表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数389日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日、在籍日数559日
ぺえ教頭の出席日数6日、在籍日数8日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数3回
こもり校長の総逆電回数1071回
ぺえ教頭の総逆電回数18回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.7532133676回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3回

それでは、また明日〜

1

ビビデバビデ部 68

こんばんは、不定期で色んな曲を紹介している部活動ビビデバビデ部です。
68回目の活動をします。
今回は声域えげつない特集です。

①女王蜂先生「火炎」
こちらの曲はテレビアニメ「どろろ」のオープニングテーマです。
アヴちゃん先生の歌声は心地よくカッコ良い声に加え声域の広さがとにかく凄くて鳥肌が立ちます。
特に「ああまだ間に合う」からのアヴちゃん先生は本当にえげつないです。ただただ凄いです。

②大森元貴先生「French」
冒頭から透き通るような裏声を使っており初っ端から僕は心を掴まれました。
そしてそして、一番聴いてほしい所はサビの2回目の「忘れては無い」からの部分です。
聴くたびにどうやったらあんなに高い声出せるの??と毎回思います。
カラオケで一度トライしてみましたが、無理だと悟りました。えげつない曲です。

是非、聴いてみてください。
こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲をつたない文で紹介しています。
また、生徒さんの中でこの曲がオススメみたいなものがあればレスで教えてください。
以上です。おやすみなさい。

1

お笑い交流部 63

お世話になってます、不定期でお笑いの書き込みをしてるお笑い交流部です。
63回目の活動をします。
キングオブコント2021
サイコウ!サイコウ!サイコウ!でしたね。
今回は前回投稿し忘れたキングオブコントのファイナリストをご紹介していきます。

①ニッポンの社長
辻さんとケツさんからなるコンビで今年で2年連続のファイナル進出です。
昨年のKOCで披露されたネタもそうですが、シュールな世界観と2人しか醸し出せない空気感がめちゃくちゃ面白いです。
一度見たら忘れられない、そして見終わったらもう一度見たくなるコントが最高です。

②ニューヨーク
嶋佐和也さんと屋敷裕政さんからなるコンビで今年で2年連続のファイナル進出です。
お笑い第七世代に噛み付く泥臭さきっかけで最近バラエティ番組に引っ張りだこのコンビです。
抜群の演技力と時に出るサイコな設定の相性がバッチリでめちゃくちゃ面白いです。

③マヂカルラブリー
野田クリスタルさんと村上さんからなるコンビで今年が2度目のファイナル進出です。
野田さんはR-1,M-1の2冠を取っており今回史上初の3冠を狙っています。
KOCで初めてお二人のコントを見たのですがインパクト大で段々お二人の世界観にどハマりしました。めちゃくちゃ面白いです。

過去一レベルが高いと言われたキングオブコント2021、見てない方はぜひ見てみて下さい。

お笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です、おやすみなさい。

0

明日頑張ることリスト

いつもは明日頑張ることを書き込んでいますが、諸事情により明日はお休みさせていただきます

0

今日。

小森氏∃ぺえ氏¬今日は友達関係について話して来ましたが、自分として思ったのは中学から高校に上がるとき、友達がいるありがたさがわかる。ということです。僕の中学の時は本当に辛いことだらけでした。しかし高校に上がると、自分を助けてくれる、仲間が増えました。なので、友達と話す時はお互いのいいところを見つけましょう。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・長野県 16歳 味噌汁の味噌
・三重県 16歳 春野菜
・東京都 15歳 真秘蔵

0

友達

人間関係のいざこざみたいなのがめんどくさくていつの間にか自分から遠ざけていたけれど、人と関わらないと見つからないものもあるとも思います。もう少し、考えすぎずに人と付き合ってみようと思いました。

また明日!

0

下校の時間!

2時間早いなぁ。

明日もよろしくお願いします!

ぺえ教頭頑張って!

まーたあーしたー!!!

0

中2高2は

こもり教頭が「突っ走ってーー!?」
生徒が「突き抜けろーー!!」
どうでしょう!

0

空の青さを知る人よ

好きな歌です^^
夜に聞けるのが嬉しい。

映画も良かったですよね。吉沢亮さんver.が作中で少しだけ聞けるのが良いです

0

頑張ってください‼︎

応援しています。仲直りできることを願っています

0

喧嘩

私も幼馴染と大喧嘩したとき、私が折れて謝りました。そしたら、幼馴染も謝りたいと思っていたらしく仲直り出来ました。
その日から今まで喧嘩したことがなく平和に生活してます^^
折れることって大事かもです…!!!

0

あいみょん先生

「空の青さを知る人よ」

歌詞がめちゃくちゃすき!

0

喧嘩

私も小学校からの親友と中3の時に喧嘩しちゃって2ヶ月くらい話せなかったけどお互い泣き叫びながら本音ぶつけて仲直りできました。今でも大切な親友です!!!

0

黒板の時間

「悩む、思う。」

相手にどう思われるか、どう思われてるか
自分で友達に対しての接し方を悩んで思って、
大切に大切にしたい。

0

喧嘩後に

喧嘩後に修学旅行一緒の班は結構辛いですね...

0

まって

幼馴染と同じクラスになるのまじで分かります笑
家庭訪問が楽なんですかね?笑
幼馴染の家目の前なんですよ笑

0

あたジェネ

こもり校長が継続してあたジェネしてほしい気もします!!
こもり校長が当たって砕けた時が中2高2って言ってたじゃないですか!
ぺえ教頭が当たって砕けてた頃はいつですか?!

0

あー

私も友達と喧嘩中ってか
気まずい感じだけど、席前後ろなんよな笑笑

非常にやりにくい、、

0

中二高二は

ウルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅかずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅねぇ(レ○オロメン風)(調子はどう?)なんてどうでしょう?w

0

ちゃんみな

FRIEND ZONE
この曲めちゃくちゃすき!

0

友達

友達に性別とか関係ない時代じゃないのかなとも思ったりしてます、一人の人として尊敬できるから一緒にいるわけで、それ以外にないかな、