表示件数
0

シブヤノオト

乃木坂&Perfumeのパフォーマンス最高だったー!そしてすんごい可愛かったーー!!来週月曜火曜のSOLにはこんなにスゴイ方々がくるのかー!!

(そして初めて見たFOMARE先生のパフォーマンスがカッコよすぎて釘付けになってしまった...ヤバいハマりそうです。)

0

さかた校長へ!!

今日は、ワクチン接種一回目でした。
今、打ったあと待ちながらこれ、書いてます(笑)。
怖いですね。
だけど、今日もやらせてください(笑)!!!

坂田校長の好きなところ。
坂田校長の好きなところは、うどんさんの話しをするときに、怒った風して本当は照れとるところです。
『いや、うどんっ!』って、『出んでいいやろ〜!』って言いながらも、めっちゃ嬉しそうやし、本当は照れとるところがあって、可愛いな〜って思ってます(笑)。
本当は嬉しいくせして〜っていっつも思ってますよ、私は(笑)。
そんな可愛い坂田校長を見るのが楽しみでもあります(笑)。
照れたり、怒ってみたり、泣いたり、いろんな坂田校長を、いろんなふうに見せてくれるので、ありがたいというか、ほんと、いい人だなって実感してますw。
坂田校長、可愛い坂田校長をたくさん見せてくれてありがとう。
これからも可愛い坂田校長をたくさん見せてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡!!!!

では、月曜、22時に。
また会いましょう!!!!!

2

初投稿

これからもよろしくお願いします。

0

P Cubedリリース2周年!

今日9/18はPerfume The Best “P Cubed”リリース2周年記念日!!!
私が粒になる前〜沼る時期にとっっってもお世話になったアルバム!もう2年経ってるのか…リリース当時はまだ粒じゃなかったからその頃のテレビとかラジオとか見てなかったなぁ悲しい……

Perfumeが気になる方はぜひこのアルバム買ってください!(宣伝) 52曲も入って通常盤なら3,241円!安い!(アヤネット)

0

テスト

テスト延期になって
私の中では延期なってないから
頭の中だけ焦ってるけど勉強はしない☆╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

0

1週間日記No2

9月12日日曜日
 駿台模試の結果を知り死亡
9月13日月曜日
 先週先々週あたりで公共交通機関の混雑による密を避けるため登校が9:30まで        になっていたものが通常に戻り遅刻しかける
9月14日火曜日
 なぜか書写の時間にタネも仕掛けもあるテーブルゲームをやらされる(タネと仕掛けは後で教えられた)
9月15日水曜日
 昼食のお弁当に納豆マフィンと残った漬物マフィンと串団子マフィンとザバスチョコレート味マフィンと母恵夢メロン味マフィンが入っていてビビる。だが普通においしかった。食べるのに手間取り食べ終わった頃には昼休みが終わり掃除が始まっていた
9月16日木曜日
 昼食のお弁当にきつねのお揚げと天かすとイリコマフィンとかまど芋味マフィンと灸まんマフィンと佃煮マフィンが入っていて昨日よりは控えめにビビる。だがやはり普通においしい。今日は手っ取り早く食べ終える。
9月17日金曜日
 中間テストまでの提出物がピンチな仲間と頑張ろう!と約束する

0

今日

今日朝4時に起きて5時の電車に乗って大雨の中大会に行ったのに8時まで待機させられて結局今日は中止。日曜と月曜に繰り越し。
この後Zoomで、土曜授業。泣きたい。

0

今日

今日ばあちゃん家(超近所)に単語帳片手に行ったら、たまたま居間にいた叔母さんに「あ、勉強道具持ってきたんだ」みたいなこと言われて、もう少しだけ勉強頑張ってみようかって思った。