表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数382日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数381日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数935日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数1047回
こもり教頭の総逆電回数1032回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.74083769633回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.708661417322回

それでは、また明日〜

0

今日も

Perfume研究員ほんとかわいかった〜!!
いろいろ聴こうかな…
今夜も、本当にありがとうございました!

さかた校長退任まであと少しですが、
一時間一時間を、噛み締めて過ごしていきたい

明日も学校だ…
とりあえず、がんばります!
おやすみなさい
また明日

0

そーいえば

そういえば、最近デビューしたことっていくつもあるんだよね。
ずっと気になってたクレープのキッチンカーで初めて自分でクレープを買ってみたり、縁日で初めて自分でベビーカステラを買ってみたり…
もっとこういうことを増やせればいいな。
実際にやってみると、「やればできるじゃん自分!」ってすごーく自信湧くし…

0

Perfume研究員ありがとうございました!!

もう終わりかってくらい面白かった!!
やっぱ楽しいな〜、スクールオブロック。

0

おめでとう&ありがとう

Perfume研究員!大切な日にSOLに来てくれてありがとうございました!!楽しかったです!!
また戻ってきてください♡♡

0

終わり

終わり?もう?!早かったなー。またSOLで聴きたいな!そして、その時には新しい校長になっていると思うけど…。さかた校長、残ってほしいよー!

0

ありがとうございました

こうしてまたPerfume研究員がSOLに来てくれて、そして声を届けてくれて嬉しかったです。
また来校してほしいです。
Perfume研究員、ありがとうございました〜

0

ぱふゅちゃん

また来てくださーーーーーーーい!!!!!!できればウルトラサーバーと一緒に!!!笑笑
ありがとうございました!!!

0

いつか...

いつかPerfumeにPLKTの存在を知ってほしい...

0

今日。

坂田氏⇔小森氏⊿Perfume研究員、お疲れ様でした。今日はデビューしたことについていろいろ話してきましたが、ぜひそれを続けて欲しいと思っています。まだまだ頑張れ!!そしてのっち先生、誕生日おめでとうございます!!僕は明日から定期期末考査なので本気で頑張ってきます!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・大阪府 16歳 スルメイカ
・神奈川県 16歳 マカロニオレンジ
・福井県 17歳 恋パン

1

今後の献立

明日は肉じゃがとお味噌汁。明後日はミートボール。あっ!マカサラも!(笑)もう少し寒くなったらお鍋。レパートリー増えたので喜んで貰えると嬉しいです!
逆電ありがとうございました!手汗でびしゃびしゃです。Perfumeと話しているなんて、、、信じられませんでした。。。緊張しちゃって何を言いたいのか、言っているのか分からなくなっていました。でも、最後に三人に大好きって伝えられたからよかったです。
またいつでも生放送教室来てください!!!
Perfume研究員はこれまでもこれからも、私の憧れです。ずっとずっと大好きです!!!

1

Perfume研究員、

また絶対来て下さい。3人のいる生放送教室は最高です!
めっちゃ楽しかった。ほんまにほんまにありがとう~~~!!!大好き!!!!!!

PLKTより!(勝手に代表名乗るな笑)

0

ありがとうございました!

Perfume研究員、記念すべき日にSOL!に来てくださりありがとうございました!!
半年ぶりとはいえやっぱり安定の授業でしたね!笑

また来てください!!

0

もう黒板の時間!?早い…

久々にPerfume研究員の声をSOLから聞けてとても楽しかったです!
やっぱり2時間というのはあっという間に過ぎるものだ。
今日はYouTubeでLIVE配信があり、ポリゴンウェイヴのMVもプレミア公開があり、そして生放送教室に来校と、部活が終わってからの時間がとても楽しかったです。またいつか、SOLからPerfume研究員の声が聞ける日が来ることを願っています!
ちなみに、ポリゴンウェイヴEPのフラゲはしていないので、明日部活が終わったらすぐに買いに行きます!

0

ありがとう

Perfume研究員、本当にありがとうございました!
大好きです。またきてね。
16周年おめでとうございます!

0

ありがとう

またあしたー!!
本当にありがとうございました
これからもPerfume大好きです

0

またあしたー!!!!

2時間ありがとうございました! 久しぶりのPerfume研究員との授業でとても楽しかったですし、Perfume研究員の可愛い声を聞いて元気が出ました!!
また来てくださいね!
またあしたーー!!!

0

本当におめでとうございます!!!

のっちの33歳の誕生日もPerfumeメジャーデビュー16周年もポリゴンウェイヴEP発売も、全部全部おめでとうございます!!!
3月21日私も大切にします!!!
大好きです!!!

0

Perfumeありがとう

メジャーデビュー16周年本当におめでとう!!
今年の9月21日も楽しかったです!大好き!!

0

久しぶりに

Perfume研究員の声をSOLから聴けて嬉しかったし、楽しかったです!メジャーデビュー記念日、本当におめでとうございます!!

Perfume研究員、二時間ありがとうございました!また研究しに帰ってきてくださいね!

また明日!

0

すたーとれいん

心の支えになってる曲!
大好きな曲だな!
特別な1日になりそうです!
またね!

0

お疲れ様でした!

改めて、 Perfumeさん!(さん呼び違和感笑笑)
メジャーデビュー16周年&結成21周年おめでとうございます!!!
YouTube生配信も、ラジオも楽しく見ました!おつかれさまです!ありがとうございました!!!

0

こんばんは。

Perfume先生、かわいい。また、来てください。また、この授業してほしい もう授業終わる。早い。明日の授業も楽しみ。

0

STAR TRAIN

のっち研究員の熱い言葉の後に
STAR TRAINは選曲が良すぎる!!

0

うわ〜

ここでSTARTRAIN!!!
泣かせにくるね〜

1

レオちゃんNocchi大好きちゃん良かったね!

最後の黒板のっちで良かったね!
良いこと言うじゃんかのっち~
からのSTAR TRAINとか~…泣泣泣泣

0

ああ

のっちさんの言葉、そしてSTAR TRAIN。涙出る
初めての日って本当に大切だし、一生忘れられない宝物になるよね

0

今夜

今夜2時間、Perfume研究員のキャッキャを久しぶりにこのSOL聴けて嬉しかったです!楽しかった!!
またいつでも来てくださる日を待ってます!

0

黒板

初心忘るべからずということですね!Perfume研究員が言うと重みがすごい