表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数379日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数378日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数930日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数1041回
こもり教頭の総逆電回数1026回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.74670184696回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.714285714285回

それでは、また明日〜

0

今日。

坂田氏☆小森氏+ニガミ17才先生、お疲れ様でした。今日は授業内容がいろいろカオスでしたねwwww.ただ、今生徒がいろんなことで悩んでいるのでそれに向き合うニガミ17才先生がすごかったと思いました。ぜひ先にあることを掴んでください!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・北海道 14歳 リコ・ブレツェンスカ
・新潟県 15歳 いちまるる

0

明日

明日は共通テストの検定料を払いに郵便局に行く予定です。
…そもそも大学受験する実感がないから検定料の支払いって何か違和感…(^^;


今からでも勉強が間に合うのか?という疑念を抱きつつ、1日1日を一歩ずつ生きてる。

0

お笑い交流部 56

今回は相当なカオス素材回でしたね。
また来校してほしいです。
こんばんは、お笑い交流部です。
56回目の活動をします。
今回は僕のオススメネタをご紹介します。

①バカリズム「都道府県」
バカリズムさんが先生に扮して都道府県の授業をするというコントです。
都道府県の持ち方や使い方というあまり考えないような事を提示していくのですが、それが全部めちゃくちゃ面白くて大好きです。
R-1ぐらんぷりでは、審査員の清水ミチコさんがこのネタに100点をつけました。

②おいでやす小田「バイトの面接」
小田さんがバイトの面接をするという1人コントなのですが、中盤からの怒涛のツッコミラッシュが最高です。
バイト面接を受けに来た子の特徴の引き出しが開きまくってます。
R-1ぐらんぷり2015で見た時に笑い過ぎてお腹が痛くなりました。

是非、見てみてください。
お笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です、おやすみなさい。

0

カオスな二時間

知らんやつから始まって、妖精やら萌え声やら登場した今日の授業は、トイプードルの登場を経て、さかた校長への愛のこもった黒板で締めると思わせといて知らんやつが終わらせるというカオスな二時間でしたね。いやぁ楽しかった!

ニガミ17才先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

今日の授業

まさに情報量が多すぎた2時間だった・・・w

ニガミ17才先生、もしご縁があれば新しい校長になってもまたSOL!にきてください!!!

0

またいつかーーーーーー

かかとみたいぞうさんまたどこかでお会いしましょう
また明日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0

読んでもらえた!!!

今日初めて書き込み読んでもらえたぁぁ!!
やったぁぁぁぁぁぁあああああ!!!
ちなみに全然迷惑じゃないですよ笑


むしろ"嬉しい迷惑"です笑笑

今日もありがとうございました!

0

神曲です!

最高!!この曲で始まり、終われるのは幸せ!

0

15歳最後の夜

情報量多すぎて最高でした!
すごく癒されましたーー
16歳を楽しい夜で迎えられて嬉しいです!!

0

ニガミ17歳先生!!

終始カオスで、正直誰が話してるのか分からないレベルだし、知らない人が乱入してきたり、廊下で踵の写真を集めたり、、、。こんなラジオは初めてで、めちゃくちゃ楽しいです!!!!!(笑)先生方の表情や仕草を今見れないのが悔しい!!!笑

校長教頭とニガミ17歳先生の会話を聞いてるだけで癒されますし、楽しそうな生徒さんと先生の声を聞いてるともこっちまで嬉しくなって今すごい幸せな気分です!
妖精さんと萌え声、定期的に登場して頂きたいなぁ〜。

0

逆電ありがとうございました!!!

教頭、校長、ニガミ先生!逆電ほんとにありがとうございました!!
トイプードルも萌え声も癒されました!♡笑
まずはが~まるちょばさんの動画見ながら、好きな人からの連絡を待ってみます…!
好きな人と上手くいくように頑張ります!!

0

こんばんは。

今日も楽しかった。ニガミ先生、また来てください。ニガミ先生の曲 たくさん聞きます。また、この授業してください。最後の言葉ありがとうございます。お疲れさまでした。おやすみなさい

0

こうちょうチェック 9/16

赴任から2年経ったら「校長」と認めている僕の勝手な企画

本日の総括
・今日のカオスを作りだしたのは、こうちょうだったので10pt減点です(笑)
 
【こうちょうが『校長』になるまで】
残り75pt

0

逆電の女の子

好きな男の子はきっと電話料金が払えなくてラインが出来ない状態になっちゃったんだよ。
気にすることないと思うよ。

0

来週

月曜日は乃木坂46(賀喜遥香先生、早川聖来先生)
火曜日はPerfume研究員

自分が好きなアーティストが2日連続で
生放送教室に登校するなんて嬉しすぎる!!

0

面白すぎ笑

今日色々とヤバすぎて最高www
この声明日の授業中絶対頭から離れないわw

0

こんばんは。

気持ちわかる。私も好きな人にLINEしたら、返事がこない。話し聞いてほしい。

0

やさしいだけならかかかとか

言わせてくれ。かかとより乃木坂46の方が盛り上がっちゃってるんだよな。だからかかとは弱いと思うんだよなwww

0

癒やして欲しいな…

先々週見逃した深夜アニメの見逃し配信を、この間の土曜日に見ようと思ってたんだけど、その日に新型コロナウィルスのワクチンを打ったせいで副作用の熱が出ちゃって、視聴を諦めたんですよね…
まだ翌日以降も見られるし…と思って先延ばしにしてたら、昨日見逃し配信期間が終わったことに今日になって気付きました。
…放送を1年以上前から楽しみにしていたアニメだから、1話も見逃すワケにはいかないと思いつつ見てたんだけど、ついにやっちゃった…(´;ω;`)
なんか悔しいと言うか虚しいっていうか…
今、話がかなり混み入ったことになってるから、1話見逃したら話の内容が分からなくなりそうで心配です…

ニガミ17才先生、難しいと思いますがよろしくお願いします…

0

かかとみたいぞうさん←

かかとみたいぞうさん!!半身浴と仰ってましたが、ちなみに右半身、左半身どっちの半身つかるんですか!?!?

0