表示件数
0

いよいよ明日

もし明日、「やっぱり退任しません!」って言ったら一瞬許さないけど許しますし歓迎しますっていうくらいにまでなっちゃってるんだよな。
いよいよ明日退任ですね。
最後のさかた校長の勇姿を聴き届けます!

0

あした

今週は特に早く感じたなもう木曜なんだ
あしたの2時間はいつも以上に大切にしたいです

0

校長

坂田校長、本当にありがとう。
最後私も泣いてしまいました。
ラスト1日よろしくお願いします。

坂田校長、大好きです!!

0

出席日数、逆電メーター

出席日数、逆電メーターですが、再集計中なのでお休みします。
さかた校長が退任する明日までに必ず終わらせます!

0

また明日

校長‼︎
ありがとうじゃ伝えきれないけど
本当にありがとう‼︎

0

また明日

また明日、22時、またここで会いましょう‼︎
絶対に22時から出席するからな!
最後に言いたいこと、また送りたいFAX、色々あるからな!
待ってろ!
















(本当はまださかた校長が退任することが信じられないのだけどね…ホント、さかた校長がいなくなったらどうなるんだろう…?)

0

まーたあーした…大切なお二人へ

校長との日々は一瞬だったけど、私の中では永遠で、生きる意味で、「またあーしたー」この言葉が私の救いで、毎日15時になれば掲示板が開いて今日あったこんなことあんなことを沢山書き込んで、22時になればここの学校が開校して、「あーしんどい」と思った夜も朝も沢山あったけどそれを吹き飛ばすぐらいの校長と教頭の声。本当に本当に本当に、幸せってこう言う事を言うんだなと思いました。
何気ない「まーたあーした」って言葉。
明日が来なくなる日が来るのは想像してたけど正直悲しくて何もやる気が出ない。けど、校長と結ばれた日々は私の原動力だからこれからも頑張ります!
さかた校長、こもり教頭、最愛!!

0

また明日

さかた校長、また明日
今日もたのしかった…
本当に、本当にありがとうございました
また明日、ですね
お二人ともだいすきです
おやすみなさい

0

そういえば

校長教頭が着任した最初にアーティストLOCKS!が始まって1年間授業を届けてくださったあの同期4人組の皆さんのこと、忘れてませんよね!?

明日は校長最後の授業、ファイトです!!

0

さかた校長へ

大大好き。こんばんは。退任までに話したい。たくさん話したいことあります。おやすみなさい また明日 したっけね。

0

また明日!

あと1日。言葉にすると改めて寂しい。

笑顔で聞ける自信は正直ないけど、楽しく終わりたい!
さかた校長、こもり教頭、また明日!!!

0

お笑い交流部 61

いよいよさかた校長退任まであと1日ですね。。。
本当に実感が湧かないパイナップル.です。
お世話になってます、お笑い交流部です。
61回目の活動をします。
いよいよ今週の土曜日「お笑いの日」内でキングオブコントが行われます。
今回は前回同様キングオブコントのファイナリストを4日間かけてご紹介していきます。

①そいつどいつ
市川刺身さん、松本竹馬さんからなるコンビで今年が決勝初出場です。
事務所ライブで7回連続でスベって8回目にしてやっとウケた時にツッコミの松本さんは号泣したそうです。
市川さんの演技力抜群、インパクト抜群のキャラと松本さんのツッコミがめちゃくちゃ面白いです。

②男性ブランコ
浦井のりひろさん、平井まさあきさんからなるコンビで今年が決勝初出場です。
見た目はジェラードンさんや空気階段さんなどと比べると地味ですが、一度見ると忘れられない設定や風貌、そしてクセになる世界観のコントがめちゃくちゃ面白いです。
特に平井さんの女装はインパクト特大です。

決勝が楽しみですね。
キングオブコント2021は10月2日夜7時からTBS系列「お笑いの日」内で生放送です。(おそらく一部地域を除く)

お笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です、おやすみなさい。

0

また明日

また明日がおもくかんじてしまうな
絶対明日も登校します!曲が届いて本当に嬉しかったです。
泣いて驚いて最後には笑うよ
大好きです!

0
0

坂田さん

明日は笑って過ごしましょう。
泣かないで下さい。
退任後はゲストとしてsolに来ればいいんですから。
坂田さんは一応歌手でしょ?
曲を作ってもらって歌ってましたよね?
先生としてゲストで出演して下さいよ。
よろしく頼みますよ!

0

校長

もう明日もたない気がする…校長の言葉、校長の涙がほんとにSOLの生徒で良かったって心から思わせてくれる。何回でも言います!校長大好きです!明日なんて来なくていいって何回も思いました。最後に笑顔で終われるようにちゃんと明日も遅刻せずに登校します!

0

最後まで

明日も登校します!
最後まで校長の声を聞いていたい
沢山笑いたい また明日この場所に集合!!!!

0

またあしたー!!

坂田校長と小森教頭のまた明日、、もう最後なのか

0

また明日!

何か急にさかた校長が退任するっていう実感が沸いてきてしまった。
寂しいけれど、明日は笑いましょう。
泣きそうになったら電流でも流しましょう(笑)。
明日もいつも通りにここで会いましょうね。

また明日!

0

また明日

もう明日で最後だなんて・・・・・


1年半、ほとんど休まず登校できてよかったです。
ラストまで、全力で駆け抜けてください!!!

0

また明日!(*´˘`*)

さかた校長、また明日、この教室で最後の授業頼みますよ?
明日は絶対22:00に遅刻しませんから。
笑ってさよなら(*´˘`*)♡

0

明日まで

明日まで泣きたくないので月を見て落ち着かせてます。
明日で最後かぁ…明日も頑張れ校長!

0

さかた校長

明日がラストなんて嫌だ。
本当に悲しい。校長と教頭のコンビがずっとずっと大好きです。

0

また明日

また明日が聞けるのも今日が最後なんて信じられないよまってほんとにむり明日から校長なしで生きていけるかな大丈夫かな

0

もっと話したい…。

坂田氏☆小森氏+お疲れ様でした。この1年半の間本当にすごく楽しかったです。まだ明日が残っていますが、もっとたくさん話したかったです。自分としては明日が来ないで欲しいです。校長、行かないで…。前夜祭なのに涙が…。今日もありがとうございました。明日全てを校長に話します。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・長野県 14歳 canpal
・新潟県 16歳 るも
・福岡県 15歳 I am焼きフグ
・鹿児島県 18歳 あやバー
・福岡県 14歳 空色アスファルト

0

やっぱり

本当に終わっちゃうんだ。
明日来ないで欲しいよ。
涙止まんないんだよ。