表示件数
0

ひぎゃ〜

まーたやっちゃった…
今日22時まで公開の動画を観るの忘れた…
最近こういうのばっかりだよ…
やっぱり視聴計画もスケジュール帳に書くべきかな…

0

よろしくお願いします

1年以上前から聞いていたのですが、書き込みは初めてです。
いつもスクールオブロックを聞いて高校生や中学生の方の話に救われています。
大学の実習があり辛いことも嬉しいことも書き込んで頑張りたいと思います
こもり校長、ぺえ教頭 生徒の皆さんこれからよろしくお願いします!

0
0

m(._.)m

ふと考えてると、私ってなんでこんなことしてるんだろう。とか、なんでこんな思いしなきゃいけないの。って思う。

0

辛い。凹む。病む。
受験したくない。高校生がいい。
精神的にやられてるし、テストの時は音楽聴いて泣いて、先生と話して発散できたけどさ。
今は音楽聴いても歌詞が入ってこなくて泣けもしないし、家族のこといろいろ大変でストレス溜まってるのかも。

0

全国校長審議会

全国校長審議会 in大阪 !!
こもり校長になったから、これからは全国"校長"審議会になるのかな?笑

今回も頑張れー!!
遠くから応援してます!!
また明日SOLで声聞けるの楽しみにしてます^^

0

わぁ

何年かぶりに階段から落っこちたー。
痛い。。。

0

ついに!

クリアするファイル届きました!ほんとに50枚届きました(笑)!449とってよかった~~~~~~~。これからもがんばります!
さて、ファイルで整理したい物はたくさんあるぞ~。

0

出汁

さかた元校長は、恋人のうどんの出汁になった。
さかた元校長はセロリ農家だから、セロリからとった出汁になった?
セロリからとった出汁って、おいしいのかな?
まあ、さかた元校長がうどんさんとこれからも幸せで過ごせたら、セロリ出汁の味なんてどうでもいいか。

0

入部希望

あの、「座禅部」って、どうやって入ればいいんですか?
非公式な部活の入部方法誰か教えてください。
あと、ぺえ教頭!一人で新規入部は心細いので、一緒に入部しません?
最近恋愛でいろいろあったって、先週の放送で言ってたので。

0

むむ、、、

難しい、、、
ハロウィンにミュージカルのキャッツ風仮装をしたいのでメイクは出来ないからマスクに描いてメイク風にしたくて頑張ってるのですが、、、
うまく描けん、、、!