mr.ビーン

今度Mr.ビーンを取り上げた授業やりましょう。
ちなみに、映画版の好きなシーンは「ビーンが遊園地のアトラクションの調整機を勝手にいじっててんやわんやするシーン」です。

0

今日も

今日も楽しかったなぁ!
校長、教頭、そしてジェーン先生(笑)
ありがとうございました!!

0

廊下で遊ぼう!

さかた校長、こもり教頭、職員のみなさん!逆電ありがとうございました!

ゆを2つ言ってくださりありがとうございます!!!
誕生日も祝ってくださりありがとうございます!!!
明日は最高な1日になりそうです!

SOLの廊下に載っていたさかた校長が座ってる姿かわいかったです^^*

さかた校長、こもり教頭!これからもずっと2人が大好きです!!!!!

0

知り合う

顔が見えなくても繋がれる時代。SNSは楽しいことに使いたいですね。正しく使えば、世界を彩る素敵な道具になる!そんなことを思った二時間でした!

人生最高のメシは、やっぱり家族揃って食べる休日のご飯に限ります!

また明日!

0

プロミスシンデレラ。

プロミスシンデレラ、面白いからしょうがないね〜。
ありゃ、トレンド入るよ。

0

授業と関係ないけど〜。

今日、元貴先生の誕生日で、明日はメメント・モリの絵本発売日✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

メメント・モリ、めっちゃ読みたいけど緊急事態宣言出てっから、買いに行けない…………。
あぁ〜、楽しみ〜✨✨✨✨

来月はFukase先生のブルーノ発売日でもあるから楽しみ!!!!!!!

絵本って短いのに全部詰まってるから、大好きなんだよね。(^_^)

元貴先生、お誕生日、おめでとうございます✨✨✨✨

0

キセキ

にゃんこ大戦争してたらまさかの高橋洋子先生のにゃんこバージョンかかった
キセキキセキキセキキセキ

0

廊下で遊ぼう!

逆電ありがとうございました!!!
勉強机見せてくれてありがとう!
掲示板に書き込みをしてくれた生徒、廊下で書き込みと写真を見せてくれた生徒本当にありがとう!!!
少し見ただけでたくさんあってすごいびっくりしました!参考にさせてもらいます!
今からゆっくり見たいと思います^^*

0

にゃ

さすがに『にゃ』がノイローゼにゃ……

0

にゃんこくなy天使のテーゼ

坂ニャンによるにゃんこくな天使のテーゼのCD、いくらで発売しますか!?

0

おい...w

ここに、にゃんちゅうさかた校長がいるぞ...www

0

wwwww

思考が猫に侵食されるさかた校長。

0

残酷な天使のテーゼ

フルでかかってる(笑)
初めてきいた!今ラジオつけた人どう思うんだろう(笑)