表示件数
0

初雪

北海道や北東北では初雪が観測されたようですね。
日曜日は文化祭でしたが、とても寒かったです。
段々と冬に近づいて来ているんだな~。

0

こもり校長!びゅーひなちゃん!

東洋学園祭お疲れ様でした!
まだ見れてないけど明日ゆっくり見ますね!
楽しみです!

あと今日から熊本は冬になりました!笑
気温が一気に下がるのでみなさん体調管理気おつけてくださいね〜!

0

フェニックス祭!!!

こもり校長の慣れてない感じかわいかったです〜♡
わたしもひなって名前なのでキュンキュンしちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡♡

0

radiko

先週radikoを入れて、土日もSOLをきいてます。今日は東洋学園大学のオンライン学園祭もあって、一日中聴いたり観たり書き込んだり(^ ^)明日のSOLも楽しみ‼︎

1

質問

全国校長審議会とはなんですか?火曜日のSOLで初めて聞きました。誰か教えてー‼︎

0

私物

参加したいっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

えまって

ドラマのこもり校長かわいい...
えほんとに可愛い
え可愛い
可愛i(((

0

文化祭の次

次の学校行事は運動会!そして部活の先輩方の引退パーティ(分散会)!!準備が忙しくって最近全然書き込めてないです(泣)
だけどラジオは毎日聴いていますからね!

0

名探偵コナン

コナン100巻ついに発売‼︎買う人いたらうんうんスタンプお願いします。

1

アオハル

先日、私の学校で文化祭がありました!!
私の学校では普通、2日間行われるのですが
中1のときは台風のせいで1日目中止、
中2のときはコロナのせいで1日間だけに短縮。
中3になってやっと通常に近い2日間の文化祭!
(とはいえ、コロナの為来客は親1人のみなのですがね…)
とってもエモかった!!あの日に戻りたい!
やっぱこんないかにも青春っぽな思い出には
Mrs. GREEN APPLE先生の「青と夏」という曲が似合いますよねー久々に聴きたいな。季節外れだけどねっ

0

私物プレゼントキャンペーン参加希望!

絶対にクイズ正解してやる〜!何もらえるか分かんないけど逆電きたら絶対正解します!

0

今から

今から塾の特訓に行ってきます!頑張ります!

0

お金っ…

お金がっ!!
ない!!!!
お年玉!!!
くれっ!!!

0

選挙

選挙に関する授業やって欲しいな。私が中高生の頃はまだ選挙権が20歳以上だったから、そういう授業って無かった気がする。

今は10代でも一部の生徒には選挙権があるし、何より高3って時間が無い人が多いから、せっかく選挙権を持ってても「適当に入れるくらいなら投票所に行かない!」っていう生徒も多いと思う…。
私みたいに早生まれなら通常国会の兼ね合いもあって高3のうちに選挙を経験することはほとんど無いけど、そうじゃないなら今後18歳の忙しい時期に選挙があるって生徒は多いからぜひやって欲しいな。

0

もうひっかからないから。もう騙されないから

これほしい、これしたいって言って
[じゃあ中間テスト終わったらね]って言われても
[じゃあ期末テスト終わったらね]で
その後もどんどん延ばされる。
結局受験にたどり着いて何もしてさせてもらえない。
今回もそう。前回もその前もずっと。
何もできない。何も買えないんだよ、ひどい、ひどいよ悲しいよ。
今まではずっと信じてきた。希望を持っていた。でも結局何も変わらなかった。
もう信じない。騙されないから。

0

ほしい!

校長と教頭の私物めっちゃほしい!
クリアするファイルもほしい!!