表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数381日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数380日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数934日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数1044回
こもり教頭の総逆電回数1029回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.740157480314回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.70789473684回

それでは、また明日〜

2

まだまだ

絵描きたいな〜って思うけど、まだ勉強しなきゃね。




…さかた校長の退任まであと10日だけど、それまでに校長の約1年半の軌跡をマンガに起こしてみようかと思った。
そんな時間があるか怪しいけど…

0

今日。

坂田氏⊿小森氏⇔賀喜遥香先生、早川聖来先生、お疲れ様でした。今日は自分のこれがダメで叱ってほしいというテーマでやってきましたが、すごく神授業だなと思いました。そして28枚目シングル買わせていただきます。リリースが楽しみです。これからも頑張ってください!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・石川県 16歳 ポス銀
・埼玉県 18歳 小粋のチーズリゾット
・長崎県 17歳 1国公

0

記念日を紹介するコーナー#109

みなさんこんばんは!ソング&リンクです!!! 今日も記念日を紹介するコーナーをやっていきたいと思います!!!
もしよろしければ、話の小ネタなどにしていって下さい!!

9月20日は、 バスの日
1903年のこの日、日本バス協会が、記念日をこの日に制定。

またこの日は、敬老の日ですね!!!

誕生花は、 ヤブラン
花言葉は、 忍耐

今日は、Perfume研究員ノッチ先生の誕生日です!
おめでとうございます!!

今日、誕生日の方おめでとうございます!!

以上です!! スタンプなどよろしくお願いします。 
また、この日、以降の日の豆知識についても何でも、気軽にレスで教えて下さい!!!

0

お疲れ様でした!

はるちゃんせんせー、せーらせんせー、さかた校長、こもり教頭お疲れ様でした!

はるちゃんせんせー、せーらせんせー、いや貴方様方の甘いお叱り最高でした!!!

さかた校長の熱いお言葉には、思わず涙を浮かべてしまいました

0

今日、乃木坂46の楽曲

今日の放送で乃木坂46のかかった楽曲をリストアップします

狼に口笛を
君に叱られた
もしも心が透明なら
やさしいだけなら
他人のそら似
君に叱られた
乃木坂の詩

このようになってます!遥香先生!早川聖来先生!また生放送授業にて来校お待ちしております!

0

さかた校長

さかた校長の遥香先生に対するエールを聞いて、
とても感動しました。
今日も2時間ありがとうございました!

0

おやすみ☆

台風の影響か、この3連休は頭痛がひどかった。明日は治っていたらいいな(涙)
またあした〜

0

また明日

また明日。夢の中で叱ってもらえるかな~

0

他人のそら似

この他人のそら似は乃木坂46が10周年記念として秋元康先生が作詞して下さった楽曲です!!
ちなみにこの初めて他人のそら似を初披露した際に自分は実際にメンバーがダンスしているのをマリンメッセ福岡で!生で!見ていました!!

0

かっきー

school of lock 辞めないでね( ; ; )
長く続けてね

0

こうちょうチェック 9/20

赴任から2年経ったら「校長」と認めている僕の勝手な企画

本日の総括
・講師2人がリラックスしやすい雰囲気作り◎
。かっきー先生への言葉◎

20pt加点…
 
【こうちょうが『校長』になるまで】
残り55pt

0
0

走り続けろ

校長の言葉格好良かった!!
自分も遥香先生を応援していきます!!

0

こんばんは。

かっきー、聖来先生、かわいかった。また、生放送授業に来てください。また、この授業してください。かっきー、聖来先生、これからもがんばってください。応援してます。乃木坂の曲 たくさん聞きます。2時間お疲れさまでした。おやすみなさい。また明日 したっけね。

0

神企画ですね。

そして校長が9月30日で退任されるということで、最後の言葉がすごく熱く感じました。賀喜遥香先生、そして早川聖来先生、まだまだ走り続けてください!!頑張れ!!

0

さかた校長

さかた校長の言葉に涙が止まりませんでした。
遥香先生!これからも4組の事を宜しくお願いします!

0

さすが!!

2000回褒めた男はやっぱり違いますね!!

0

最高

聖来先生の関西弁の叱りに目がハートになりました!

0

やばい

今日の授業、叱って欲しいがテーマのはずなのに終始ラジオの前でニヤニヤしてました。はるか先生、せーらちゃんそんな僕を叱ってください

0

叱られたい

今日の2時間は幸せな気分になりました!
最後に聴いてくれたリスナーに叱って欲しいです!

0

初カノ

自分も初カノできたの高校2年から3年にかけてだったなー
結局受験があるからで別れてしまうのよ
同じ経験してるから、頑張ってほしい!

0

君に叱られた!

時に厳しく、時に優しく叱っていたおふたりが素敵でした!最後にまだ「君に叱られた」を買うか悩んでいる生徒に向けて叱ってください!

0

やさしいだけなら

このやさしいだけならは先週の乃木坂LOCKSでラジオ初フルオンエア楽曲ですがやっぱり歌が上手い3人の声はいいですね!
ってかこんな可愛いマネージャーがいたらやる気が爆上がりで力が漲るな